毎月恒例 トリミング - 2013.07.13 Sat

どうも、暑さゆえなのか、毎日眠くて仕方がないです。
ゆかちんです。


11日のししまるさんの誕生日に、
たくさんのお祝いコメントや、
LINEでのお祝いありがとうございます。
つん家一同、心より御礼申し上げます。

クリックするとでっかくなります。




7月7日(日 七夕)
月1回のトリミングに行ってきました。
前日も遊んだ さくら家と。






うちが「おにぎりが好きだ。」と前日に言ったら、
さくら家が(正確にはさくらパパ)鮭おにぎり握って持ってきてくれました。






さくらパパ特製鮭おにぎりを2コも食べたのに、
和庵さんでごはんももちろん食べましたよ。
うちとさくらパパはサラダ冷麺
つんさん カルボナーラ
さくらママ 大好物のミートソース

さすがにサラダ冷麺に付いてたごはんは食べられませんでした。





洗われる2頭、とっても対照的。







トリミング後の写真撮影は衣裳持参で。
ししまるさんは甚平さん。
さくらは浴衣。

甚平に「さん」を付けるのは関西だけか?





途中、大型犬4頭ご来店~。大迫力♪






ストローの袋で遊ぶ、さくらママ。
1373287905ZVMkNhwLhX6_hAv1373287902.gif
※注※ 虐待ではありません。





こんなヌシで疲れるわね~。笑





☆今日の動画☆
車バックし始めると、大声で騒ぎだす さくらとししまるさん。
ナゼ騒ぐのか、謎…。
※注※大きな音がします。そして、虐待ではありません。





☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。






ちなみに、こないだ寝る前におなかが痛かったので、
ベッドの上でウンウンゆーてたら、
ウンウン言いながら3秒後には寝てたらしいです。(つんさん談)

しばらくコメント欄閉じます。スンマヘン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/492-15804646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗み撮り «  | BLOG TOP |  » ししまるさん 誕生日おめでとう

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する