みーちゃんとの たわむれ方 - 2013.03.23 Sat

どうも、1か月に1回
舌の裏を噛むという器用なことをしでかします。
ゆかちんです。




某ペットショップの福袋に入ってた、
巨大なヘビのぬいぐるみ「巳ーちゃん(みーちゃん)」
お正月からししまるさんの大のお気に入りです。


たわむれ方 その1
「かじる」






たわむれ方 その2
「運んでみる」






たわむれ方 その3
「さらに運んで 階段を上り損ねる」






たわむれ方 その4
「もんでみる」






たわむれ方 その5
「枕にして 寝る」






たわむれ方 その6
「乗られてみる」


あんまりにもお気に入り過ぎて、
おかげさまで巳ーちゃんは先日無事15回目ぐらいの手術を受け、
無事成功しました。
いつまで持つかな~…汗



ちなみに、そのうち2割の確率で口内炎に変化します。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ?一番?ラッキー♪

どうも、今日ばっさり
髪の毛を切り過ぎて
頭が寒いさくらママです…

巳ーさん、手術成功おめでとう♪
とってもお気に入りなんやなぁー
乗られるししさん…
その遊び方は正解?

っていうか、たわむれ方その2と3が
うちのスマホで見れません…(´Д`)
なんでやろ~?

●さくらママさん

1番取ると、ラッキーなのか?笑
なんもでーへんのに~。ププ

毛切ったの?お揃いだね~。
耳が出るだけであんなに寒さが倍増するとは思わんかったから、
バッサリ切ると、ビックリせーへん?
明日も寒くなるみたいやから、風邪ひかんようにね。

ししまる、うちがなにしてる時でも、
巳ーちゃんを近くに運んでくるねん。
で、足元でくっちゃくっちゃと…汗
ちゃんと運んでる動画撮りたかったんやけど、
ちょっとムリやったわ~。

動画、ちゃんと見るために、たまにはPC開けなさいね~。フフフ

デカい⇒ヌシってことで 
日頃のうっぷんを みーちゃんに込めてるんでは…(~_~;)
だから15回もの手術…(>_<)

マッサージ もひとつ分かりにくいけど
もっと腕を上げたら 私にもやっておくれ~(^^)/

どうも、近頃お嬢が冷たいのでちょっと淋しいオカンです。

ししさん階段置いてる意味があるのか!?
私には横からジャンプして乗ってる様にしか見えないんやけど…笑

15回も手術するなんてホンマに気に入ってんねんなぁ♪
我が家の息子達、オモチャに興味を示すのは長くて5分程ですわ(T_T)

どうも、夫婦喧嘩してカニバケツが家出しました。にっちゃわんです。
いっぱい手術したのねー。うちのアナコンダさんはうちらのベッドの真ん中に置いてあります。陣地わけに使われてるのでほぼ新品よ〜。
ししまるさんは相当お気に入りなのねー。間違った使い方もしてるけど楽しそうだわぁ。

●Tomokoはん

そ…そやったんか!!!
ヌシに対する日頃のうっぷんを、
こんな所で発散してるとは…って、なんでやねん(ーωー)ブーブー

巳ーちゃん、長い体に5・6コ泣き笛が入ってるから、
その泣き笛の部分をガジガジして、
結局穴があく感じやねんなー…
そのうち皮膚の縫合だけじゃなくて、
皮膚移植が必要になりそうな予感。

マッサージ?ナンノコト?
サロン・ド・ししの営業はつん邸だけに限られておりますので、
してほしかったら、オウチにおいで~♪

●クリまめばばちゃん

お嬢とうとう反抗期?
でも、お嬢に限ってそんなことなさそうな気がするけど…
ちょっと虫の居所が悪いだけじゃないの~?

この階段、ちゃんと使ってるよ~。
うちが階段にモノをいっぱい置き去りにしてても、
それを踏まんように上ってきたりするしね。
しかも、この階段 引き出しがついてて、
階段として使ってくれなくても、すっごい便利なのよ~。

●にっちゃわんさん

バケツさん、帰ってきた?
ま、ほっといても フォーンさんとテルーに会いたくなって、
帰ってくるよ。笑

アナコンダさん、ベッドの陣地わけ?笑
あんなデカいぬいぐるみ間に置いたら、
余計にベッドが狭くならへん?
てか、うちなら 夜中に邪魔ってベッドの下に落としそうだわ。笑

お待たせ~♪

その1「かじる」→当たり前だな。
その2「運んでみる」→これもあるな。
その3「さらに運んで 階段を上り損ねる」→ハプニングであって戯れているのではナイな。
その4「もんでみる」→もんでるのか??
その5「枕にして 寝る」→これはOKやけど、写真のししは寝てないよな。
その6「乗られてみる」→たまたまやろっ(-。-;)

『たわむれかた』よりも、カニバケツさん家出したことの方が気になる~笑





●りんだママさん

その1~6までどれを見ても、
ししまるは超カワイイってことだけは確かやね~♪
りんだママもししまるのカワイさ、
再確認できたやろ?ムフフ

どうも。カニバケツが帰宅しましたが機嫌が悪いままなので私が家出しました。にっちゃわんです。
アナコンダさんそんなに邪魔じゃないよー。
シングルベッド二つ並べて寝てるからベッド広いから大丈夫。私寝相いいし!
カニバケツが寝返りうつとアナコンダさんが音を出すのでビックリします。

どうも。ハンマー地獄から脱出成功michikoroです。
パソコン4日ぶりに開いた(笑)
前記事コメント行けてないんで
さぞかし寂しかったコトでしょう(´;ω;`)
てか、パソコンからでも動画が全く見れん…
やっぱ夜はダメだわ~
まっ、エエか( ̄m ̄)

みーちゃん15回の手術するより
洗濯&コインランドリー乾燥連れてってあげて~( ̄▼ ̄)
『たわむれかた』よりも、にっちゃわんさんまで
家出したことの方が気になる~笑

●にっちゃわんさん

おっと。
なにやらにっちゃわん家の夫婦喧嘩は長期戦になりそうな予感。
大丈夫かいな~。
ま、そんなに心配してないけどね。フフフ

シングルベッド2つ並べてるんやったら、
フトンも2組ってことやろ~?
じゃ、なおさら陣地わけなんかいらんのちゃうの?笑
にっちゃわん家は不思議一家やな~。プププ

●michikoroさん

ハンマー地獄?なにそれ?
なんかあったん???

そういや、最近蛸家からコメントないな~と
うっすら感じてた頃にコメントどうもありがとう。
でも、うっすらしか感じてなかったから、
ぜーんぜん寂しくなかったヨ!

花粉の季節が終わったら、
巳ーちゃんとししベッド持って、
コインランドリーへ乾燥だけしに行くことにしますわ。
さすがに不衛生な気がしてきたよ…

アナコンダさん2000円でテルーショップに売ってたよー買いにおいでなさーい

●にっちゃわんさん

巳ーちゃん、欲しいけど…欲しいけど…
交通費だけで2000円以上かかるやないか~!!!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/432-3b0ab05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものカフェと鶴見緑地 «  | BLOG TOP |  » ごえひめ会 ~トリミングの待ち方 アレコレ~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する