2度目 - 2011.08.07 Sun

どうも、今日「こふみ」さんでパグまみれになってウハウハな ゆかちんです。



ししまるさん。今シーズン2度目のサマーカーーーット!
前回と同じように、バスのシートの手触り。ウットリ。

カット後の背中、また ぶっつぶつ!






しっぽもまたライオン。






ますますますます薄毛。
サマーカットの意味あったの?とか聞かないで。






この日は、ちょうどガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪のもなかちゃんの誕生日で、
たくさんのパグさんがご来店~。

で、誕生日会にこっそり参加!(こっそり・・・?)
いっぱい遊ばせていただきました。
その模様はまた後日・・・


たくさん遊んでもらったので、すっかり”ねむまる”

久々に鼻の上にしろーくオツカレマークが出ています。






我が家では、この「オツカレマーク」のことを略して「おつま」と呼んでいますが、
パグ飼いのみなさまは、なんと呼んでいますか?







ちなみに、パグまみれ・・・たまらん。。。




↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日は楽しかったです♪
それにしても!ししまるちゃん♪似てましたねえ・・・
うちのウナギと(笑)
こうやって写真で見るよりも間近でみると
時折間違えそうに(爆)
サマーカットのつるーーんって感じもまた良かった♪
今度またゆっくり触らせてくださいませ♪
その頃は毛も生え揃ってるかなあ(笑)

No title

し・・・し・・・まる・・・ちゃん・・・その毛・・・なんだか・・・哀れよ~笑
薄毛をサマーカットさせた飼い主は、犯罪かも・・・

ぼーる♪さん、この毛は生え揃いませんよ~プププ♪

ししまるちゃん、薄毛仲間とご対面できて良かったねv-238
ファイト!!笑

No title

サマーカット最高ですね♪
ししまるちゃん・・・触って見たい(笑)
ライオンシッポ最高です♪
軍団も明日トリミングですので・・・
普通にしておきます(笑)
物・・・使ってくれてありがとう♪

No title

ここのお店は、旦那実家近くなんだよ。旦那の実家は、布施です。
守口市長にたまげたわ。
これで2人めだよねぇ。維新の市長は、吹田と守口
市会議選挙のときや、市長選挙のときここは、すごかったこと。名前の連呼、門真市会議員さんが、後2年で市長選挙なんで
興味を持ってたらしいよ。
若い市長にがんばってほしいよね。
守口市長は、今回で5人目だよ。

No title

昨日はししまるファミリーと会えて嬉しかったです♪

サマーカットでバスの座席の手触りになったししまるちゃん(笑)、今年2度目だったんですね!
お誕生日の主役もなかちゃんと似てました。
薄毛でほっそりなところが特に(爆)
カット前のししまるちゃんの毛がどれくらいあったのか、もっとよ~く観察しておけば良かったですかね(^^;

それにしても最初に会った時はおそるおそるのししまるちゃんだったけど、帰る頃にはみんなと仲良く上手に遊んでましたね♪
積極的なコーギーちゃんにはたじたじでしたが・・・。

我が家のサスケはいつもあんな感じでくつろいでおりまする。

またお会い出来るかなぁ!!

コメントありがとうございます~

>ぼーる♪さん

昨日は突然の参加にも関わらず、図々しくケーキまでいただいて、
ありがとうございました~!
楽しかったですね!

ホンマにもなかちゃんとししまるそっくりでしたね~。
特に薄毛なあたりとか、そっくり。笑
うちも何度も間違えました。

今度お会いしたときは、もなかちゃんのこと、もっとよく観察させてくださいませ~。



>りんだママさん

あ・・・やっぱり・・・哀れ?
それは、言わないで~!
うちもかわいそうやったかな?とか思ってもーてるから。笑

薄毛同好会も、順調にメンバー増やしつつあるね。
今度はりんだちゃんともなかちゃんとししまると3ショット写真いっとこかー!


>わんこママさん

今のししまるは、手触り最高と言いたいところですが、
全身のぶっつぶつのために、多少手触りが悪くなっております。笑
それでも、よければ大阪まで・・・ニヤリ

軍団もサマーカットですか?
時期的に今期最後ぐらいですかねー。
あ、クッキーくん以外。
クッキーくんはいいライオンしっぽになりそうですね。


>とん太さん

おーいろいろニアミスですねー。
旦那さんの実家の近くだと、しょっちゅう寄れていいですねー。
うらやましい!


>さすけのママさん

昨日はありがとうございましたー!
こちらこそ、貫禄たっぷりのさすけくんと会えて楽しかったです!

やっぱり、似てますよね、。もなかちゃんとししまる。
血は繋がってないと思うんですが、薄毛とほっそりだけであんなに似るとはびっくりです。

昨日のランでのさすけくんの寝顔にもうゾッコン
です~!
うちももたれかかられたい・・・笑
次回またお会いしたときは、もっともっとししまるにんがんばってもらいます!笑

No title

おぉーっ。
二度目のサマーカットしたのね~っ。
これ、2ミリ?3ミリ?
つるんつるんしてるぅ~(*´艸`*)
触りたいよぉっ。
で、やっぱり、ぷつぷつだったのねぇ~。
うちは、ようやく、ぶつぶつ痕のハゲが隠れてきたから
もう、カットしないかなぁ…。
でも、短い方が、通気性がよくて肌にはいいのかなぁ?

コメントありがとうございます~。

>ここなmamaさん


さて、何ミリやろ???
2ミリぐらいかなぁ?

つるんつるんの手触り期待してたのに、
ぶっつぶつのおかげで、手触りわるっ!

ここなちゃん、ぶっつぶつ治ってきてよかったよかった。
これで、ママにハゲ呼ばわりされんで済むねぇ。v-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/46-b72a0191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっつぶつ «  | BLOG TOP |  » おっぱいぱい

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する