プヨプヨおにくちゃん - 2013.08.10 Sat

どうも、今日の夜からつん実家へ帰ります。
ゆかちんです。




8月4日(日)
月1回のトリミングに和庵さんに行ってきました。
ハンドルに手を掛け、ノリノリのさくらとともに。






ししまるさんはと言うと…
緊張からか、ししシー以外では寝ることのなかったししまるさんですが、
今回、乗ってソッコー横寝で寝だしました。
さくシーはもうししまるさんのテリトリーになったご様子。






今回、スペシャルゲストとして
「伊丹の萬田久子 ごえひめさん」に来ていただきました。

ごえひめさんとの待ち合わせ合言葉は
「忘れるから、前日にLINEしてね♪」

写真を撮ろうとしたら、自らモザイクいらずにしてくれました。笑





ごえひめちびーず、ごえひめさんのサンドイッチ狙ってます。
というか、この後 なめました。






和庵さんが常連のごえひめさん。
ごえひめちびーずが着てきた冷え冷え服を
店先に堂々と干す。笑
(お店の許可済)






ししまるさんがトリミングの間に…






ごはんタイム。
上はつん家。下はさくら家。






トリミングが終わったら、いつものように写真撮影。
今回はめずらしく口を閉じた写真が撮れました。
13757850464QIS1suzXcl7p511375785045.gif





全員裸族でオヤツパーティ。
さくらと次元父ちゃんの体格の差…






途中 出勤してきた店員さんの愛犬。
シュナのドンちゃんをチェックしまくりのごえひめちびーず。






パグにチェックしまくられて、避難…?
シュナでもパグ座りするのね~。カワイイ。






しおんさん、この後 ごえひめさんにしこたま怒られてました。
1375784996zVCpAj_mM7qORsz1375784993.gif





食べたい時はオヤツを食べ、眠たい時は寝る。
自由なごえひめちびーず。
黒は椅子の上で、白は椅子の下で。






ねむいとやっぱりペロペロするもんなのかしら?






伊丹の萬田久子 ごえひめさんからのプレゼント。ありがと~。
黒い箱は「キスすると味の変わるリップクリーム」だそうな。
お試しして、報告してね♪と言われましたが、
まだ試してません。試す予定もありません。フフフ






☆今日のパラパラマンガ☆
しおんさんの見事なおにくちゃん。
カフェのグラスとそっくり~。
メモスタンドにもなります。
1375785237UhQ52sPuI51RHhS1375785235.gif
そんなしおんさん、肥満細胞腫と闘っています。
今回も撃退できるよう、祈ってます!!!ガンバレ!




☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、つん母が以前「お盆にスマホに変えようかな~」と言っていたので、
つん母が機種変更するのが なぜかうちも楽しみです。

しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/508-77eff4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 さろん・ど・しし «  | BLOG TOP |  » さくら亭

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する