さくら家にて - 2013.04.14 Sun

どうも、マンションの自動販売機でジュースを買ったら、
もう1本当たりました。
ゆかちんです。




チャリティバザーからの帰り、
後部座席で誰かとメールしてたさくらママ。
次に口を開いたら、
「今日の晩ごはん 焼肉に決まったから」と。
どうやら相手はさくらパパやったみたいです。

ということで、またもやさくら家で焼肉パーティしてきました。

お手入れ放棄…?ボッサボサの水槽。





焼肉最中の写真は撮り忘れたのでスルーして…と。

この日は運動会 → バザー → 焼肉 と超ハードスケジュールだったので、
このおパンツ2頭もグッタリです。

このおパンツツナギはりんだママからのプレゼント♪





そのうち、寝だしました。
1365228089Q4s_HOWcnzCXhzI1365228088.gif





パグの寝顔はカワイイなぁ。







さくらの手、かわいすぎ♪

ちなみに、乗ってるのはつんさんのヒザの上。





…と思ったら、パグじゃないのも寝てました。

これはあんまりかわいくない。笑





ちなみに、出かけるところだったので、1本でよかったんですが、
おかげで2本持ち歩くハメになりました。
当たって欲しい時には当たらない…そんなもんか。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュース当たると嬉しいよo(>▽<)oでも飲みたい物が
ないと結構辛い・・・

ししまるはんにさくらちゃん寝姿、寝顔何て可愛いの!!
うちはシニアじゃない。若い子の寝ているところ見る事
ないからピチピチだね!

どうも、寝顔があんまり
可愛いくないさくらパパです…

大切な水槽が…(T^T)
さぼってないです…(T^T)
ちゃんと綺麗にしました…(T^T)
綺麗になった水槽も
アップして下さいm(_ _)m

短い人生経験しかないけど、
一度だけ自販機で当たったことがあるような…
記憶違いかも知れん(笑)
なかなか当たらないよね~(´Д`)

仲良い友人を待つこともなく、
さくら亭で焼き肉食べてたやってムカツク~(`ε´)
てか、このさくらパパ写真はOKなん?!

さくらママ~~(^o^)/~~~
わたしも焼き肉食べた~い☆彡

私も短い人生経験しかないけど、
一度だけ自販機で当たったことがあるよ~♪

運動会 → バザー → 焼肉 と超ハードスケジュールって
焼肉もハードに入るん!?
ハードやったんは 大阪の端から端まで運転したつんさんだけちやぅの~(~_~;)

しかも
これはあんまりかわいくない。ってぇ~
焼肉の準備は さくらパパがしてくれたんとちゃうの~(;´∀`)

朝からコメ返を見にきたら・・・
あーーーぁ、さくらパパ可哀想・・・
ヒドイ仕打ちや。
飼い犬に手を咬まれる・・・ちょっと違うか(笑)

さくらパパがコメントしてる~♪
めっちゃレアですやん!?

焼肉食べたい~~!!
GW父ちゃんが公園で焼肉やる??とか言ってたんでお暇な方はご一緒します?
あ、ただし市役所のおっちゃんが『火はダメよ!』って言いに来る確率高いけどね(爆)

さくらは寝たら更にちっこくなってめんこいのぉ~♪
で、何故にヌシの膝でなくてつんさんの膝なのだ??

肉ー肉ーたーべーたーいー

さくらちゃんの手めっちゃかわいいー

さくらパパもかわいい。よ?

パグソ寝てるとこ写真撮ると黒い塊にしか見えんよねー
フォーンテルーは昨日のオフ会疲れでぐっすり寝てるよ。

私は堂本剛バージョンの金田一少年見てゴロゴロしとるよ。堂本バージョンが一番好きー

ジュース当たるなんていいなー自販機のジュースってやたら冷たいよねーお腹すいたーなんかおやつ食べよーっと

●パオちゃん

そうそう!
ジュース当たってちょっと嬉しかったんやけど、
今から外に出る事考えたら、めっちゃヘコんだわ。
しかも、飲みたいもんがなくて、おんなじモン2個出してもーたから、
ますますヘコむ…笑

パグの寝顔ってなんであんなにカワイイやろうね♪
目がなくなって、どこにあるんかわからんようになるのが
ますます可愛いわ~。
しかもイビキ付きなら、なおよし!笑

若いコって…パグですけど?笑

●さくらパパさん

あら~。めずらしいこと。笑
とうとうここにまで顔を出すようになったか!
これを機に、どんどんコメントしてくれたまえ!

水槽、サボってるワケちゃうの?
どう見てもサボってるようにしか見えへんかったけど?
ま、こないだ見たらスゴイきれいになってて、
それはそれでびっくりしたけど。笑
ちなみに、きれいになった水槽は写真に収めてないので、
アップできませんので、悪しからず。

●りんだママさん

短い人生経験って、もうすぐ半世紀生きようとしてるヒトが
言うセリフかね~?ニヤニヤ
そんなに長いこと生きてて、
1回しか当たったことないって、
それはそれでカワイソ~。

こないだ違うところの自動販売機でやってみたんやけど、
「654●」とか「178●」とかでピピピピとかゆーてて、
まったく思わせぶりな感じにもならんくて、
なんかめっちゃ腹立ったわ。笑

仲良い友人には連絡したんやけど、
おしゃべりに夢中になってたみたいで、
だーれも返事くれんかったから、
帰ったったわ!ヘヘン
ホンマに会いたかったんやったら、
フツー気付くよね~。(サラッとイヤミ♪ムフフフ)

今度はどっかで焼肉パーティしたいねぇ。
あ、でもりんだママは肉しか食べへんし、
肉代めっちゃかかりそ~。笑

●Tomokoはん

私もって…笑
うちより長いこと生きてるくせに~。笑

自販機でなんか当たると嬉しいよねぇ。
コンビニでも無駄にオマケ付きのヤツとか選んでしまう
貧乏性な自分が悲しいわ…
そういうオマケって大して必要でないもんやったりするのにね。

焼肉もハードに入るでしょ~。
ニンゲンはハードじゃないけど、
パグどもからしたら、焼肉が一番ツラかったんちゃうかな?
イイニオイするのに、一枚ももらえない…笑

さくらパパ、かすかにかわいかったよ。笑
それ以上言うと、さくらママが焼いちゃうからさ~。やめとくわ。笑

●りんだママさん

コメントのお返事、遅くなってごめんねぇ。

さくらパパの寝顔は超レアやで!
この寝顔を見た人は幸せになるって言われてるぐらいやから、
りんだママも見れるようにがんばりなよ~。笑

●クリまめばばちゃん

公園で焼肉って、前にゆーてたアレ?
てか、市役所のヒトが注意しにくるんやったら、
めっちゃやりにっく~い!笑
父ちゃんはそれでも「エエがなエエがな」って
強引に肉焼いてそうやけどねぇ。笑

さくらの寝顔、カワイイよねぇ。
寝たらシワがなくなるのよ。
そして、つんさんの膝に乗ってる理由は、
この場所が好きだかららしいです。
ここに誰が座ろうが、お構いなしで座ってるヒトのヒザに乗るらしいよ~。
父ちゃんがさくら家に行った時も乗られてたんじゃなかったっけ?

●にっちゃわんさん

昨日の東海どうやった?
今年は去年ほど大阪組行ってないけど、
ちゃんと大阪組はやかましくしてた~?笑

さくら家で食べる焼肉はうまいのよね~。
なんでかってゆーと、1回1回オコゲとキッチンペーパーで
拭いてくれるからなのさっ!
食に関しては手を緩めないさくら家なのよ~。

黒パグの寝顔って写真に撮るのむずかしいねぇ。
寝顔だけじゃなくて、普段の顔もむずかしいか。笑
あんまり暗いところで撮ると、
一体なに撮ってるかわからんし。笑

金田一少年、うちも堂本バージョンの方が好きだわ~。
ホンモンの金田一はやっぱり古谷一行よね♪

 おはよ~m(_ _)m
東海筋肉痛がまだ残ってて体がダルイ~
にっちゃわんさんにもご挨拶出来たよん♪
大阪組は確かにうるさかったけど兵庫組(蛸家)は
お上品でしたわよん~(Θ3Θ)おほほ♪

さくら家で焼肉夕飯に決まった時点で
蛸家になぜ連絡せんかな~( ▼皿▼)
確かその日の蛸夕飯はすき屋のお持ち帰りやったぞー!!
焼肉にお誘いしてくれてれば、東海手羽先土産も
買ってあげたのになぁ~(Θ3Θ)

ししまるさんもさくらちゃんも寝顔『は』カワイイね♪
さくらちゃんの手かわいすぎ~!!
その手にそっと何か持たせた~い(笑)

●michikoroさん

なんでオフ会に行っただけで筋肉痛になるかね?
コロン嬢をずっと抱いてたとしても、
腕が筋肉痛になることなんてマレじゃない?
ひきこもってばっかりじゃなくて、運動しようね~♪

さくら家で焼肉が決まった時に、
蛸家のことはこれっぽっちも思い出さなかったよ~。
日曜日のオフ会後はさくら家とだいたいごはん一緒に食べてるから、
今度から連絡してきよし~。ムフフ
蛸家もすき家に行くのね。
なんかいっつもカフェでごはんしてるイメージが強いせいか、
なんか新鮮だわ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/443-d573c93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム守口 会合 «  | BLOG TOP |  » 保護犬譲渡会&チャリティーバザー

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する