3月生まれ お誕生日会 その1 - 2013.03.05 Tue

どうも、冷え性のクセに 寝ているときに
布団をめくってしまう ゆかちんです。




3月3日(日)ひなまつりの日

泉佐野にある「cherry cafe」へ、
3月生まれのパグどものお誕生日会に行ってきました。

cherry cafeのみかんもあわせて、
うちの知ってる看板犬はどいつもこいつもヤル気なし。笑






ニンゲン19組31人 パグ27頭で、
カフェの中は 身動きが取れないほど満員でした。







本日のメンバー。







本日のメニュー。
ホンマはこの他に「そばめし」と「タコスピザ」がありました。
写真撮るの、忘れた~。






本日の主役。
あんこちゃん 14歳
サスケくん 6歳
ふくくん 6歳
次元くん 6歳
ぷママさん
でべしんママさん
でべしんパパさん

fc2_2013-03-04_18-44-56-346.jpg
主役ーズのみなさん。お揃いのTシャツ着用です。






まるで店員さんのように働く たらえりさん。






お久しぶりの方も多かったので、
ヒトの密度が高い中、歓談しまくりました。

パグ用のケーキ、ひなまつり仕様。
アレルギーフリーで、ししまるさんでも食べられます♪







カワイイケーキを囲んで、主役ーズの写真撮影会。







芸能人の結婚発表並のカメラ台数。



つづく。




ちなみに、自分で布団をめくってしばらくしたら
「寒い…」と言うらしいです。(つんさん談)

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

イエ~イ♪いっちば~ん♪

この日はメンバーを知らず
参加してみてびっくり~(^0^;)
皆さんお久しぶりの方々ばかりで、
めっちゃ楽しかったねぇ~(@^▽^@)
初チェリーカフェを満喫しました♪

今度の日曜日も楽しみですねぇ~
(^_-)-☆

っていうか、
最近毎週会ってないかしらん( ´艸`)
どっちがストーカーかしらん( ´艸`)

●さくらママさん

一番おめでと~!
毎回言うけど、なんも出ないからね♪

この日のメンバー詳しく知らずに行ったけど、
ホンマすごいメンバーやったね~。
あんだけのヒトがいたのに、
初めましての方がおらんかったのもびっくりしたけど。
楽しかったわ~♪

どっちがストーカーかって?
そんなこといちいち言わなくてもわかるでしょ~。ニヤニヤ
もちろん さ・く・ら・家よっ!笑

ん~~~まぁ!!!
ゆかちんさん&さくらママも参加組だったのねぇ~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンマ行きたかったぁぁぁ!!!。゚(PД`q。)゚。

メンバー半分ぐらいしかしらんかったけど、こんなメンバーやってんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホンマ・・・しらん人おらんがなっ!笑

かなりぎゅうぎゅうでパンパンやったチェリーさんで楽しそうですのぉ(*^^*)
続き楽しみにしてるんではよ書いてねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

自分で布団めくって 寒い って・・・(´-∀-`;)
さすがゆかちんさんだね(@´゚艸`)ウフウフ

●めぐみんさん

めぐみんも来ると思ったんやけどな~。
仕事じゃ仕方ないねぇ…残念!

そういや、うちチェリーカフェでめぐみんにおーたことないて知ってた?笑
そんなにチェリーカフェ行ってないのに、
もうすっかり常連気分。笑

入ってびっくりしたよ~。
座るとこないやん!ってなったもん。
で、ヒトだらけで身動きとられへんから、
みんなが協力して、バケツリレーみたいになってたよ♪
その中でパグどもとみかんはウロウロしてたけどね~。

サスガゆかちんさんダネって、
ちょっと言ってる意味がよくわかんないんですけど。笑

ずっとチェリーカフェの状況が気になって気になって。。。
ずっとそわそわしてたよぉ~( ̄Д ̄;)

ぁ、そー言われてみたらチェリーカフェでおーたことないですね~( ´艸`)
またランチよろしくです~♪

チェリーカフェのオーナー夫妻は厨房から出てない って言うてましたわ・・・笑
ダイアンだけでも放り込めばよかったかな。。。( ̄m ̄〃)


ぇ?
さすがゆかちんさん そのままの意味です(='m') ウププ

楽しい〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 
また思い出してニンマリしちゃいました(笑)

記者会見なみのカメラマンすごかったですね(笑)
その時の雰囲気バッチリ〜(v^ー°)
我が家もこの雰囲気のショット欲しかったの〜!! 
つんさん、でべしんパパにカメラ指導お願いします!!
でべとしんのすけを可愛く撮ってくださって嬉しい(*^^*)ポッ
おやつまでいただいてありがとうございました(^^)

●めぐみんさん

チェリーカフェでおーたことないってのが、
なんかスゴイ不思議~。笑
勝手におーてるもんやと思いこんでたわ♪
ま、つんさんはチーム泉州に入っても大丈夫な人やから、
今度はチーム泉州にグイグイ食い込んでいこうかしら?笑

この日のオーナー夫妻、てんやわんややったよ~。
ずっとお料理作ってたんちゃうかな?
外の店員さんは、たらえりさんやったから、
みんなに有無を言わさず…的な?笑

●でべしんママさん

何回思い出してもニンマリしちゃいますよね~。グフフフ

でべしんママさんにまさかうちと共通の趣味があるとは、
意外ですわ~。
しかも、でべしんほっぽって のめりこむタイプって…笑
ホンマ、意外!
この日はパグの話より、そっちの話の方が多かったような…(≧ω≦)
今度またパグじゃない話で盛り上がりましょうね~。笑

ちなみに、記者会見並のカメラ台数の写真は、
うちのスマホで撮りました。
なので、逆光やし、ブレブレやし…汗
いいんです!雰囲気さえ分かってもらえれば。

オヤツ、こないだとは種類が違うんですけど、
でべしんはよろこんで食べてくれました~?気になるぅ~!

すんごい・・・
きっと チーム守口の面々が手狭にしてしまったんじゃあ~(-_-;)
なんか最初の写真に圧倒されて 言葉がないぞ

3月生まれのパグちゃん&人間様
お誕生日おめでとうございまーす

ぎゃ~!!
Cherry cafeお誕生日会参加してたんやね♪
お誕生日の皆さんおめでとう(≧∇≦)ノ
それにしてもスゴイ最強豪華メンバー(笑)
めっちゃ楽しそうやね♪
主役ーズはお揃いのTシャツまで揃えてスゴイ!!
チーム蛸も蛸T作っちゃう??(^◎^)

ひなまつり仕様パグケーキもめっちゃカワイイね~!!
27パグ分均等に分けれたかしらん~(笑)
料理も全部美味しそうやし、ワッフルの上の生クリームは大盛りやし
cherry cafeさん、ますます行きたくなった~♪
cherrry cafe→つんさん実家ツアー計画よろしくデス( ̄m ̄)

ゴリ押し代車をCherry cafeさんまで乗って行ってたんやね~
それもさくら家を乗せて・・・(爆)

すんごい・・・人・・・パグ・・・車もパズル状態やったようやね\(;゚∇゚)/
3月生まれの皆さん、おめでとうございま~す♪

オソロのパグTシャツ可愛いe-415 
偶然オソロを持ってたのか、一緒に注文したのかが気になる~
チームきのこも黒パグT作っちゃう??もちろんモデルはりんだで~ (>▽<)b

冷え性だなんて乙女ぶっとるねー

東海パグソオフに向けて名刺を作っています。にっちゃわんです。

盛大な誕生日パーティだったのねー素敵ーワッフルいいなーたーべーたーいー
おそろいTシャツ笑える 大阪のノリってやつ??


すごい人数だねー人見知りの私は参加できんわぁ。

私も手足は冷たいけど冷え性ではないと言い張っております。

●Tomokoはん

ご心配いただかなくても、
チーム守口の面々が到着する前から、
かなりの混雑ぶりでしたわよ。
なので、チーム守口が増えたとしても、
大して変わらないでしょう。笑

そういや、チェリーカフェ
みんなで行こう行こうと言いつつ、
まだ行ってなかったね。
今度、茸メンバーで行こうか~♪

●michikoroさん

スゴイ人やろ~?
蛸家ってチェリーカフェ行ったことなかったっけ?
今度は茸メンバーで満員にしてやろうぜ!笑

で、Tシャツ作ってくれんの~?
いつもいつも蛸家にはおんぶにだっこで申し訳ないわねぇ。
でも、もったいないから、ありがたくいただくわ~。
なので、早く作ってね♪

今回のケーキもこないだのケーキと同成分やったから、
ししまるでもおいしくいただけましてん♪
上に乗ってるクッキーみたいなんもカワイイよね~♪

で、つんさんの実家にホンマに行きたい?笑
なにしに???

●りんだママさん

そうそう、土曜日に車検に出して、
その日のうちに帰ってくると思ってたのに、
1泊させますから。ってディーラーで言われちゃってさ~。
仕方なく、RindaBox+に頑張ってもらった次第です。
でも、軽やけど、全然軽っぽくないわ~。
いい車、見つけたねぇ。

お揃いのTシャツ、りんだ家が作ってくれてもいいよ~。
蛸家が作っても、りんだ家が作っても、
ありがた~くいただきます♪
作ってくれるなら、りんだがモデルでもいいよ~♪

●にっちゃわんさん

冷え性ってオトメかなぁ?
うちのイメージではオバハンって感じやねんけど。笑

春の東海、無事参加表明できた~?
またあっちゅーまやったんかな?
つん家は行かれへんけど、楽しんできてね♪

それから、人見知りのヒトは
静岡オフに行ったり、東海オフに行ったり、
そんなに精力的に動かないと思われますわヨ♪オホホ

凄いメンバーですね~  
ブログを見せて頂いていたらCerry Cafeに行きたくなりました

この間はどーも♪
チェリーカフェ初めてだったん
やけど、すごくいい感じ♥
すごい人で入り口付近から
身動きとれんかったけど
楽しかったー(*^_^*)
また美味しいらんち食べに行こうー(^_-)-☆

一緒にお祝いしてくれてありがとう~~~!!

ほんまに凄い人の数にメンバー…v-12
いつ、あちこちでバトルがあるかと、びくびくしてたけど。パグズも空気を読んだか??
みんな大人しかった(あ!女子でバトってたお方いたね)v-40

パグTまで用意して、今回のお誕生日気合入ってました♪
楽しい1日になってしあわせv-25

やっと来れた…ってか携帯で見てたからコメント入れにくくて今になりました(^_^;)

3月お誕生日会めっちゃすごいメンバー&人数やね!!
お店の中ぎゅーぎゅーですな^m^
この記事見てまめが3月お誕生日やと思い出しましたわ(爆)

きっと心優しいゆかちんの事やからまめのお祝いも心の中でしてくれたんやろうね…イヒヒ
パグT揃えたママさんたちがなんか微笑ましいわぁ~♪笑

一緒にお誕生日をお祝いしてくれてどうもでした~♪

サスケはつんさんにおやつ貰ったり、お膝に座らせてもらったり、
お世話になりっぱなしでしたね(^^;

何故かこの日、ししちゃんに吠えられた私・・・
パグTに吠えてたんよね!?
気になる~
今週末は吠えられんように普通の服着て行きます(笑)

●こざくらさん

スゴイメンバーでしょ~?
大御所ばっかりで、緊張…しませんでしたけどね。笑

山麓苑からかなり近いんですよね~。
普段のランチもおいしいんですよ。
家がもう少し近かったら、しょっちゅう行ってます!たぶん。

●あげままさん

こちらこそ、こないだはどーも♪

チェリーカフェ、いつもはもっと広々とソファが置いてあるんやけどねぇ。
つん家は誰が参加するんか、ほとんど知らんかったから、
まさかあの人数がカフェにギュウギュウ詰めに入ってるとは思わんかったから、
びっくりしたよ~。笑
でも、やっぱり楽しかったね♪

●ごえひめさん

先日はこちらこそありがと~!
お誘いいただいたけど、誰が参加されるんか、
まったく知らんかったから、
かなりびっくりやった~!
お久しぶりな方も多くて、スゴイ楽しかったわ♪

メンズのバトル、今回はなかったねぇ
ふくちゃんと次元さんもそろそろ仲直りかしら?
ししまるは…あんこちゃんのガウッてされてましたわ。

●クリまめばばちゃん

携帯からコメントするのって、やっぱりめんどくさいよねぇ。
うちも同感だわ♪
律儀にコメント、どうもありがとう♪

スゴイやろ~?この人数にこのメンバー。
大御所ばっかりやのに、渋滞に巻き込まれて、
少々遅刻して行ったのよ。
大御所を待たせる、つん家。
いろんな意味でスゴイわ。笑

まめちん、そういやもうすぐ誕生日やねぇ。おめでと~!!!
まめちんの誕生日が来ると、
ししまるももうすぐひとつ歳取るんやなぁ。
としみじみしちゃうわ。

●サスケのママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ギュウギュウやったけど、楽しかったです~。笑

最近アクティブサスケばっかり見てたせいか、
久々のサスケくんの地蔵顔にモエ~となりましたわ。
やっぱりいいキャラしてるなぁ。サスケくん♪

そして、ししまるがガウガウ失礼しました。
きっときっときっとTシャツのパグに吠えてたんやと思われます。
いや、絶対そうだ。…と信じたい。笑
その結果は、今週末に明らかにしましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/423-5aab0718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月生まれ お誕生日会 その2 «  | BLOG TOP |  » 『精イッパイ対抗してみた!!(笑)』に対抗してみた

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する