わんこパパ&ママさん ありがとう! - 2011.10.05 Wed

どうも、こんなにもニオイフェチやのに、風邪で嗅覚がやられて匂えない ゆかちんです。





わんこパパ&ママさんから、またまたまたステキなものが届きました。



ばんパグ用に、ムリヤリお願いした「ミニサイズ名札」と「ししまる表札」
前回作ってもらった「普通サイズ名札」はカートに付けて、
ミニ名札をししまるさん本体につけようかと思ってます。






でー。今回もついてました!オマケ!
ビスケットパグストラップ(ししまる仕様)
かわいすぎて、また「つん家趣味の部屋 トイレ」に飾ることになります。







やっとししまるさんの家に表札がついたね~。







ミニ名札、さっそく付けてみました。
ぴったりーーーーーー!!!!!






ばんパグにこの名札付けてるのは、うちのししまるさんです。
思う存分こねくり回してください。




わんこパパ&ママさん。ホンマにありがとう!!!
大事に使わせていただきます!!!

あと、風邪がぶり返さないように、パンツはいてからトイレでニヤニヤします!








ちなみに、2週間洗ってない ししまるさんのニオイすらわかりません・・・


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ゆかちん・・・わんこパパです。
余り上手く出来ていませんよね。
ごめんなさい(汗)
現在新作(粘土細工)パグマグネット作っていますので・・・
楽しいオフ会になりますね♪

立派な表札と可愛い名札ですね~(*^o^*)

ばんパグでこねくり回される事間違いなしですね(笑)
私もオフ会に向けてシシマルの名札作りました(笑)

ばんパグもうすぐですね♪
羨ましい限りです(ノ△T)

ゆかちんさん、体調の方はいかがですか?
クレートインのゆかちん姿を見た時は、もうダメかと。。。(笑)
パグ臭が嗅げないのは残念ですが熱が下がって安心しました(*^_^*)

素敵なプレゼントが届きましたね~
おっ!ししまるちゃん中々似合ってるじゃない♪
ばんパグ、楽しみですね☆

コメントありがとうございます!

>わんこパパさん

なんであやまるのぉーーーー!!!
こんなカワイイもん作ってもらって、超ゴキゲンやのに!!!
師匠!コレ まじで売れますよ!

毎日トイレでニヤニヤしてますよ。
あ、ちゃんとパンツはいてから。笑


>シシマルGメンさん

でしょー。まじでカワイイ!

シシマルGメンさんとこの名札見ました~。
なんで、みんなそんなにカワイイ名札が作れるんやろう・・・
うらやましい限りですよ。

西日本パグオフ会、いいな~。
パグのオフ会と名のつくものは全部行きたいわ~。
楽しんできてね!


>ドバママさん

もうすっかり元気です!
声と喉以外は・・・笑
ご心配おかけしました。汗

クレートインは、熱がなくてもやります。
ん?ということは、うちは常に発熱してるってことか???
ドバママさんもやってみ。(強制)
違う世界が見れるから。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/90-c57c7d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シワ «  | BLOG TOP |  » カート

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する