つん実家にて - 2013.03.29 Fri

どうも、本日 期間限定お仕事 最終日です。
ゆかちんです。



3月20日(水 祝)
つん実家へ帰ってました。
つんさんの仕事が終わってから行ったので、
帰ったら夜の10時すぎてたんですが、
つん母はいつも待ってくれています。

お楽しみのつん母の料理♪
2013323103533 (300x400)




朝ごはんは具だくさんサンド。
ちなみに、ノルマは一人3本。
さすがに食べられないので、つんさんに食べてもらいました。
2013323103610 (400x300)




ぶんたんの実をほぐして遊ぶ つん母 と、
遊ばれる ししまるさん。
2013323104040 (400x300)




庭でななこ姉さんにボール遊びを強要される つん母。
2013323103815 (400x300)




それを華麗にキャッチする ななこ姉さん。
2013323103722 (400x300)




つん実家に行くと、寝かせてもらえないので、
床で爆睡する ししまるさん。
手の感じが フライングゲットです。
201332310419 (400x300)




ちなみに、結局 自分がなんの仕事の一部をしているのか、
最後の最後までわかりませんでした。
明日からまたニートに戻りま~す♪

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

期間限定お仕事 ご苦労様~♪
私は仕事が始まったら 5勤になりそうです
だから 今度の食っちゃべ会以後参加が難しそうよ(>_<)

10時過ぎに着くなら 食べてから行ってあげた方がいいんじゃなあい!?
ゆかちんのことやから 後片付けしないんでしょ~(-_-;)
つん母様、お疲れ様~~~

ななこねえさんの犬種ってほんとボール遊びが大好きよね~
ドッグランでよく見かけるよ
サッカーボールみたいな大きいボールでも
転がしながら追いかけて遊んでるもんね~
スピードがすごいよね
ししさんは それを見ていて影響はされないのかしら~(*^_^*)

相変わらずカズコカフェは美味しそうやね( ´艸`)
ってか、そんなに遅くなるなら行きしなになんか食べて行きなさいよ(笑)

ななこ姉さん野に放つとどこまでも行ってしまいそうやな(^。^;)
ワン友にジャックラッセルいてるけど疲れることないみたいやね(笑)
ななこ姉さんの相手くらいゆかちんやってあげてカズコを休ませてあげてぇ~(>_<)!!

ニート界へお帰り~♪(Θ3Θ)
つん母(カズコさんって言うんや~笑)料理は
いつも美味しそうだし、野菜たっぷりでヘルシーやね♪
茸婆が嫁じゃなくて何より~(笑)
具たくさんサンドが1人3本(爆)のノルマってくらいやから
夕飯の野菜スティックはこれで1人分だったりして~(* ̄∇ ̄)

こっちでは、ぶんたんって言うんだね~
下関ではボンタンって言ってたよ☆
こっちに来てから食べてないんで今度持ってきておくれ~

口内炎どうで?つん家のご飯いつも美味しそうだね!
何もしないでも出てくる?

ししまるはんフライングゲット~ししキンタと呼んでやる~

オハヨー♪

期間限定のお仕事、
お疲れ様でした(^_^)ゞ
何の仕事をしてるのかは、
経験者の私もわからねー(^◇^;)

わぁお~(●^o^●)
カズコさんの料理は
いつみても美味しそう(*^▽^*)
っていうか、美味しいに決まってる!
良いなぁ~ヾ(≧∇≦)
いつでも待っててくれてるなんて…
こりゃあ、帰りたくなるね♪

どうも。架空請求メールがやたら届き怯えています。にっちゃわんです。
お仕事お疲れ様ー。
つんさんのお母さんカズコっていうのね。カニバケツのお母さんもカズコよー。ロールパン美味しそうねーたーべーたーいー
私全部食べれるよー。
ナナコさんすごいねー。ボール遊び好きなんやねー。ししまるさんとの温度差が何とも言えんねー。
10時着はうちは寝てるよー

●Tomokoはん

ありがと~!
期間限定やったけど、したことないお仕事ばっかりで、
意外と楽しかったよ~。
春休み終わったら忙しいの?
忙しい波とかあるんやねぇ。意外。

つん実家に帰る時、ごはんはいつも食べていこうと思うんやけど、
つん母が「ウチで食べなよ~」ってゆーてくれるから、
いつも甘えてます♪
ちなみに、ごはん作るのはつん母。
後片付けはうちで、ちゃんと分担できておりますのよ。オホホ

ななこ姉さんもボール遊びは大好きで、
あのおねだりに負けて1回でもボールを放ってまうと、
ずっと「投げろ~」オーラを出すので、
注意が必要です。笑
公園でも落ちてるボールを坂を使って器用に転がして
一人で遊んでるらしいよ~。
ししまるは…興味ないようですわ。笑

●クリまめばばちゃん

相変わらずカズコカフェはうまいよ。
ホンマありがたいこってす。
つん母はしゃべっててもおもろいよ~。笑
今は韓流ドラマにはまってるらしいよ。

ななこ姉さん、ホンマパワフルやで。
「疲れた」って顔したことないもん。
前に1回ドッグランに一緒に行ったんやけど、
一人でずっと走り回ってたわ。
クリまめより小さいけど、
パワーは倍ぐらいあるんちゃうかな~?

それより、クリまめ大丈夫???
1週間後なにもなければいいんやけど…

●michikoroさん

今日から完全なニートですわよ~。
もうどこからも給料が入ってこないってのは、
なんかわからんけど、焦るね。笑

夕食の野菜スティックはこれで2人分です。
つん母、バーニャカウダが言われへんくって、
何度も言い直してたわ。笑
なにしてもすんごいカワイイのよ~。つん母♪

ぶんたん=ボンタンなん?
そりゃ、初耳だわ。
別のかんきつ類やと思ってた~。
こっちに来てから食べてないんやったら、
下関から送ってもらって、つん家にもおくれやす~。イヒヒ

●パオちゃん

口内炎、もうすっかり治ったよ~。
ご心配ありがとう♪
今回の口内炎、どんどんデカくなったから、
治らんのちゃうやろか?って心配なったわ~。
治るまでに2週間もかかった。笑

パオちゃんとこはなんかせなごはんがでてこないのかい?
つん母はいつもなにも言わんでも ごはん出してくれるよ。
しかもつんさんが好きそうな お子ちゃまメニューを。笑

ししキンタ…なんヤダ!笑
ししあっちゃんの方がまだマシな気がする~~~~!

●さくらママさん

こちらこそ何から何まで全部おんぶに抱っこで
ありがとうございました♪
いつも見られへん公的機関の裏側を見れて、
意外と楽しかったよ~。
「来年もお願いしますね~」って言われたけど、
サスガにどこかに就職していたいわ。笑

カズコカフェ、いいだろ?笑
ホンマ、うまいのよ~。
で、彩りもキレイし、言うことなし。
カズコカフェに行くと、今ならもれなく
韓流ドラマの話付きでっせ~。笑

●にっちゃわんさん

架空請求のメールってコワいよね~。
なんもしてないのに、なんか悪いことしてるような気がするから、
ホンマやめてほしいわ~。

バケツさんのお母様もカズコさんなん?
あら。意外な偶然♪
うちの知ってるカズコさんに悪いヒトはいないわよ。フフフ

ところで、調子どう?まだ痛いの?
血腫が収まるのって、どのぐらいなんやろうね。
ちゃんと安静にしよきなよ~!

あ、もう一通りのお返事をした後やね・・・ま、いっか~

ぶんたんにリンクを貼るって蛸パパの影響?!笑

いつ見てもつん母料理は美味しそう!
ロールパンサンドなんて、ちょっとはみ出たり、ビチャっと付いたりしてて、
それが和子らしくていいやん(←呼び捨て・・・笑)
私なら2本でいいわ。 今度食べきれない分は配達してくれー

短期間のお仕事おつかれさんでした。
ニートええな・・・

今カニバケツが寝言でししシーって言ってハハハって笑ったよ〜相変わらずししシーが好きらしいわ。
痛みはもうほとんどなくなったよー、ありがとー
大笑いするとちょっと痛い時もあるよ
でも大丈夫。ありがとーね。
うちも昨日カニバケツのカズコカフェ行ってきたよータケノコご飯が出たわよ。美味しかったー

●りんだママさん

お返事遅れまして、スンマセ~ン。

いろんなもんにリンクを貼るのは、
うちの方が先に始めたので、蛸パパがマネしてるということになります~。
ぶんたんって有名?なんか地方色が出てるような気がしたから、
一応リンク貼っといたんやけど、知ってた?

ちなみに、つん母は「カズコ」ですが「和子」ではありません。
変わった字やから、載せないよ~。ムフフフ
つん母の料理はいつもウマイ。ハズレ知らずなのよ♪
で、ちょっと天然でカワイイって、3拍子揃ったいい姑です。
とても姑とは思えないわ…

今回のニートはかなり短くなると思います。
そろそろ真剣に働かないと、社会に取り残されそうな気がする。
それでもいいんやけど、そろそろ就職にワガママ言われへん歳になるからねぇ…寂

●にっちゃわんさん

バケツさん、なんでそんなに「ししシー」が気に入ったの?笑
じゃ、にっちゃわん家の車も特別に「ししシー」って読んでもいいよ。フフフ
その代り、ししシーというからには、
みんなのタクシー代わりにならんとアカンねんで~。笑

痛みほとんどないんや!よかった~♪
体のどっかが痛いってだけで、なんかテンション下がるもんなぁ…
何が原因がわからんのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/434-13205e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 3/31 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 3/27

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (185)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する