チーム守口 会合 - 2013.04.16 Tue

どうも、寒いんだか、暑いんだか、
まったくハッキリしてほしいもんです。
ゆかちんです。



4月3日(水)久々にチーム守口の会合を開いてきました。
合わせたワケではないのですが、全員がリボン柄のピンクのツナギを着て、
まるでパジャマパーティのようです。






今回はカフェには行かず、さくら家でジャンキーなモノを食べました。






もちろんデザートもあります。
春なので、Tomokoはんセレクトイチゴづくし~♪


もうジャンキーなもんは胃があんまり受け付けなくなったのか、
帰ってから胃がもたれました…






ごはん食べ終わってから、近所の鶴見緑地へ。
ヤル気のないパグども。まったく走りません。







見かねたTomokoはんが煽ってくれたら、
急にテンションあがりまくりな、花タンとししまるさん。






小さいくせに最年長 さくら(4歳)は、
離れたところで ずっと大好きなニオイチェックしてましたが、
またもやTomokoはんに煽られて、しぶしぶ走る。






テンションの上がりきったししまるさんだけ、
みんなが静止していてもずっと走り続けてました。






鶴見緑地は桜が満開。当然、撮るよね~。
前よりいい顔してるかしら?

さくら。






ししまるさん。







花タンだけ桜と撮るの、忘れたよ。
なので、ふがれすバザーの写真を勝手に載せておこう。
CIMG1016_convert_20130402094629 (400x300)
勝手に写真引用 ◇Keep 花 Smile◇





そろそろ疲れたので、またさくら家に。






「ふせ」のできないさくらにスパルタで仕込む あみどん。






ししまるさんと花タンは「ふせ」ができるので、
あみどんが「ふせ」というたび、もらえないのにふせてオヤツ待ち。






なんとかオヤツがあれば出来るようになりました。

しかし、あみどんが帰ってから さくらママがやってみても「ふせ」は出来なかったらしい。




さくら~。お疲れさま~。






ちなみに、ガスファンヒーターは先日とうとうしまいました。
が、フワフワブランケットは どうしてもまだしまえません…

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも、腰痛が悪化し
仕事もままならないさくらママです。

この日はパジャマパーティーな感じでしたね♪
みんなリボン柄やったし(≧∀≦)

さくらの無気力は前からですわ…
ランでも走らないし…
しぶしぶ感が出てますね…
(`・ω・´)

あみどんがやったら
ふせができるのに、
私がすると回ってしまうのは
ナンデダロー?(古い?笑)

ちなみに、職場近くの接骨院で
治療してますが、先生に
「筋肉疲労が凄すぎてカチカチや…」
と呆れられてます…(T^T)

私、煽った記憶がございませんが…(-_-;)
ししさん勝手に走ったと思うんやけど~~~
でもほんと楽しそうに走ってるから 見てて楽しかったよ~♪
3パグで走ってる姿を見たかったけど それは難しそうだね

桜ショット 花は3枚あった中から 一番可愛いのを選んでくれたんだね( ̄▽ ̄;)
ありがとね~♪

さくらママ大丈夫!?
仕事柄 安静は難しいね ムリはしないでね~(^^)/

チーム守口連合会だね!パグですけどピチピチの子ばかりだわ~

Tomokoはんの煽りってどんな感じなんだろう?ししまるはんが
テンションあげあげ状態になるくらいだから強烈なのかな?

ゆかちん24日頑張ってね~

●さくらママさん

ちょっと、大丈夫~?
腰痛はつらいねぇ…
これはやっぱりブロックしてもらうしかないやろ。フフフ
いつやつの?今でしょ!(ビミョーに流行に乗ってみた。笑)

チーム守口、久々会うのに、
みんな同じ服で笑えた~。
あんまり集まれなくても、考えてることは同じってことよね♪

さくらって、やせたのに走るってことあんまりせーへんよねぇ。
普通、犬って走るの好きなもんじゃないのかしら?
この3頭で集まると、ししまるだけが走り回ってるような気がするわ。笑

落第生さくらのために、あみどんちに合宿でスパルタしてもらったらどう?
きっと帰ってくるころには。
「キレイなジャイアン」並みにいいコになってると思うで~。

●Tomokoはん

え~~~。煽ってたやん!
最初に「走れ~!」って走ったのはTomokoはんやで。
もう忘れちゃったの?それって老化?(ΦωΦ)フフフ

花タンとししまるって、一緒に走ること多いよねぇ。
で、おデブな花タンはすぐ疲れて、
結局ししまるが一人で走ってる…
なんだかみんなの行動が全然犬らしくないわね。笑
3頭で走ってる姿見るのは、夢のまた夢かしら?

桜ショット、3枚あるうちのどれでもいっしょやったんやけど、
適当に選んだら一番かわいく写ってるやつやったんや。
うちってば、センスいい~♪オホホ

●パオちゃん

チーム守口連合って…
連合が付くと、一気に暴走族感がアップするね。笑
チーム守口のパグズはあんまり走り回らへんから、
暴走族ってゆーより、コンビニにたまる不良って感じか?笑

Tomokoはんの煽り、気になる?
パグを走らせるために、スゴイスゴイがんばってるよ~。
今度、ちゃんと動画に収めておくね♪

パオちゃん、胃カメラお疲れさま!
結構ラクやったみたいでよかったねぇ。
そんなにラクやったら、毎年してもらいたいね♪
うちもがんばってくるよ~!

食っちゃべ会、ついにカフェではなく、
お家ゴロゴロ食っちゃ寝会になったか~
しかもジャンクフードやし、こりゃますます…もごもご・・・( ̄m ̄)
いちごフェアのケーキ、michikikoroは全部食べたいとこやけど
1個だけ選ぶなら、ゆかちんと同じやつー☆
michikoro居たらゆかちんと争奪戦になるね(-д-;)

鶴見緑地の穴場いいね~♪
コロンもロングリード持参するから(笑)
連れてっておくれ~☆

なんかTomoちゃんの記事と被ってしまって、
コメントした気になってたわ~

でも違うのは、ししまるの顔!
桜との写真は、なんとなく可愛く思えた~。
けどよく見ると・・・涙ぐんでいる・・・やっぱ哀れ・・・
『むーん』の表情は、らしくてイイね♪

どうも。缶チューハイを足に落としました。にっちゃわんです。
足めっちゃ腫れとるよーいたーい

ケーキいいなー
たーべーたーいーイチゴーいいなー。
ジャンキーフードもまだまだいけるよー

さくらとパグソってすごい似合うねーかわいいわぁ。

ししまるさんの『むーん』顏おもしろいねーみんなでパジャマパーティ楽しそうだわぁ
ヒトもついでにパジャマパーティするといい。楽しそうだわよ。

ちなみにチューハイ2本落として2本とも足に命中しました。いたーい

どうも。缶チューハイを足に落としました。にっちゃわんです。
足めっちゃ腫れとるよーいたーい

ケーキいいなー
たーべーたーいーイチゴーいいなー。
ジャンクフードもまだまだいけるよー

さくらとパグソってすごい似合うねーかわいいわぁ。

ししまるさんの『むーん』顏おもしろいねーみんなでパジャマパーティ楽しそうだわぁ
ヒトもついでにパジャマパーティするといい。楽しそうだわよ。

ちなみにチューハイ2本落として2本とも足に命中しました。いたーい

●michikoroさん

なんでさくら家でやることになったんか、
ちょっとよく覚えてないんやけど、
普通にカフェ行くのとおんなじぐらいの金額で
デザートまで食べれたから、こっちの方がオトクやね~。
ただ、ゴミがデカいのが難点だわ。
電車でmichikoroさんも来たらいいのに。

このケーキ、求肥の中にクリームチーズと
イチゴソースが入ってて、スゴイおいしかったよ♪
さすが、Tomokoはんセレクト。

そういや、最近蛸家とおーてないね。
前回おーたのって、いつ???
もうすっかり忘れ気味…
近いうちに遊ぼうね~。

●りんだママさん

ウンウン。わかるわかる。
おんなじ記事書いてると、片方にコメントしただけで
全部の記事にコメントしたような気になるよね~。
あ!もうすぐ半世紀生きる りんだママの理由はそれだけじゃないか。フフフ

さすがにキレイな桜と一緒に撮ったらいい顔しよるな~。
「なんとなく」ってのがちょっと引っかかるけど、
もっと褒めてくれてもいいのよ~。
それから、涙ぐんでいるのはいつもの事です。笑
涙だけは人(犬?)一倍出るのよね~。なんでやろか?

●にっちゃわんさん

どうしたどうした?
勢い余って2回押してもた?
おんなじコメント2つも入ってるよ~。笑

で、最近ケガばっかりしてなーい?大丈夫かいな…
もしかして、厄年~?
それやったら、早めのお祓い行きよしー。
効果があるんかどうかはちょっとわからんけど。笑

ニンゲンのパジャマパーティはもうさくら家でやってるよ~。笑
その際の参加者はオッサン×2 妙齢の女子×2 黒パグ×2
やけどね。笑 楽しいよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/444-281cf49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家での過ごし方 «  | BLOG TOP |  » さくら家にて

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する