HOOTERS OSAKA ふたたび - 2014.12.10 Wed

どうも、お気に入りのレザーのショルダーバッグのバックルが壊れて、
朝、出勤時に肩からぼとっと落ちました。
ゆかちんです。




11月29日(土)
また、行ってきました。
HOOTERS OSAKA






さくら家・ジェロ家・つん家 パグなしで。






今回は予約して行ったので、スススっと入れました。






HOOTERS GIRLのお色気も相変わらず。






今回の最大の目的は、11月28日が誕生日だった
ジェロパパのサプライズお祝い。






サプライズなので、ケーキが出てくるまでナイショだったんですが、
途中、ジェロママから「ジェロパパ、昨日誕生日やったんやでぇ~」とか、
ジェロパパから「サプライズとか、やってへんやろな?」とか、
ヒヤヒヤすること、数回。

言われるたびに「へー昨日 誕生日やったんや~」とか、
「サプライズ?何の話?」とかごまかすことも、数回。




キャ♪とか言いながら、まんざらでもない様子のジェロパパ。






HOOTERS GIRLに写真を撮ってもらって…






再度、乾杯。






お時間が来たので、






お店を出たんですが、どうも飲み足りない…






ので、2軒目。






誕生日のヒトにはワインプレゼントのお店だったので、
もらったワインで再再再度 乾杯。

このワイン、アルコール度数9%で、参加メンバーにとどめを刺しました。


ジェロパパ、誕生日おめでと~~~~♪





☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、出勤中に壊れたので、
仕事先までショルダーバッグをセカンドバッグ風に持って出勤しました。


しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/749-5ddb5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっしり «  | BLOG TOP |  » ししちよの冬支度

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する