こふみさんのマルシェ - 2013.02.21 Thu

どうも、今日も極寒ですね。
ゆかちんです。





2月17日(日)
ししまるさん、月に1回のトリミングの日。
こふみさんへ行きました。
もちろん、この小さなパグと。
201322193820 (300x400)





こふみさんのドアを開けると、スゴイ人・人・人…
この日はこふみさんのマルシェの開催日でした。
そういえば、トリミングを予約の時に、
この日にマルシェがあることを知り、
「じゃ!17日で!」と決めたはずやのに、
すっかり忘れてた、ワタクシ。
201322110593 (400x300)





特に待ち合わせなぞしてなかったんですが、
今日のパグども。
ごえひめず
201322193730 (400x300)





よく動くので、撮りにくいってゆーたら、
大好きなママンに また足で挟まれた ふくちゃん。
20132219370 (400x300)





家はまぁまぁ近所やのに、電車の乗継が悪く、
3回乗り換えてやってきた でべしんママ
201322111457 (400x300)
風邪をひいた でべしんパパと、でべしんはお留守番。





そして、ししまるさんがパピコのときに
鶴見緑地でよくお会いしてた、JB
びちびちして、正面の写真はブレブレ…
13614158622oIvSMHXFeNCAGS1361415860.gif
JBの他に、キレイなオッドアイボステリのイギーもいます。(この日はお留守番)





マルシェのことを忘れてたおかげで、なんとなくサプライズ気分。
IMG_20130217_133129 (300x400)





ししまるさんをちゃっちゃとトリミングに預けて、
さっそくマルシェでお買いもの。
PicsArt_1361405246242 (400x300)





今日のランチはマルシェ仕様。
マルシェの日は「どんぶりモノ」になります。
ひろしママ曰く、絶妙な辛さの麻婆豆腐どんぶり。
食後すぐに食べた、パフェ。
つんさんはワッフル。
2013221111119 (400x400)
麻婆豆腐でピリピリした口に…と思い、
食後にアイスティを頼んだら、大変後悔しました。寒い…





ごはんを食べ終わって、みんなでぺちゃくちゃおしゃべりしてたら、
カートに山盛りのパグがご来店。
多頭飼いもここまで来ると、もう神様です。羨ましい…
2013221111252 (400x300)





「今日もまた、親子でヘンタイ、ごえひめず」
201322111348 (300x400)





「マザコンで、鍛えた甲斐あり、綱取りだ」
201322111245 (300x400)





この日のメンズパグどもは、
どこでも寝れるようです。
201322111135 (400x300)
201322111059 (300x400)





マルシェでの収穫。
ゴルビーは目があった瞬間に、ビビビと来ました。
201322193542 (400x300)
真ん中のポーチはさくらママにもらいました♪





ゴルビーの顔。
なんだか超ムカつきます。
201322193615 (400x300)
ゴルビーとは、このおもちゃの名前みたいです。
値札のタグにそう書いてありました。




ちなみに、極寒の日にフトンを干しても、
イマイチ カラッと感がないと思うのは、うちだけでしょうか?

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


● COMMENT ●

こふみさんは他犬種も来る?パグ率高いよね!
いつも美味しそうなランチ~お腹減っている時に
見てしまうとヨダレが・・・

ゴルビーくん最高!いい顔しているね!

あの怪しいヒゲおっさんは
ゴルビーさんと言うのか…
見つけてソッコーご購入でしたもんねー
私にはあれが可愛いとは
思え無かったよ…(`・ω・´)

この日はパグ&フレブル率が高かったね~♪
みんな可愛いかった~(≧▽≦)
パラダイスとはこの事やねぇ~(@^▽^@)
ほんと、毎週会ってますね…(^◇^;)
今週も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

●パオちゃん

こふみさんにはいろんな犬種が来るよ~。
この日のマルシェの主催者さんは、
フレブル飼いさんやったから、
フレブルさんも多かったね~。
こふみさんにパグ率が高いのは
きっと看板犬のひろし氏がパグやからかな?

ゴルビー、褒めてくれてありがとう♪
だーれも褒めてくれんかったから、うれしいわ~。

●さくらママさん

そうそう、帰ってから気が付いたんやけど、
値札にちっちゃく「ゴルビー」って書いてあってん。
で、ししまるのおもちゃにしたら、
1発で壊されそうやから、また趣味の部屋に飾ってます。笑

今週末、またイヤっ!ってゆーほど肉食おーね♪
あぁ。楽しみ♪♪♪

この日はマルシェだったんだね
マルシェの日は 特に賑わうね

前日のランチメニューを聞いて
確か『今日は肉だな♪』って言ってたねぇ~^m^

ちなみにどれくらい食べたら 【イヤっ!ってゆーほど】なんやろー!?

ゴルビー…トイレにおるんやね(-_-;)


2週続けてこふみさんに来られている方もおられますな(笑)
この日も大当たりって感じやね♪
マルシェもいいけど、麻婆丼が美味しそうv-238

ゴルビーと目が合ってビビビとくるゆかちんの脳みそが理解できん(-。-;)
極寒の日に布団は干しません。

くぅぅぅぅ・・・いいなぁ!!
パグにまみれたぁーーーい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

パグの多頭飼い・・・
いいなぁ~!!!

しかし、ゴルビーさん・・・
正直・・・腹立つなぁ・・・笑
でも、ゆかちんさんが好きそうだぁ~( ̄m ̄〃)
ぁ、気に入ったから買ったのかっ!笑

極寒の日に布団は干しません。笑

テルーに毎日噛まれますにっちゃわんです。
パフェーパフェーたーべーたーいー
ゴルビーかわいいねー
私も好きな感じーゴルビーいいなぁ

マルシェってたのしいよねー色々な店があるってステキー

しかしパフェ食べたいー

 17日なら蛸パパ休みやったぞ~(┳Д┳)
暇やから厄除けのお札返しに行った後、
ドッグランに行ってたわ~(-д-;)
マルシェいいな~♪
モコモコ靴下もらってあげる~♪
ゴルビーはつん家トイレで可愛がってあげて(笑)
ビビビってきただけあって、ゆかちんのイメージに
ピッタリだわ(*^m^*)

ゴルビー…オモロイけど連れては帰らんな(-_-;)

17日のマルシェ行くで♪って自分で言ってたやん(笑)
うちはその日父ちゃんが熱出してて引き籠っておりました(T_T)

明日イヤって程肉食べてまた二人でお腹こわさないでねぇ~(笑)
クリまめ家、足である父ちゃん不在の上体調不良につき参加できなくて
ヒジョーに残念なり…
おっちゃん家や皆さんによろしくねぇ~ヽ(^o^)丿

で、極寒の日に布団は干しません。

●Tomokoはん

どうせなら、Tomokoはんもりんだママも
この日にくればよかったのに~。
楽しかったよ~。
そういや、つん家もさくら家も
マルシェに関しては皆勤賞ですわ。笑

そうそう、Tomokoはんに返事返したときは、
マルシェのことすっかり忘れてて、
ランチ「肉」期待してたんやけどな~。
でも麻婆豆腐丼もおいしかったから、いいか~。

ゴルビー、我が家に来た時には是非あってあげてね♪

●りんだママさん

セレブはいつでもどこでも神出鬼没なのでっせ。
この日もしれっと現れましたわ。

りんだママ、麻婆丼はいいの?
もうなにが嫌いでなにが嫌いじゃないかが、
よー分からんようになってきたわ。
ま、そんなに気にもならんけど~。ムホホ

ゴルビーと目があった瞬間に、
ゴルビーが「買え」ってゆーてるような気がしてん。

●めぐみんさん

明日またパグにまみれられるやろ~?
それまでガマンガマン!笑
うちも久々にダイアンに会えるのを楽しみにしてるわ♪

ゴルビー、なかなかな顔してるやろ?
気に入ったから買ったんじゃなくて、
ゴルビーが「買え」ってささやいてきてんで!
なんなら明日持って行こうか?笑

布団のコメントがいりまへん。

●にっちゃわんさん

これからも毎回にっちゃわんさんの
胃袋を刺激していきます。ゆかちんです。笑

こふみさん、いいだろ~?
こないだ大阪来た時に行かへんかったの???
あ、やっぱり時間なかったか…
次回来るときは、前もってお知らせくださいな♪
ステキな大阪の旅を演出いたしまっせ!

●michikoroさん

そうかい。17日はヒマしてたんかい。
そりゃ、よかったね~。フフフ
どうしてもつん家に会いたいんなら、
ストーキングしてよかったのに~。

もこもこ靴下はもう履いてしまったので、
あげられません。
ゴルビーも、オヤツポーチも、さくらママにもらったポーチも
ぜーんぶあげられません。
どうしても欲しいなら、マルシェに来んかい。フフフ

●クリまめばばちゃん

みんなゴルビー反対派やな~。
すっごいいい顔で「買え」ってゆーてきたんやから、
仕方ないやん。笑

あれ?母ちゃんにもマルシェ行くってゆーてた?笑
もう自分の記憶力がどんどん信じられへんようになってきたわ。汗

そういや、父ちゃん大丈夫???
もうインフルエンザは治ったんかしら?
父ちゃんすぐムリしそうやからなぁ。
今週末はゆっくり休ませてあげてね♪
早く治りますように…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/417-4bdd9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 2/23 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 2/19

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する