つん家増殖計画 - 2014.05.23 Fri

どうも、この歳にもなって、足に擦り傷ができました。
ゆかちんです。




ししまるさんの家。
サークル(約90cm×60cm)の出口に、クレートを置いた
いわば、庭付き一戸建てスタイル。






お留守番の時は、サークルの中で。が基本のつん家。
訳あって、サークルを大きくしました。(約155cm×60cm)






なぜ、大きくしたかと言いますと…
ししまるさんが5歳になったら…と決めていたことを実行します。






つん家、この度 パピコを迎える運びとなりました。






3月30日(火)生まれの黒パグ女子。

爪が小さくって、乾燥ヒジキみたいだったヨ。





なぜか、カメラ目線をしてくれない。






お迎えの日は5月31日なのですが、
なんせ、5年ぶりのパピコ。

ちゃんと育てられるか、もう、不安しかない…。

とか言いつつ、張り切ってフード代稼いでやるゼっ!!!





★今日の報告★
さくら家も、姉妹犬 迎えます。







☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ




ちなみに、上記のサークルをパンツいっちょで組み立ててたらですね、
サークルが重くてですね、膝小僧をズリズリズリッとですね、
擦りながら落ちて行ったわけですね。


しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/648-66505336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだ «  | BLOG TOP |  » 5・6月生まれお誕生日会

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (185)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する