もなかちゃん誕生日会、勝手に参加 - 2011.08.09 Tue

どうも、昨日のししまるのおケツほりほりのおかげか、いいフンがでました。ゆかちんです。



先日のこふみさん。
ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪のもなかちゃんの誕生日会、
たまたま居合わせたってだけで、お呼ばれしてないのに勝手に参加してきました。



主役のもなかちゃん。
ししまる同様、薄毛同好会メンバーに認定です。笑
お誕生日おめでとう!







もなかちゃんのお姉ちゃんのきなこちゃん。
終始 見事なパグ座りっぷりに感動・・・







アグアグのあじゅたんのあづきちゃん。
浴衣、めっちゃ似合ってた~。
あづきちゃんが食べてたわんこパフェ(たぶん)をししまるが横ちょから狙う狙う。笑






あずき日和のこちらは「す」に濁点のあずきちゃん。
長いベロにさわれたら、幸せになるとか、ならないとか。
最初から、最後まで超パワフル!







貫録たっぷりサスケくん。
もなかちゃんの誕生日ケーキを、お上品に食べてました。
誰かが狙ってきても、冷静に対処。
あんまりおとなしいので、ダッコさせてもらったけど、やっぱりおとなしい。
うらやましぃ~~~!!!







こちら、ゆずくん。
キレーなマスクの男の子。
ゆずくんはつんさんに。ししまるはゆずくんのパパになついておりました。
ゆずくん、つんさんはパグ似やけど、パグじゃないのだよ。







こちら、ゆずくんのお姉ちゃんのなすちゃん。
パパの腕の中で、まーーーーったり。








勝手に来たくせに、もなかちゃんのケーキいただきました~。
ぼーる♪さん、もなかちゃんありがとう!
かわいいケーキやったなー。
ししまるの2歳の誕生日も もっといいケーキにしたげたらよかった。







サスケくん。動いたと思ったら、若い女子のニオイチェックに余念がありません。
もなかちゃんのおチリのニオイすんすん。







ししまるのニオイもすんすん。








パグの大福記 ~かにハウスより発信中~の大福くんちのお姉ちゃんのオヤツにクギ付けのパグたち。
大福くん、1Fでの1ショット写真がなくてごめんね。
うちもこの中心になりたい・・・







そっくり疑惑ありのもなかちゃんとししまる。
写真が暗くて、すんません。つんさんが撮ったらいつもこうなります。
本人曰く「ホラ、フラッシュって目に悪いってゆーやん」やて。
う~ん・・・それだけじゃないと思う。







本日の主役もなかちゃんと、お姉ちゃんのきなこちゃん。
知らん間にパンダになっておりました。
カブリモノしても、まったく嫌がる気配なし。スバラシイ!




つん家の飼い主2人、こんなにたくさんのパグさんに囲まれたのは初めてでした。
やっぱりいいな~。パグも、自分の子はもちろん、よその子のパグも大好きなパグ飼いも。ス・テ・キ。

しかも勝手に参加したのに、仲良くしていただいて、つん家大感動です!!!
ありがとうございました!
また遊んでくださいね!!!


このあと、ランにお誘いいただいたので、参加してきました。
その模様は、後日!








ちなみに、ししまるのおケツほりほりは、
内出血するほど痛いです。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お誕生日会特別参加♪
いいんじゃーない♪
お呼ばれされてなくてもパグはパグ♪
意味分からん・・・ごめん・・・
我軍団も11月にパグズ合同誕生日会&親睦会します。
ししまるちゃん飛び入り参加ってどうですかぁー(笑)
7家族10頭のパグズ集合です♪
お友達のドバイ君も参加します♪
またパパさんが合同誕生日&親睦会に莫大のお小遣い投入しています(笑)
この企画の言い出しっぺはわんこパパさんだから♪

No title

お誕生日会に参加できて良かったね♪

ししまるちゃんも楽しんだご様子で・・・ウププ
ししまるちゃんって、チビパグさん?
もなかちゃんと並んでる写真の大きさが一緒に見えるから~

サスケ君は、ココでもお尻を匂ってるv-408
あづきちゃんもあずきちゃんも こないだお会いしたばかり!!笑

大福くんに会いたかったなぁ・・・

ランの様子も楽しみにしてますネ♪

コメントありがとうございます~。

> わんこママさん
そうよねー。パグはパグやしー。(かぶせといた!笑 )

いいなー。参加したいけど・・・こんなに参加したいの ・・遠い!(T^T) 大阪⇄東京 500キロは遠いよ・・・わんこママさん。

いつか軍団にも、ドバイくんにも会いたいな~。

パパさん、遠い地から無駄遣い応援してるよ!笑

コメントありがとうございます~。

>りんだママさん

犬見知りししまる 最初の方はおそるおそるやったけど、
途中からあきらめたんかふつーにしておりました。
なんでも 慣れ よねー。

ししまるはチビパグよ。
チビってゆーより、ガリパグ。笑
超不健康そう。
そら、撒き餌スタイルやからかな?

サスケくん ずっと若い女子(のみ)におってた。
おとなしいから、ずっと触ってたかったわー。

あづきちゃんも、あずきちゃんもパワフルやったよー。

No title

まぁ!パグまみれ!!!!
う・うらやましすぎる。。。(>_<)
ししまるちゃん素敵なB.Dに参加(笑)出来てよかったね~
ランでのししまるちゃんも楽しみにしてます♪

おっと!ししまるちゃん
またまたホリ込んでおりますな~
中々、熱心な作業ご苦労様です。。。^m^

コメントありがとうございます~。

>ドバママさん

いいでしょー。パグまみれ。
もっとパグにまみれたい・・・

11月にわんこパパさん主催のあるんですよねー。
ドバイくんも参加されるんですねー。
いいなー。うちも行きたいけど、東京はさすがに遠い・・・
うちの分まで楽しんできてくださいねー!

ししまるのほりほりはなんでかうちにしかしません・・・
うちのオマタ そんなにクサいんかなー・・・
へこむわー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/48-b681f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランにて。 «  | BLOG TOP |  » ぶっつぶつ

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する