自然を満喫 - 2013.12.06 Fri

どうも、熱中して読んでいた本を読み終わってしまい、
スッカリ燃え尽き症候群です。
ゆかちんです。




11月23日(土 祝)
天気の良かったこの日、さくら家から「どっかいこ」とお誘いいただいたので、
まったくのノープランで出かけてきました。

着いた先は、宇治にある「ninnananna(ニンナナンナ)」






とんがり屋根がカワイイお店です。






さくら家・つん家ともに仲良くエビフライ頼みました。

つんさん、ホタテフライを食べた時に、さくらにホタテ汁を飛ばすという失態をおかす。
しばらくさくらの頭がホタテクサかったのは言うまでもありません。
スマンの~。さくら~。





食べ終わった後は、お店にあるランでしばらく遊ばせてもらいましたが、
パグズのヤル気、まったくなし。






腹ごしらえも終わって、まったくのノープランながら、
「紅葉を観に行こう」ということになり、
ネットでヒットした「興正寺」へ。





とってもキレイでした。






ま、こういうこと するよね。

背後霊のようにうっすら写る ワタクシ。





ちなみに、お寺の前まで行きましたが、入ってません。






宇治川沿いをぶらぶら歩いて、平等院の表参道の方へ移動。
パグ2頭をカートに乗せて歩く姿は、
外国人観光客の方々には珍しかったらしく、ぱしぱし写真撮られてました。

デザート、食べるよね~。





それを羨ましそうに見つめる、黒いパグ2頭。





平等院鳳凰堂の前まで行きましたが、これも入ってません。






宇治、ノープランながらかなり楽しめました。





★今日のカフェ情報★
「ninnananna」(ニンナナンナ)
京都府宇治市木幡御園69-2
TEL:0774-32-2256
11:30~17:30(L.O17:00)
定休日:毎週火曜日・水曜日





★ご報告とお礼★
先日のししまるさんのできものですが、
順調…に治ってきているような…きてないような。
ぐじゅぐじゅ感がなくなり、カラッと乾燥してきました。

心配して、メールやら、LINEやら、コメントやら下さったみなさま。
どうもありがとうございます♪






☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、本にのまれるタイプなので、
読み終わった後は毎回燃え尽きます。

しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/567-9a6804c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/07 09:16)

宇治市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

座り方アレコレ «  | BLOG TOP |  » ぺろん

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する