お見送り その1 - 2014.09.15 Mon

どうも、本日、ゴニョゴニョ回目の誕生日を無事迎えました。
ゆかちんです。




9月7日(日)
ななこ姉さんのお泊り保育最終日。
つん両親はいつお迎えに来れるかわからない とのことなので、
つん両親が帰ってくる前に、つん実家まで送り届けることになりました。

つん実家の前に駐車して、さて、おうちに入りましょ。
と思ったのも、束の間。

驚くことに…つん実家の鍵を忘れる。

仕方ないので、つん実家近所の
チェリーカフェ」で、作戦を練ることにしました。






看板犬 みかんさん。






今日のランチ。

どて焼き丼、ホンマ好きやわ~。





うちのヒザ、大人気。






そろそろ2頭乗せるのは 狭くなってきました。




~つづく~



★今日のたまらん写真 2連発★
みかんさんのオシリ♪
1410675254P6wVIWZonAVpqaY1410675253.gif




カフェでくつろぐ ししちよ。

手ぇ 繋いどるぅ~♪







☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、そう、ワタシの誕生日は、旧 敬老の日。
ま、特に得したことはありませんがね。


しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/706-ad7431bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見送り その2 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室デビュー

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (185)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する