おくりもの - 2011.09.10 Sat

どうも、サボリ癖のついた ゆかちんです。





「えせクールタイ」を差し上げた きょんさん から、おくりものが届きました。


おもちゃ2種+ししまるさん用のおやつ3種(写真には写ってないけど)+なすちゃん&ゆずくんの名刺。
おもちゃはホットドッグ(布製)とハンバーガー(ビニール製)
名付けて「アメリカの若者セット」






ししまるさん。よかったねぇ。
さっそく遊ばせてもらおか。






ニオイチェック、やっぱりするんや。







おっ!







あららら・・・







ほら、お礼お礼。



きょんさん 気使わせてもて、スイマセン!
ありがとう!!!




10分後・・・







きたねっ!






ちなみに、サボリ癖が治るように・・・がんばります。
いや・・・無理かな・・・




↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆかちん・・・サボリ癖はいかんぞぉー
とパパさんが言っていますよー(笑)
パパさんゆかちんのファンですので(笑)
ししまるちゃんプレゼント良かったね♪
アメリカの若者セット!
楽しそうに遊んでいるししまるちゃん可愛いですね~
汚すのは仕方ないですよー
軍団は破壊します(笑)

こんばんは~( ̄w ̄)
ブログにコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス!!
ししまるちゃん♪名前もお顔も可愛いですね~☆
いつかコロンとも一緒に遊んでくださいネ♪

手作りの『えせクールタイ(笑)』すごい上手で
ビックリしました(◎◎)可愛い~♪
お友達に喜んでもらえてヨカッタですね!!
ゆかちんさんって器用なのね~☆
その器用さを少しりんだママさんにもちょっぴり
分けてあげて欲しい所です ( ̄m ̄*)ムフ

明日はこふみさん楽しんで来てくださいね♪
でべ君&しんのすけ君&ぷー助君が遊びに
行かれてるようですよ(≧∇≦)ノ
私も行きたかったナ~
ではではまた遊びに来ますね☆

ししまるちゃん、おもちゃで遊んでくれてありがとう!
クールタイ本当に可愛くて、嬉し過ぎですよ!
今日こふみさんに行きたかったんですけど、ダンナが仕事で無理でした(涙)
珍しくダンナに懐いてくれたししまるちゃんにまた逢いたいのでヨロシクです☆

コメントありがとうございます!

>わんこママさん

あはは・・・サボリ癖いかんですなぁ。
ママさん見習って、ぶっ倒れるまでがんばらないと。
師匠の指令は聞いとかんとね!

軍団の遊び方、スゴそう・・・笑
プリンくんとかりんとうくんが「あがーーーー」ってなってるのを、
静かに冷静に見守るクッキーくん。のイメージです。

汚れるのはいいんですが、ヨダレでベタベタなんを足に落とすので困ります・・・笑

>michikoroさん

蛸の国からコメントありがとうございます!
しかも、ししまるのことも褒めていただいて。ニヤリ。

「えせクールタイ」どんどん受付中ですヨ!
時期はかなり過ぎまくってますが、来期用ということで、おひとついかが?

今日、こふみさんで
6パグ+1フレブルに会えました!
ニオイも思う存分吸わせてもらったし、ししまるにはない「ザビ肉」も
もっしゃもっしゃと揉みしだきましたよー。さいこー!

こちらこそ、どこかでお会いした時は遊んでやってくださいねー。


>きょん さん

いえいえ。こちらこそ装着写真まで送っていただいてありがとうございます!
目がいい感じに光ってて・・・笑
つぶれたら、いつでもお直し承りますよ~。

ししまるこそ、次回もダンナさんにべったりやと思われるので、
覚悟して会ってやってくださいね。
しつこいですよー。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/69-9462ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボってます。 «  | BLOG TOP |  » 立派でない 首肉の話

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する