詳細不詳な家族の呼び出し - 2013.05.16 Thu

どうも、先日 近所の公園で、
ロマンスグレーのダンディなおじいさんに
「この犬、なんていう犬?」って聞かれました。
ゆかちんです。




5月6日(月 祝)
ゴールデンウィーク最終日。

朝、LINEの音とともに送られてきた写真。
ニューヨークのセントラルパークを思わせる、
この場所 実は中之島
5分で来るなら、中之島で待っててあげる。とのこと。






いくらなんでもそれはムリなので、
こふみさんで待ち合わせ。






呼びつけたのは…
年齢 職業 性別不詳 と 今日もハデハデタイツのジェロ家。






今日の日替わり「チキンカツ」
うちはエビドリア食べたんですが、写真撮るの 忘れた…

もちろんデザート付き。





ごはんを食べるジェロパパを
無言の圧力で圧迫する ししまるさん。






ジェロさんといえば、立派な首肉で有名ですが、
その首肉を服の中に収納してみました。
首肉を全部収納し終わったと思ったら、
ワキからハミ出る 豊満なワキ肉。
13684945839We50ARS3bu6Wc71368494580.gif





途中でご来店のビーンくん。






ビーンくんの食べるワンコメニューを
これまた無言の圧力で圧迫する 2頭。






ジェロさん、そのうち寝だしました。
イモに気付かず。
1368494674pI_B3bRX9dWe50J1368494672.gif





ひろしさんのご機嫌伺いしてみましたが、
まったくこっちをむいてくれず。悲






この日にトリミング予約してたらしいmunaさんもご来店。
なんでか一言も会話せず。笑






看板娘のみさきちゃんにお菓子もらいました~♪
ありがとう!
1368494633aLFcAWX968uyQgZ1368494631.gif





☆今日の一枚☆
スクープ写真。
ジェロさんとししまるさん、熱愛???





ちなみに、そのおじいさんと公園を散歩することに。
「この犬、原産どこ?」
「この犬の首に巻いてるのは何?(暑かったので、クールタイ巻いてた)」
など、質問攻めにあいました。
パグを見たのは初めてだったそうです。

しばらくの間 コメント欄閉じます…スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/463-636b2674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月1回の恒例行事~久々チーム守口集合~ «  | BLOG TOP |  » 老人趣味の農園産 いちご

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する