月に1度の大仕事 - 2014.12.14 Sun

どうも、冷蔵庫に入れていたチョコを食べたら、
固すぎて口の中を切りました。
ゆかちんです。




11月30日(日)
ししちよのトリミングに和庵さんへ行ってきました。
本日のメンバー。

ごえひめずは次元さんのみの参加。




本日のお昼ごはん。






まだ来たばっかりだというのに、次元さんはもうオネムです。






本日のスペシャルゲスト。
南大阪セレブ たらえり様とふくちゃん。






ごえひめずとふくちゃんって会うとガウガウしてたけど、
最近、次元さんとふくちゃんの兄弟コンビは大丈夫らしい。

甥っ子に「あのおじさんキラ~い」と言われる…みたいな?




ふくちゃん、たらえり様のお食事を静かに邪魔する。
1418448210PZ7DsnvPCuhNDqy1418448209.gif




ししちよ・さくつぼはトリミングでキレイになりました。
1418448766E0dXiK3dZsTOw3m1418448765.gif




ししまるさん、いろいろカットされてます。






うだうだとおしゃべりしてたら、サスケママとサスケ氏到着。
サスケママ、またまた仕事終わりでおなか空かせて登場。






つんさんとししまるさん。
おデート中。






ごえひめさんのオヤツ配給。
パグどもの目の色が変わる瞬間。






ししちよ。大変かわいらしくなりました。






★今日の熟年夫婦風★
次元さんとししまるさん。





☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、チョコのクセに意外とやりよる。


しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/751-de5417e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日のちよさん «  | BLOG TOP |  » どっしり

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (170)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する