日曜日のこふみさん - 2013.04.26 Fri

どうも、今日の夜から連休恒例 実家めぐりしに、
まずは姫路に帰ってきます。
ゆかちんです。





4月21日(日)
予定していたイベントが中止になったので、
さくら家とともに、こふみさんに行ってきました。
ヨソの車にワガモノ顔でセンターを陣取る ししまるさん





つん家、さくら家に居候疑惑ありとのウワサ、
毎週遊んでいますが、一緒には住んでいません。
ただ、家がめっちゃ近所なだけです。






こふみさんに着くと、先客さんが。






1か月前に1歳になったばかりの まるくん と
フレブルさんの ハッチくん。







3日後に1歳になるトイプーさんの ももちゃん。






今日の日替わりは 一口カツ。
デザートはさくら家・つん家ともパフェ~♪






この日の早朝
「ヒマやったら一緒にごはん食べてあげてもいいよ。」
とかなり上から目線でLINEしておいたら、






年齢不詳・職業不詳に加え、
とうとう後ろから見たら性別不詳になってしまった ジェロパパと、






今日もハデハデタイツ ジェロママと、
モフモフデカい ジェロさんがやってきました。






さっそくハッチまるくん(勝手に略)ヌシの
akakoさんに物乞い。





ジェロママに「ジェロくんはゴロンできるんやで!」と聞いたので、
実演してもらったんですが、ジェロさん、完全拒否。
動画で撮ったんですが、
「ただの言うことを聞かないパグと、なだめる飼い主」
にしか見えなかったので、ジェロ家の名誉のため載せるのはやめときます。笑





愛されとるのぅ。






こふみさんからの帰り、
ふと思い立ったので、某美容師のところへお邪魔すると、
またジェロ家がいた。

物乞いするヤング女子と控え目な初老。






某美容師がどうも苦手なししまるさん。
抱っこだけでいつもの哀愁がグッと増しました。






ちなみに、実家に帰るので コメントのお返事遅くなります。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日はこふみさんに行ってたのか~♪
まる君&ももちゃん1歳おめでとうございます☆

つん家にもご無沙汰やけど、ジェロ家にもご無沙汰だわー。
ジェロママさんが髪を黒くしてバッサリ切った時も驚いたけど
ジェロパパさんの後姿性別不詳ヘアもビックリ~(爆)
次回会ったらきっとこの落書きのオネエイメージが強いから
どう接したらいいかわからんかも~(爆)

恒例の姫路帰省という名目の蛸家ストーキング
お手柔らかにお願いしまーす(Θ3Θ)

まるくん、ももちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ええーーー
今夜から行くの~!?早っ
気を付けていってらっしゃーい(^^)/

ジェロパパって…???
どんな風貌やったか 思い出されへん…
この写真で混乱中
あみどんも、かつらなんちゃうの~って言ってるよ(^^ゞ

●michikoroさん

そうそう。バザーは中止になっちゃったからね~。
カフェとか行く~?ってつんさんと話してたら、
ちょうどさくら家からお誘いいただいたので、
今週もまた一緒におりました。
ちなみに、土曜日もパグ抜きで飲んだりなんかしております。笑

蛸家のオフ会参加、今年に入ってからちょっと少なくない?
蛸パパ忙しいのねぇ。
かわいそうやから、寂しくないけど「寂しいわ~」とか言っといてあげる。ムフフ

ジェロママって昔っから髪の毛黒くなかった?
昔はモジャモジャっていうイメージやったけど…
ジェロ家ってなんか生活感ないよねぇ?
この日もジェロママが「掃除洗濯好き」と聞いて、
洗濯機とかあるんや!ってミョーにびっくりしたよ。
なんか洗濯機とか使ってるとこ、全然想像できん…

今週末はよろしくね~ん。
連絡待ってるわ♪

●Tomokoはん

つんさんが夜中に行った方が
阪高空いてるし、早い!って言うからね。
うちも夜中の景色の方が好きだわ。
六甲山の上から見るのもいいけど、
阪高から見る夜景も結構キレイよ~。

ジェロパパ、そもそも帽子かぶってるのしか見たことなくない?
この日、こふみさんの扉から入ってきたときも
誰かわからんかったわ。
帽子かぶってないジェロパパって超レアやから、
見たら、幸せになるかもね。笑
でも、あの年齢であの毛量とパーマは、カツラ疑惑ありやな。ムフフフ
今度、直接聞いてみて~♪

お誕生日おめでとーう!素敵な一年にしてねぇ
GWだというのにうちはなんの予定もないのでししシーで愛知まで遊びに来て下さいな。
遊んでー
ジェロさんのモフモフすごいねー。触りたいわぁ。ジェロパパさんにすごい興味が出たわ。めっちゃあってみたい。

あっGW予定一個あったわ!テルーの抜糸があったわ!それしか予定ないので遊びにきてねー。
姫路気をつけて行ってねー

  先日はこふみさんでお会いできてうれしかったです。
  
  まるとももちゃんの様子まで載せて頂きありがとうございます。(ハッチも!!)
  いろんな方からも「おめでとう!!」って言って頂き。。ホント有難うございます。

  私もジェロパパさんは帽子をかぶってるイメージなので、こふみさんで会った時は
  一瞬誰かわかりませんでした。
  ますます謎が深まりました。。
  今度会ったら、失礼を承知でいろいろ聞いてみようかな??

  某美容師さんも大阪ばんパグでお世話になって以来一度もお会いしてないし・・
  同じ東大阪なので一度カットでもしてもらおうかな?

  ハッチまる家は、あまりオフ会とかに参加した事がありません。
  なので・・会った時に失礼な事があるかも知れませんが、ワンコと楽しく過ごしたいので・・
  また、お会いした時は遊んでやってくださいね。よろしくお願いします。

  ご実家めぐり・・お気をつけていってらっしゃい!!

●にっちゃわんさん

あの~…姫路の場所ご存知?笑
大阪から見ると、愛知とは逆方向よっ!プププ
なので、愛知には行けません。

ジェロさん、去年の春の東海に行ってたんやけど、
ナマで見んかった?ホンマにすごいよ~。
モフに手突っ込んだら、スゴいあったかいねん!
で、モフを揉むと気持ちいいんかスゴいいい顔するんよ。
カワイイわぁ。

テルー手術よくがんばったね♪
その後元気?無事に終わってヨカッタヨカッタ。
抜糸が済んだらもう安心よね♪

●akakoさん

先日はこちらこそありがとうございました♪
まるくん、ももちゃん誕生日おめでとう!
ももちゃん、なぜかこんなブレブレの写真しかなくて…
申し訳ないですわ~。

この日のジェロパパ、びっくりしましたよねぇ。笑
帽子かぶってないジェロパパ見ると、
幸せになるらしいので、近々いいことありますよ♪笑
うちも宝くじとか当たりそうな予感( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
ジェロパパ、まだまだ謎が多いので、
次回お会いしたら、ぜひともいろいろ聞き出してくださいませ。
そして、聞き出した情報はもれなくつん家へ…笑

某美容師さんのお店はいつ行ってもウェルカムですよ~。
てか、勝手に押しかけて居座ってるだけですけど。
忙しそうなときでも、イヤな顔せずにお迎えしてくれるんで、
akakoさんもひやかしにゼヒどうぞ。笑

こちらこそまたお会いしたときはよろしくお願いします♪
きっとつん家の方が失礼こきまくりなんで、
もうそういうキャラということにしといて下さい。笑
今後ともよろしくです♪
で、ホンマに「ハッチまる家」でいいんですか?笑

コラーーーーーー!!!
勝手に都市伝説を作るなーーー!!ゆかちん!!
しかも………まさかのヅラ疑惑………
あみどん!! コレは地毛だよ♪
…………
ボクが、モジャ君。お宅の旦那が、ツン君。
で、APOと言う名のジェロ連れて………(;´д`)
宇宙目指しますよーーー!!!
wwwwwwwwwwwww

●ジェロパパさん

だって、帽子かぶってないってめっちゃレアやん?
みずから都市伝説になってみようぜー。イヒヒ

モジャくんとツンくんとAPOは分かったけど、
その場合うちとジェロママとししまるは何になるの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/452-a72424c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病予防接種 «  | BLOG TOP |  » 初めての豚鼻

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する