ひろしくんお誕生日会 - 2011.09.26 Mon

どうも、季節の変わり目ですね。ゆかちんです。





日曜日、こふみさんとこの看板犬「ひろしくん」の誕生日会に行ってきました。

いつも誰かの誕生日会にお呼ばれされてないにも関わらず、しれっと参加してるつん家ですが、
今回はちゃんとお呼ばれされました。ありがとうございます。




本日の主役「ひろしくん」
タキシード着て、ビシッっと決めております。








あずき日和のあずきちゃん。
幸せの舌にべろーんべろーんされまくりました。
これで明日はもっと幸せになるハズ!









横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ちのO助くんとカールくん。
カールくん、この日集まったパグの中で一番大きかった!
広い背中の手触りがたまりません。











万博公園に住む、ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪のウケ狙い姉妹。
きなこちゃんともなかちゃん。
本日もフリフリのかわいい服をお召しです。
きなこちゃんの服、ちょっとピチってたけど・・・笑









かんこのGO!GO♪ コテコジ日記のコテツくんと小次郎くん。
初めてお会いしました。
どの写真見ても、この2人いい顔してます。









じゃじゃ~ん。
つんさんのお気に入り。サスケくん。
この日も「無」または「悟りを開いています」










トーマスさんちのPUG軍団から、デッカルくんとセンティちゃん。
デッカルくんの名前の由来・・・兄弟の中で一番でっかいから。
うん。ストレート!









パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪の浪速の貴公子 たつたくん。
いつもブログ読み逃げでスイマセン。
さすが貴公子。男前~。









2日前にもお会いしましたが・・・
ダイアンのふがふが日記♪のダイアンちゃん。
やっぱりドライ。笑









ブヒブヒ黒パグでべしんのでべくんとしんのすけくん。
なんでかでべくんの写真しかない・・・
ごめんね。しんのすけくん。









フォーンパグ☆チャイと私のまったり日記のチャイくん。
ビンゴで当たったアヒルの服。めっちゃ似合ってる~~~!!!









本日の主役、ひろしくんの妹。ももちゃん。
兄弟だけあって、ひろしくんにそっくり!!!
最初見間違えたぐらい・・・









今日はちゃんとお呼ばれしたししまるさん。
うちとつんさんの座るイスの間からずっと熱視線。






つづく・・・









ちなみに、季節の変わり目って、クチビル荒れませんか?



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

モォ~!! ゆかちんが早くこの記事のアップをしないから、
前記事をたつたママさんが見てしまってるやん・・・ウゥゥ泣
私じゃなく、ナビがオカシイのよ・・・たつたママしゃん・・・v-406

ひろし君のお誕生日会だったのねん♪
ひろし君、おめでとうv-345
タキシード着てカッコイイ~v-353

エッ? ホンマにお呼ばれしたの? 乱入の間違いじゃぁ・・・疑惑(爆)
ここでも、ししまるちゃんのビビリ~v-391
でもカワユイ♪

この三連休はパグ三昧やったみたいやねv-426




コメントありがとうございます!

>りんだママさん

またナビのせいにしてるぅぅぅ~。
まさかまさかの高速乗り損ねるって!
うちでもそんなことせーへんしー。

たつたママさ~ん。
りんだママは一日に3回も道に迷ったんですってよ~。(大声)

今回のお誕生日会はホンマにお呼ばれしたんですぅ~だ。
まぁ。感じ的には乱入に近いけどさー。ブツブツ

この3連休はホンマにパグまみれで、ウハウハやったよ~。
あぁ・・・もっとパグのニオイを嗅ぎたい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/82-50e7093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろしくんお誕生日会 その2 «  | BLOG TOP |  » 山麓苑にて

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する