いつものカフェと鶴見緑地 - 2013.03.25 Mon

どうも、歯医者で舌の裏にできた
口内炎をバキュームされました。
ゆかちんです。




3月17日(日)
朝からどーでもいい内容でさくらママとLINEしてたら、
つんさんがちょうど起きてきたので、
一緒にランチをすることになりました。
2013323102422 (400x300)




場所は(勝手に)チーム守口の本拠地「Lloyd Wright
いつもは全員違うものを食べるのに、
今日はなんだか気が合いまして、みんなでミックスフライ食べて、
もちろんデザートも食べました。

右上の山盛りごはんはさくらパパの。山盛りすぎます。




ごはんを食べ終わったら、運動がてら近所の鶴見緑地へ。
201332310278 (400x300)




社交番長さくらは、会うワンコ全員と仲良くしてましたが、
2013323102811 (400x300)




社交番長ししまるは、コミュニケーション完全拒否。
201332310292 (400x300)




早咲きっぽい桜がもう咲いてました。
桜とさくらとししまる。
持ち上げて桜と一緒に撮っても、いい顔ナシ。
2013323102946 (400x300)




この日の天気はイマイチだったんですが、
気温はかなり高く、大芝生はヒトでいっぱい。
読書するヌシさんの隣りでウツラウツラする柴犬さん。
2013323103020 (400x300)




まだちょっとしか歩いてないのに、
さくらはスグこうやって甘えます。
さくらパパはさくらに大甘なので、すぐ抱っこ。
2013323103112 (400x300)




ヒトが多いので、乗馬苑を通り過ぎて、
ヒトのいない場所へ。
2013323103152 (400x300)




ヒトもワンコもいないので、
さくらパパに走ってもらって、遊んでもらいました。
2013323103241 (400x300)




そしたらテンション上がりまくって、
大きな広場で小さい範囲のパグ走り。
13640047861ErvHH4vj7sf0G31364004785.gif




楽しかったね~。
1364004428j7J59wl3ZJ2eNji1364004427.gif
さくらとししまるさんの両極端な顔…笑





ちなみに、バキュームだけではなく、
口内炎に器具をちょいちょい当てられて、
治療より苦痛でした。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

この日は急なお誘いにも
かかわらず、
ほんと、ありがとうね~♪
めっちゃ美味しかったし
楽しかったよー( ´艸`)

この日もどんよりした
天気だったね…(`・ω・´)
茸婆のブログでも
雨女疑惑がかかってんねんけど…
(ノД`)
やっぱり私って雨女なのかしら…
(T^T)

●さくらママさん

いえいえ。こちらこそネボスケなつんさんに
あわせていただき、ありがとう♪

なんでみんなミックスフライな気分やったんやろうね。笑
こんなことホンマにめずらしいわ~。
そして、ワッフル超うまそー。
今度食べてみよーっと。

うちが参加せーへん会で雨が降った…ということは、
ま、そういうことなんやろうね。(ΦωΦ)フフフ

鶴見緑地ほのぼのしてていいね~♪

いい顔しないって 持ち上げられてどーやっていい顔するの!?
抱き方に問題があるんじゃないのん( *´艸`)
その桜ホントに満開だね

さくらちゃん走ってるね~
ししさんが一緒だから!?
深北に行った時も 雨の中のランの時も
全く走ってなかったのに…

●Tomokoはん

この日はすっごいあったかくて、
大芝生どころか、ヒトのおらんところがなかったわ~。

持ち上げたら、やっぱりいい顔ってせーへんもん?
てか、この2人にいい顔求めるのは間違ってるような気もするけど…
ま、花タンでも一緒かな~。
無表情=チーム守口やからね。笑

今度の会合さ~。ワッフルあったら食べようよ~。
きっとおいしいよ~。
あ、ちなみに、このワッフルはさくら家のでした。

ワッフル好き好き~♪ 美味しそう! 
こふみさんのワッフルも美味しくて好きやけど、
ロイドのワッフルも美味しい??
てか、食べてないんやね・・・さくら家に聞こ~っと♪

春の日曜でもヒトもワンコもおらん所があったん?
ノーリード?!で遊べて楽しそう♪
17日か・・・何してたっけ?? 全然記憶にないわ(苦笑)


どうも。家出中に救急外来にかかりました。にっちゃわんです。

ワッフルいいなーたーべーたーいー

緑地いいねぇ。今の時期がランにはもってこいだね。
サクラまだこっち、あんま咲いてないよー

ちなみに大胸筋の中で出血していました。いーたーいーしかも両方。いーたーいー
安静を余儀無くされているためまだ家には帰る事はできません。
私バキューム上手だったよー。私がやったろか?

おぉ~ロイド→鶴見緑地コースいいねぇ♪
蛸家が初めてこのコース体験した日は
確かつん家が居なかったから、今度は一緒にどうぞ~(笑)

桜写真は持ち上げんといけんから難しいのはわかるけど
それにしても、2パグともひどいポーズ(爆)
今度は芝桜が咲き乱れる場所でも探してオスワリ撮影を
おススメします( ̄m ̄)
そんなスポット見つけたら蛸家にご一報を~♪

口内炎バキューム痛そう。
michikoroは痛む歯に何かを刺されて
ズーーんとした痛みが走った時、死んだm(_ _)m
17日か・・・忘れもしないハンマー地獄が始まった日やわ(苦笑)

どうも、最近ようやくリビングでごろ寝からベッドへ帰ったオカンです(笑)
やっぱベッドで寝ると体痛くないね♪
でも隣で父ちゃんが寝返りうつともれなく自分の体がバウンドします(爆)

ロイドでまだモーニング以外食べた事なぁ~い(>_<)
次行くときは(父ちゃんの居る日曜でお願いします)教えておくれ~♪
で、さくらパパってそんなに食べる人やったん??
てっきりつんさんやと思ってた(^_^;)

この場をお借りして…
にっちゃわんさん大丈夫(+o+)!!
家出もビックリだけど救急に行ったのもビックリだわさ…
来月までには治してよぉ~♪

●りんだママさん

りんだママはワッフルは大丈夫なん?
チョコは平気やったっけ???
アイスも???
もう好き嫌いが多すぎで、一体なにが食べられるんか、
さっぱりわかりませんわ~。
ま、さほど興味もないけど。笑

鶴見緑地にはさくら家しか知らん場所があって、
(いや、たぶん他のヒトも知ってるけど、
わざわざそこに行かんだけかも…)
そこはまったく人がおらんかったのよ~。
でも、大芝生よりは狭いけど、
それでも十分広かったよ~。
今度はチーム茸で行こうね♪

●にっちゃわんさん

エ???ちょっとなになに???
どういうこと???
救急外来かかったって、大丈夫???
もしかして、入院中???
「?」つけすぎやろ、うち。笑
ここにコメントできるってことは、
まだ大丈夫な域ってことに勝手にしとくわ。
でも、安静にして、早く治してね~。

で、にっちゃわんさんにバキュームされたら、
ワザと口内炎吸われそうでコワい…汗

●michikoroさん

蛸家が鶴見緑地行くのに、
どうしてもつん家と行きたいと切望するなら、
いつでも付き合ってあげるよ~。
お誘いの連絡待ってるね♪ムフフ

この桜、まぁまぁ高い位置にあって、
かなり持ち上げなアカンかったから、
手がスゴイ疲れたわ~。
で、がんばったにも関わらず、2頭の顔はこんな顔…
テンション下がるわぁ…

で、ハンマー地獄ってなに?
なんか話題について行ってない感がアリアリですわ~。

●クリまめばばちゃん

> どうも、最近ようやくリビングでごろ寝からベッドへ帰ったオカンです(笑)
> やっぱベッドで寝ると体痛くないね♪
> でも隣で父ちゃんが寝返りうつともれなく自分の体がバウンドします(爆)
>
> ロイドでまだモーニング以外食べた事なぁ~い(>_<)
> 次行くときは(父ちゃんの居る日曜でお願いします)教えておくれ~♪
> で、さくらパパってそんなに食べる人やったん??
> てっきりつんさんやと思ってた(^_^;)
>
> この場をお借りして…
> にっちゃわんさん大丈夫(+o+)!!
> 家出もビックリだけど救急に行ったのもビックリだわさ…
> 来月までには治してよぉ~♪

●クリまめばばちゃん

だからー。
「どうも」のくだりはもうやめなさい。笑
てかさ、ベッドで寝た方がいいってのは、
みーんなが思ってたことやから!笑
てか、冬にベッドで寝た方があったかくて気持ちよくないかい?

次回ロイドに行くときは、たぶんチーム守口の会合なので、
母ちゃんちから、走ってこーい!笑
うん、冬の間地べたで寝てた母ちゃんならきっとできるさっ!
クリまめさんは言わずもがな。

入院すすめられたけど特に治療する事はないって言われたから実家で安静にしているよ。痛み止めが効かないのでただただ痛いだけー。急に胸が腫れてきたのよー痛かったのー。
痛いけど元気だから退屈なのよー昨日カニバケツがお見舞いに来てくれたよ。ケンカは終わりかしら?

●にっちゃわんさん

えーーーー。えらいこっちゃ。
大丈夫なん?
でも、入院勧められてもなんも治療することがないから、
それやったら帰る。ってゆーの、分かるわぁ。
だって、つい最近あったからね。笑

安静が大事っぽいから、ゆっくり休んで、
早く治すんやで~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/433-3c8788c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 3/27 «  | BLOG TOP |  » みーちゃんとの たわむれ方

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する