第4回 Barks杯 春の運動会 - 2013.04.10 Wed

どうも、最近 うちの携帯電話に「ヤマシロさんですか?」という
間違い電話がしょっちゅうかかってきます。
ゆかちんです。




3月31日(日)
泉州のセレブにお誘いいただいたので、
Dog Cafe Barks主催の運動会に行ってきました。


場所は自然豊かな「いずみふれあい農の里
今の時期はいちご狩りができるそうで、
曇天にも関わらず、たくさんのファミリーがいましたよ~。






もちろん、運動会にもたくさんのワンコとヒトが。






犬種問わずなので、いろんな種類のワンコがいました。
大型犬の苦手なししまるさんは、デカいワンコに喧嘩売りまくり。






会場でお会いした パグども。
右下のパグさん、名前がわかりません…スンマセン。






泉州セレブの愛犬 ふくちゃま。
実の兄弟 天敵の次元さんを見つけて ガウガウするので、
たらえりさんにしこたま叱られる。

実際には「ゴルァァァァァ ふく~~~!!!だまらんかぇ~~~~~(怒)」とおっしゃっておられました。
たらえりさん依頼でセレブらしく変換。





物販もいろいろありました。

つんさんいわく、泉州人の心の味
お正月につん兄が酔っぱらって呼びつけようとした、
うち的にいろんなことがナゾなラーメン屋さん。
ラーメン 大統領






機能的なトラックでどこでも出前してくれるそうです。
泉州地区だけに限るみたいですが…

ゆで卵をぶら下げた釣り糸で華麗に切る ご主人。





パグ飼い全員でいただきましたよ~。
ちょっと寒かったのもあって、あったかいラーメンおいしかった♪






ヒトは おなかいっぱいになったので、そろそろ競技へ。
ししまるさんはどの競技にもエントリーせず、見学です。

「ズラ取りゲーム」
音楽が鳴っている間はワンコと歩く。
止まったらワンコをリードフックにつないで、
円の真ん中に置いてある被り物を取りに行く。

という、イス取りゲーム的な競技です。







のびるさんはなぜかつんさんと一緒に出たんですが、
嫌がる嫌がる。笑






しゃーなし感たっぷり。






マザコンさんにはツライ競技かも~。






こゆみさんちのぱあちゃん。
スタンバイとともに、放尿。






こゆみさんの「わっ!」な顔、モザイクなしでお見せしたかった~。






☆この日のお買いもの その1☆
プレート2種と、パグの置き物。






ししまるさんのツナギ。



まだまだ競技は続くんですが、
つん家とさくら家は 次のイベントがあるので、
ここで失礼することに。

つづく。




ちなみに、自宅の電話には相変わらず
「ウエダさんですか?」の間違い電話がしょっちゅうかかってきます。
つん家は「ヤマシロ」でも「ウエダ」でもありません。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●蛸パパさん

あーはいはい。
またしょーもないことを…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何!? 出前頼んだら 車ごと来るって事!?
で 家の前で作るの!? 面白いね

この運動会 パグさん限定じゃないのに
パググッズ たくさん見つけたんだね♪

ししさんも 何かエントリーすればよかったのに~
こうゆうのって しつけ教室での成果がでるんじゃないのん!?

運動会楽しそうねーゆかちんも出たらよかったのにー

フォーンは東海パグソオフのお玉レースに向けて多少特訓中。

ラーメン屋台いいなー。

わたし、ラーメン苦手なんだけど屋台のラーメンにはとても惹かれます。

またパグソグッズ買ったのねーーかわいいねー


間違い電話気になるねー携帯にも家電にも間違い電話が来るなんておもしろいねー

うちには家電はありませーん。だから大丈夫ー

カニバケツのチューハイを冷蔵庫に入れようとして足に思いっきり落としたよーいたーい

おこんばんわー♪

泉州人の心の味を
堪能できて良かったよー(≧∀≦)
引き出しから色んな物が
出てくるのがとっても不思議でした!

この競技はマザコンさんには
難しいなぁ~(^◇^;)
ふく坊ちゃまやのび坊ちゃまには
厳しいなぁ~(^◇^;)

ぱあちゃん、おちっこ
我慢してたんだね…
やっとカートから降りれて
やれやれやったんやろーな…( ´艸`)

●りんだママさん

非コメは決して流行ってるワケでではありません。
蛸パパが勝手に非コメにするんやもん。
で、それにりんだママが乗っかる…と。笑

リボンのツナギ、
ノビノビになったとしても、胴回りがどう考えても
りんだに入らないと思うので、却下します。

●michikoroさん

時間もなかったし、どんな競技があるんかも
よく分からんかったから、
この日は見に行っただけ~。

ズラ取りゲームは飼い主が小道具取りに行って、
取った人はそれを装着して見せびらかす。ってゆールールやったよ~。
みなさん、割と真剣で面白かったわ~。

●Tomokoはん

出前頼んだら来てくれるみたいよ~。
お正月はみんなに止められて、
結局呼びつけることはなかったんやけどね。
つんさんが「懐かしいわ~」って食べてたわ。

いろんな物販がいっぱいあって、
運動会に参加せんでも楽しめたよ♪
このパグプレート、カワイイやろ~?
でも、どこに飾ったらいいんか、ちょっと悩み中やから、
とりあえず玄関のドアの内側に取り付けてあります。
次回の開催があったら、今度はきのこで行こうね~♪

●にっちゃわんさん

運動会、楽しかったよ~♪
次の用事があったから、この時は参加せーへんかったんやけど、
ししまるでもできそうな競技はいっぱいあったよ。
日頃のしつけ教室の成果、見せつけてやりたいね♪笑

お!またお玉レースでるの~?
バケツさん、今度はコケへんように、スパイクでも履いて行ったら?笑
オシリびっちょりになってたね。笑
今思い出しても、笑える~♪

●さくらママさん

泉州人、意外とあっさり味が心の味やったのね。笑
未だに何味やったんか、ちょっとよくわからんかったけど、
屋台のラーメンが久々で楽しかったね~♪

さくらにできそうな競技って、なんかあった?笑
そんなことより、さくらはまず「フセ」の習得やな~。
ビシッとできてる姿、見るの楽しみにしてるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/441-1a07f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護犬譲渡会&チャリティーバザー «  | BLOG TOP |  » ししまるさんの「毛」の話

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する