和庵さんにて - 2013.04.20 Sat

どうも、年に数回来る 家を整理したい病が出ました。
ゆかちんです。




4月13日(土)
毎月恒例のトリミングをしに、
さくらと和庵さん行ってきました。

着いて早々、さくらはもうトリミングへ…
洗われてる最中、ずっと「無」のさくら。






乾かされてる最中も ずっと「無」






さくらがトリミングの間に、
ニンゲンのごはんを済ませます。

うちはロースカツ、つんさんはしょうが焼き、さくらママはハンバーグ。





ししまるさんに帽子をかぶせてみました。
かぶせた当初は夏のおじょうさん風かと思ってたんですが、
写真に写ったししまるさんは どう見てもノラ仕事中。
でも、なんか似合ってる。






めずらしくカワイイ顔が撮れました。






そんなししまるさんもトリミングへ。






乾かす準備中のししまるさん。
あしたのジョーちっく。






トリミングの終わったさくら、
やっぱり「無」。






付けてもらったバンダナをずらして、
マッチ押し売りの少女。






和庵さんの看板犬。
ベリーちゃん。

向こうのコは名前聞き忘れました…





ベリーちゃん、ちょっとビビリさんなんですが、
さくらママがオヤツを持ってくると、反応ヨシ。






でも、つんさんが行くと 完全無視。笑






和庵さんの看板犬は他にもいますよ~。
ぐみちゃん。






チワワだろうが、小さかろうが、オヤツは欲しい。
チワワのぐみちゃんと パグ(極小)さくらの背の高さ、ほぼ同じ。
ししまるさんがデカく見えるがね。






帰りに近所の 銀屋さんに寄って、
前に買おうかどうか迷ってやめたコースターを 結局買いました。
でもこの絵、あのスペインのキリストの絵に似てる…






この日、話の流れでさくら家と飲みに行くことになりました。
そのまま、さくら家へお泊りしたんですが、
飲みすぎたワタクシ。翌日 一人だけ二日酔い。
さくらを抱いて、ウンウンうなっていたら






ししまるさんが足の間に。
気分は最悪やけど、かなり嬉しい。笑






二日酔いのまま、さくら家とともに
神戸でやってる超 大河原邦夫展を見に行きました。






壁に描かれた シャアザク。
ガンダム興味ないけど、楽しかったよ~。






ちなみに、ここぞとばかりにいろんなものを捨てまくります。
今日もコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/451-c1e7e822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘソ天までもう少し… «  | BLOG TOP |  » 実家での過ごし方

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する