オモチャ - 2013.02.02 Sat

どうも、久しぶりの勤労は目が疲れました。
ゆかちんです。




こふみさんからの帰り、先日引っ越しを無事終えた人から
「引っ越しの最中にトイストーリーのオモチャ見つけたから やる」
と連絡をもらっていたので、いただきに行ってきました。
2013131115248 (300x400)






こないだから なんでか 身近なメンズにモテモテのししまるさん。
2013131114133 (400x300)






今日もルークおじさんにしっぽが下がるほどニオわれています。
2013131114514 (400x300)






で、追い掛け回し、






すっかりエロジジイ。






さんざんニオわれた後は、拷問のようにムリヤリ ニオわされる。
2013131115143 (400x300)






先ほどのチカンがよほどイヤやったのか、
並んで座ってもこれ以上近づきませんでした。
201313111513 (400x300)






コーヒーまでごちそうになって、かなり長居したので、
来た時はまた明るかった外も、真っ暗になってました。
2013131114611 (400x300)
P1274708 (400x300)
P1274709 (400x300)







で、いただいたオモチャがコレ。
なんかトイストーリーでないキャラも混じってます。
201313112282 (400x300)
このオレンジの物体はくまのプーさんティガー






ご丁寧にこんなもんまでくっつけて。
しかも、このブタも実はトイストーリーのキャラでない。
P1294720 (400x300)
トイストーリーにもハムというブタのキャラがいますが、
このブタはお面はずすと 違う顔。






つん家 趣味の部屋に飾ることになったんですが、
以前に作った棚がさらに手狭になったので、作り直しました。
いろいろ計算して、ホームセンターで板を切ってもらったのに、
棚板が1枚足りませんでした。アハハ

とりあえず、邪魔になるので置いてみた図。





翌日またホームセンターで板を買ってきました。
1359603157w3y2Ap5YeD0rSQo1359603156.gif






全部飾ってみましたが、もうすでに手狭感が否めない…
P1294722 (300x400)


munaさん、どうもありがとう。
いらんキャラもちゃんと飾ったからね。





ちなみに、家から歩いて行ける距離に仕事場があるのは
やっぱりいいですね~。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

コメント欄が開いてるやんっ!
久しぶりの仕事で疲れるやろうから、ずっと閉めてしまうのかと思ってた。
若いから疲れもスグに取れることをアピってるのかぃ?o( ̄‐ ̄*) 

つん家の便所の棚を見ると、つんさんが『台所の排水溝ヌメヌメ掃除係』ということを
思い出してしまうわ(爆)

七福神パグまでその棚に・・・ 
汚物入れや便器ブラシと同居してるなんてししまるの顔と一緒や(TДT|||)
あ、一応書いておいてあげる♪ ↑ 『哀れ』ってコトだからね~

 munaさんお久しぶり~(・◎・)
仕事やら引越しやらで忙しくて、ますます
色白になってたりして~( ̄m ̄)
ウラヤマシイけど~(笑)

トイストーリーじゃないキャラに紛れて黒パグ発見!!
もらってあげよ~か~(Θ3Θ)
あっ、ししブタは要らんよ~(笑)

前に指にボンドが付いた工作ってこの棚のことかい??
色々お疲れ様~☆
ついでに新仕事もお疲れ様~☆
歩いて行ける職場ってめっちゃいいやん!!
…ところで蛸家のトイレ棚はいつ作ってくれるのかしら~(* ̄∇ ̄)

久々のお仕事で 疲れてぐっすりか~と思いきや
早くのお目覚めやったみたいね
それって若くないって事かもね
ゆかちんの身体年齢は 私らより年上やで…(-.-;)
どう仕事!? 楽しくできそうかい!?
来週が5勤で疲れるかもね

賑やかなトイレになったもんだね~
なんか お気に入りの物がトイレにっていうのも
やっぱり、理解出来ないなぁ~(?_?)
トイレに長く入ってしまいそうやね( ̄▽ ̄;)

この日はこふみさんに
行った帰り道かしら?
元気だねぇ~(^◇^;)

muna氏、少々お疲れ気味かな?
引っ越しって疲れるよね~(;´Д`)
片付けが大変…(;´Д`)
うちん家も開かずの間を
片付けなければ…(^◇^;)

ひさびさの勤労お疲れ様(^^)/
来週からフル出勤…(>o<)
無理しないようにねぇ~(^_^)ゞ

●りんだママさん

いや~。実はうちも昨日が初日やから、
ぐったり疲れてコメントの返事が送れるかしら?
と思って仕事に慣れるまではコメント欄閉じるつもりやったんやけど、
これが意外と平気でねぇ。
若いって素晴らしいわね。笑
てか、所詮初日のアルバイトって、さほど疲れへんよね。
大した仕事もしてないのに、疲れるワケがない。笑

つんさんの「ヌメヌメ掃除担当」は今も健在ですわよ。
ヌメヌメ=つんさんの出番やから、
うちは生まれてこのかた、掃除でヌメヌメを触ったことが
数えるほどしかござーせん。いいだろ~ぅ?
うらやましいなら、りんだママもヌメヌメ担当メンズをゲットせよ。フフフ

●michikoroさん

そういや、蛸家とmunaさんって
ばんパグ以来おーてないとか???
ばんパグからまだ3ヶ月しか経ってないのに、
もうずいぶん前な気がする…

トイストーリーじゃないキャラに黒パグも混じってるの、
よく気が付いたねぇ。
さすが、まだ老眼じゃないと言い張るだけあるね。笑
でも、もうケースに入れて飾ってもたから、あげな~い。

前に指にボンドがついた工作と、この棚は無関係です。
この棚、いちお全部ネジ止めしてあるのよ。
棚板落ちて大事なコレクションが割れたら大変!
蛸家のトイレ棚、あれ本気やったんや…
あんなショボショボ棚でもよければいつでも作れるよ~。

●Tomokoはん

久しぶりの仕事で久しぶりに頭使ったせいか、
終業時刻間際に甘いモンがムショーに食べたくなったわ。
帰りに4軒もコンビニがあるから、
誘惑に負けないようにしないと…

早くに目が覚めたら若くないの?
そういや、老人になると早く目が覚めるって言うよね?
そういうことなのかしら?
ま、昔ほど寝られなくなったのは事実…
寝すぎるとしんどいし。汗
Tomokoはんもそう???

最初は寝室に飾ろうかと思ったんやけど、
それやと寝るときしか見ーひんし、
なんかもったいない気がしてね。
トイレならスペースあるし、ちょいどいいと思ってさ~。
365カレンダーもここに飾ってあるから、
毎回トイレに入るのが楽しみよ~♪
でも長居はしないけどね。笑

●さくらママさん

そうそう。みんなでこふみさんい行った帰りにお邪魔したのよ~。
帰るついでやからねぇ。

munaさん、引っ越しの疲れでますます歳のワリには老けてたよ。笑
ホンマ、引っ越しの大変さはもう二度と経験したくないわ。
あんなにくたびれる上に不毛な作業はないね。ハァ
さくら家にはまだ開かずの部屋があるのかい?
それって、もしかして暑くて寒い3F?笑
今度さくら家に行ったら、探検させていただきたいもんだわ~。。

来週からTさん探しに励まないと。笑
そして実家に上がりこむまでに仲良くならないとね。フフフ

なんでも初日は疲れるものです。
それをあなたという人は・・・やっぱりMGだゎ。

●りんだママさん

ホンマにコメントありがとう。

初日はやっぱり疲れたよー。
でも前の仕事に比べたら、やっぱり全然マシ!
明日から週5で出勤やけど、
よゆーよゆー♪フフフフ

トイレの棚可愛い♡
こういうセンスのある人がうらやましい。。。

そしてハムじゃないブタの顔が気になるww

やっと来れた(^_^;)

あの後寄り道してたのねぇ~。
父ちゃんが駐車場出てつん家と違う方向に行った(私は当然何にも気づいておりません…笑)から
あれ、どっか行くんか?って言ってはったんよ…

なんだかチマチマとかわいい物もらったのね♪
ってかなんでmuna氏はトイストーリーグッズ持ってたんだ??笑

そう言えば私もmuna氏&ルークにばんパグ以来会ってないわ(^_^;)
なんだかすっごい久しぶり~(笑)
お引越しお疲れさんでしたぁ~(^O^)
引っ越しはしばらく嫌だけどパグ御殿に引っ越したいぜー!!

おぅ出遅れたー

金曜日に救急車のお世話になってたのよー
転んで怪我してさー30分たっても出血止まらんくってね。
おかげさまで只今貧血気味・・・

もうお仕事始めたのねーお疲れ様です。
やっぱトイレはパグソグッズ置き場になるよね
うちもパグソグッズ置き場になってるよー
トイストーリーって見たことないけどいろんなキャラがいるのね?ティガーが違うっていうのはわかったわ。
お仕事がんばってね

●ボブちん

カワイイ…?
家にあるおもちゃをただ並べただけやのに???笑
でも、ありがとう♪

ハムじゃないブタの顔はまた気が向いたらアップしますわ~。フフフ

●クリまめばばちゃん

父ちゃん、大丈夫???
治るまでは心配やねぇ。早く治りますように。

あの日の帰り、後ろからクリまめカーが来てるのは知ってたよ~。
munaさんのお店に行く前にちょっと寄るとこあったから、
あっちから帰ったのよ。
でも、最終的に遠回りになったんやけどね。笑

munaさんもなんでか一時期スターウォーズから浮気してた時が
あったらしくて、それは引っ越しと同時に発見されたらしい。
うちはずっと前からトイストーリーひとすじよ♪

●にっちゃわんさん

ちょっとちょっと大丈夫???
どないしたんさ~???
どこをどう怪我したのよ~。
まさか縫ったとか???
かわいそうに…(T^T)
ほうれん草やレバーモリモリ食べとけ~。

仕事、いい感じよ~。
今までやったことない仕事やから、
毎日新鮮で楽しいですわ♪

足のスネをザックリ怪我したのよー。生々しいリアルな写真あるから送ろうか?カニバケツはドン引きしとったよー。縫わなくてもよかったんだけどなかなかグロいよ

仕事楽しいなんていいねー。近いのもいいよねー。

●にっちゃわんさん

エェェェェェェー!
どないしたんよー!
何したらそんなとこザックリ切るわけ?笑
あれま。早く痛いのだけでもおさまるといいねぇ。

あ、写真はいらないわよ~。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/408-89483a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 2/4 «  | BLOG TOP |  » おニューのハーネス

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (189)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する