遠路はるばる… - 2013.05.10 Fri

どうも、つんさんが買ってるバガボンド
単行本が揃ってないので、この際スッキリと買い揃えてみました。
ゆかちんです。




5月5日(日)
つん家がつん実家に帰ってることを知った さくら家。
守口からはるばるやってきた。
どんだけつん家のことが好きなのだ。笑






つん実家から近いチェリーカフェへ。






看板犬のみかんさん。
オヤツがもらえないと、途端にこの顔。






こちらももう看板犬でいいのではないのかと思う、
超常連イアルさん
ガッツリ開いてます。






今日のごはん。
つん家→どて焼き丼・エビとオリーブのピザ・和風明太子パスタ。
さくら家→カレー・タコスピザ・オムライス(写真撮り忘れた)






カレーに乗ってたパプリカで遊ぶ、いろんな意味でデリケートなさくらパパ。
彼の心の扉は至極頑丈で、心を開いてないヒトにはフザけた姿見せません。たぶん。
彼の心の扉を開く鍵は、酒の席のみナリ。

注;食べもので遊んではいけません。笑





琉くんと、そのオトモダチ バルくんにも会えました。






その後、行くところも他にないので、
つん実家に来てもらいました。






いろんな意味でデリケートなさくら家。
恐縮しまくりで、部屋の隅っこでちっこくなってました。






さくらにもななこ姉さんの洗礼が…
この後、なぜかななこ姉さんにガウられる さくら。






ななこ姉さんには ししまるさんとさくらの違いが分かるようです。




翌日、泉州セレブ たらえりさんから
「昨日 チェリーカフェに行かれたそうですね。フフフ」
とLINEが。
泉州セレブの情報網、恐るべし!





ちなみに、なんとなく揃えてみたものの、まだ読む気になれず、
約1週間ほったらかしです。
さすがに1~34巻はハードル高いぜ。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

その節はどうもー(≧∀≦)
チェリーカフェ、とっても美味しかったね♪
実家の近くにあるのが羨ましい!

まさか、つん実家に行くとは
思わなんだわ…(^◇^;)
急にお伺いしまして、
ご両親にご迷惑おかけしましたm(_ _)m
とっても素敵なご両親で、
またまた羨ましい♪
今度は私の実家に
お誘いしますね~(^_^)ゞ

さくらちゃんがつん家の実家まで来てくれたの!嬉しいね~
しかしさくらご夫婦は謙虚ですな。パパさんのパプリカ遊びが
何とも人柄を表しているようでママさんも控え目な方でしょ。
ゆかちんと正反対?( ̄m ̄* )ムフッ

漫画そんなにあるとキツイね~でも読み始めると一気に
読んじゃうかもよ~

さくら家とほんと仲良しねぇ。素敵だわ。
カフェでデザートは食べんかったのー??
パプリカで遊ぶパパさんかわいいねぇ。

バカボンド面白いらしいねぇ。読んじゃってよー
今日カニバケツ仕事なので暇なのでカニバケツの漫画『彼岸島』全巻読もうと思っとるよー

さくら家の行動力凄いですね~
私もCherry Cafe 大好きですが長く行ってないな~
どてやきピザ、食べたくなってきました
我が家、3パグになりました
また、遊んでやって下さいませm(__)m

●さくらママさん

どうも~♪
先日はワザワザ熊取までどうもでした。
チェリーカフェ、いろいろハプニングあったけど、
楽しかったね~。
あの件でなんかうちまで得しちゃって、ありがとね。グフフフ
あれはやっぱり当たりやったのよ♪

なんで実家にって話になったかはよく覚えてないけど、
たぶんつん母とさくら家が来るねんって話してたら、
なんとなくそんな話になったと思われます。
さくら家がちんまりすることは分かってたから、
想像通りでおもろかったよ。フフフ

●パオちゃん

そうなのよ!
連休の予定聞かれて、実家におるから来いってゆーたら、
ホンマに来た。笑
遠いといっても、同じ大阪府内やから来てくれたのよ~。
嬉しい限りですわ。

さくら家はいつも何かに気を使ってますのよ。
この日もつん両親に気を使いすぎて、
ケシ粒ぐらいちんまりなってたよ。笑
そんな二人を見るのがこれまたおもろい。フフフ
その点、さくらはヌシのちんまりどこ吹く風。
いつもの自由人やったわ。笑

バガボンド、まだ読んでません。
その代り、つんさんが読み始めたよ。笑

●にっちゃわんさん

さくら家とはホンマ家が近いからねぇ。
どこ行くのも、とりあえず誘おか。ってなるのよ。
そして、家庭環境も恐ろしいほど似ててねぇ。
だから気が合うのかも…

ここのカフェではデザート食べなかったよ。
なんせ、1.5人前食べたからねぇ。
おなか一杯で、もう入らんかったわ。
つん家にもそういう日があったりします。笑

彼岸島、つんさんも読んでたわ~。
バケツさんとつんさんってもしかして、漫画の趣味一緒かもね。
メンズの漫画って、絵がキレイでうちもスキやわ♪

とうとう実家にまで行く仲になりましたかー♪
少しずつ距離が近まって 
男女なら結婚を前提に…ってとこかしらね~(笑)
そのうち つん&さくら家で 
実家巡りに行くようになるんとちゃう~( *´艸`)

チェリーカフェ 美味しそうだね(≧▽≦)
なかなか行く機会がないけど
いつか行ってみたいよ~♪

●こざくらさん

イヤイヤ、うちからしたらこざくらさんの方が
行動力アリアリですよ。
なんせ、その行動力でつん家の2人はオリコロステ家は
泉州在住やと思い込んでましたから。笑

チェリーカフェも山麓苑もつん実家から近いんですけど、
最近なかなか行けてなくて…
今度、またオリコロステとチェリーカフェ行くときは、
つん家にもぜひぜひお声かけくださいませ~♪

ステラちゃん、早く会いたいな~♪
そういや、ご挨拶が遅れましたが、あちら側ではどうもどうも。笑
未だに使い方がさっぱり分からず、垂れ流し状態ですわ。アハハ~

●Tomokoはん

そうよ。とうとう実家まで行く仲になりましたわ。
なので、Tomokoはんも今度どうぞ~♪
つんさんにソックリなつん母と優しいつん父と、
ドライなななこ姉さんがお出迎えしてくれるよ♪

そういや、花家はチェリーカフェ行ったことなかったっけ?
今度茸で行こうよ~♪
もちろん帰りはつん実家へどうぞ~。笑

ストーキングできなくてごめんね~(笑)
蛸家もチェリーカフェデブーがなかなか出来ませんワン(・◎・)
おぉ~琉君&お友達に会えたんやね♪
それにしても毎回よく食べるねぇ…(-д-;)
デザート食べんかったって言ってるけど
どうせ、つんさん実家で食べたんじゃろー(-д-;)

さくら家、ついにつんさん実家デブーおめでとう♪
2回目の訪問ではカズコ食堂朝食を一緒に食べてそうやね(笑)

●michikoroさん

蛸パパ、ホンマに忙しいのねぇ。
今年に入ってからまだ2回しか蛸家に会ってないわ。
なんともめずらしい。笑
また姫路に帰ったらストーキングしてあげるから、
蛸パパのお休み情報連絡おくれ~♪

さくら家と一緒にごはん食べると、
お酒も料理もすすんでねぇ。笑
4人とも似たような体型やから、
ま、見たまんまって気もするけど。オホホ
ちなみに、この日はホンマにデザート食べてませんのよ。
デザート入らんぐらいおなか一杯やったからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/461-5c2cc7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 5/12 «  | BLOG TOP |  » つん実家にて

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する