夏のお散歩後 - 2011.08.03 Wed

どうも、今日は一日ヒマな仕事担当やったので、10時には今日する仕事が終わってしまい、
その後眠くて眠くて、ヒマでヒマで大変でした。ゆかちんです。



ししまるさん。
夏のお散歩後。

ムリヤリうちの足の幅に合わせて、手を広げています。





ムリヤリ手を広げているので、ヒジの角度がおかしいです。






お散歩、夏場はショートコース(15分)ですけど、
お疲れですか?それとも、ただのまったりですか?





おーこーらーれーたー。





ちなみに、あんまりヒマでかわいそがられたのか、
キム様がお昼から、ヒマなうちのお相手してくれました。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

忙しいのも困るけど、ヒマなのも困るよねぇ・・・
ホドホドが一番♪

キムさまもヒマだったの?笑

ししまるちゃんも くっつきたがるパグ??
りんだも体のどこかがくっついていると安心するのか
くっついてますヨv-17

No title

ぷっ(*´艸`*)
最初の写真、パグにも犬にも、
見えなーーーい!
ししまるちゃん、こんな格好で、楽なのぉ?
夏のお散歩で、もう、何もしたくなーいって心境かなぁ。
ゆかちんさん、動けなくて困っちゃうね(*´艸`*)

No title

散歩は、毎朝1時間歩いてます。なかなか帰りません。
夕方のほうが、短めです。
今年は、ひえひえマットをそんなに使っておりません。
病院より日中の散歩を禁止されております。
去年ケージに入れて用事をしてたら、熱中にかかりました。

コメントありがとうございます~。

>りんだママさん

基本、定時で帰る女です。ワタクシ。
ほとんど個人プレーな仕事場なんで、自分のやること終わったらヒマなのよね~。
で、キム様もヒマやったみたい。v-413

ししまるも、ってことは、りんだちゃんもくっつきパグ?
粘着質で、どこでもついてくるからたまには一人にしてくれーーー!!!
ってことで、クレートにIN!笑


>ここなmamaさん

奇妙なヒジの角度は、両手ともです。笑
なぜにそこまでうちの足を挟みたい?
楽そうにも見えないんですけどねぇ。

なんてゆーても、ストーカーししまるなんで、うちが行くとこずっとついてきます。


>とん太さん

紅葉ちゃんは散歩大好きなんですねぇ。
この時期暑いのに、帰りたがらないと熱中症心配ですね。

昨日から、また大阪も暑いみたいなんで、ますます気をつけないとですねっ。v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/43-aedc1407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅちゅさん «  | BLOG TOP |  » ジャイアニズム宣言

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する