山麓苑で7月誕生日会 その1 - 2013.08.04 Sun

どうも、今日 目が覚めたらなんだかずいぶんヤル気になってまして、
起き抜け早々 コンロ回りをピカピカにしました。
ゆかちんです。




7月28日(日)
山麓苑にて、7月誕生日会が行われました。

山麓苑の勤労妊婦 めぐみん。只今妊娠8ヶ月。

元気なお子ちゃまをスポーンと産みそうな予感…





本日のメンバー(20家族32名29パグ+看板犬1パグ)

全員分撮ったと思ったのに、エントメちゃんだけ写真なかったので、
前回の誕生日会の写真を合成しておこう。
エントメさん!ごめんねぇ。失態したけど ワタシたち 友達よ~♪笑




久々に会う(たしか3ヶ月ぶり…)蛸パパ
いろいろ反省すべきことがあるらしく、頭を丸めておりました。






うちがダイアンを抱っこしてると、
ヤキモチを焼いたししまるさんが
しれっとダイアンを押しのけてアピールしてきました。






かと思えば、父ちゃん(ブログは只今閉館中~)とさくらパパのももに手をかけて、
何かをアピールする ししまるさん。





今日のごはん。
今回はトリとブタにしてみました。
たまごプロ(つんさん)は玉ねぎの輪っかを利用して、
目玉焼きから、目玉焼き丼(タレ味)に。





30人がめいめいに肉を焼き始めると、
部屋が一気に煙たくなりました。
1375172330OJXnZRGNQgtvAMF1375172329.gif





ごはんで満足したら、次はオヤツパーティ。
1375172275U9mHhABGLOBTPD31375172273.gif





あっちこっちでオヤツパーティがありましたが、
オヤツがなくなれば、即撤収。ゲンキンダネ~
1375172196egY4BD5WK9_QCgR1375172193.gif



~つづく~



☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、やってる最中 ししまるさんのごはんをすっかり忘れておりまして、
遠くの方から悲しい目で見つめられました。

しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/505-0534774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山麓苑で7月誕生日会 その2 «  | BLOG TOP |  » 母からの手紙

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する