チームきのこ 8月~12月お誕生日会 その2 - 2013.01.25 Fri

どうも、冷蔵庫に入っていたもらいもののビン入りのぶどうジュース。
開栓したら、なんとビックリ 白ワインでした。
ゆかちんです。




つづき。

今回のお誕生日会の合間に和庵さんに併設されている
トリミングサロン「Le Bois」でトリミングしてもらいました。
初めて見た、シャンプー終わりのししまるさんのボサボサ姿。
毛が薄くてもこんだけバサバサになるのね。
2013125112631 (400x300)





シャンプーが終わったら、ほっかむりして乾燥中。
2013125113045 (400x300)





切ない顔のししまるさんを これまた切ない顔で見守る つんさん。
2013125113025 (400x300)





他にもみんなトリミングしてもらいました。
2013125112933 (400x300)
2013125112956 (400x300)
2013125113113 (400x300)





トリミング終わりのししまるさん、
なぜかエロ兄弟に大人気。
201312393010 (400x300)





特に、まめさんにしつこく追いかけ回されました。
201312393054 (400x300)








父ちゃんに救出してもらっても、まだしつこくニオう まめ氏。
201312393229 (300x400)





ランに移動するも、まめさんの興味はブレ知らず。
201312511545 (400x300)





たまに違うニオイも気になったり。
この状態で約10分ほどニオっておられました。
2013125115324 (400x300)





ししまるさんは今日もランをランらしく使っております。
1359093827ZopgQeVN6hIC2uo1359093826.gif






途中、イタグレさんがランに来られました。
イタグレさん、花ちゃんのことがお気に召したようですが、
同じ犬でもこの違い。
ちなみに、このイタグレさんは ししまるさんとほぼ同じ体重。






こうやってどんどん横に大きくなっていくんだなぁ。
P1204560 (400x300)




最後に集合写真をイタグレさんのヌシさんに撮っていただきました。
ありがとう。
PicsArt_1358992245234 (400x300)





今日の収穫。
みなさま、ありがとう!
P1204607 (400x300)
P1204606 (400x300)





☆今日の太っちょ☆

通れないのを分かってるのか、分かってないのか…
1358902642SOAwet6xlohbsj_1358902641.gif




ちなみに、ご想像どおりおいしくいただきましたよ。
ぶどうジュースもワインも大好きです。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


● COMMENT ●

またまたいっちば~んヾ(^^ )

ししさん、まめさんにモテモテ~(≧▽≦)
ずっとすんすんしてたよね~( ´艸`)
さくらも花ちゃんもトリミング
してもらったのにね…(^◇^;)
何がちゃうんやろ…(`・ω・´)

ししさんを見つめるつんさん…
背中に哀愁漂ってますね~▽・w・▽

にばーん

今日の太っちょて。私の事かと思ったさ。
ししまるさんボサボサかわいいね。つんさんも切ない顔なんだねー。楽しい家族だね。

今日の太っちょ☆ってなんじゃーーーい
今日のカワイイ花ちゃんでよかろーに…(-_-;)
この花カワイイわ~(*^_^*)
動画まで載せてくれてりがとー♪ 
正直、イタグレちゃんに体当たりせーへんか ヒヤヒヤやったよ~(^^ゞ

ここでトリミングしてもらって良かったね
花の毛ツルツルになってたよー そしてお値段もお得だったしね

ホントにししさんは どーしたんだろうね
よく走るようになって
もう震えてるからって服を重ね着して
フリースに包めることもないのかな
あれはあれで おもしろかったんやけどな~^m^

 何なに~??
動画に花ちゃんが載ってるん??
残念ながら夜は相変わらず動画が見れませんわー(* ̄∇ ̄)おほほ

シャンプー終わりのししまるさんのボサボサ姿初めて見たって…
家で洗う時はボサボサにならんのかい(-д-;)
ししまるさん、ほっかむり体験の次はギロチン体験もいかが~♪

誕プレ、モンキー率よりパンツ率の方が高かったんやね( ̄m ̄)

ジュースだと思ってたら、ワインだったなんて!!
ちょ~、嬉しいねっ。
最初からワインだって知ってたより、嬉しさ倍増だぁ。(*^-^*)。

シャンプー終わりの姿、初めて見たの?
濡れて、ボサボサの姿って
可愛くて大好きっ♪

●さくらママさん

またまためずらしく1番おめでと~!
まためずらしいことしてるから、
今年最大の寒波が来てるね。フフフ

まめさんにあんなにモテたのは初めてやったよ。
なにがそんなにイイニオイやったんやろ?
やっぱり搾りたてのオチリはなかなかのもんなんやろうか?
さくらも花ちゃんもトリミングしてもらったのに、
ホンマに何が違うんやろうね???

●にっちゃわんさん

○ば~んに乗ってくれて、どうもありがとう。笑
ホンマ、ノリいいよね。
愛知人とは思えないわ。フフフ

ししまるのボサボサ、家で洗っても
そんなにボサボサならんから、びっくりしたよ。
首の後ろは割と毛が生えてるからねえ。

●Tomokoはん

あれは太っちょしかできひん芸当やろ!
花ちゃんは絶対通れると思ってるで アレ。
で、通られへんかったときの哀しい顔!プププ

花ちゃん、性格変わったね~。
あんなにグイグイ行くなんて、
1年前の花ちゃんからは考えられへんわ。
まぁ、1年前のさくらもまぁまぁ考えられへんし、
1年前のししまるの震えも今となっては懐かしい限りやわ。

ここのトリミングもよかったねぇ。
トリマーさん、しょっちゅうししまるにしゃべりかけながら
トリミングしてくれて、なんかうれしかったわ~。

●michikoroさん

夜になったらyoutube見られへんの?
なんでなんやろうね???
そろそろ蛸家もちゃんとしたネット環境揃えたら~?

ししまるを家で洗うときは、
あんなにボサボサにならんのよ。
ボサボサなししまるもかわいかったから、
今度からワザとボサボサにしてみようかしら?

うちの誕生日やったのに、
なんでかししまるとつんさんへの贈り物の方が多かったような気がする…

●ここなmamaさん

ジュースやと思ってたから、昼間に開けたのよ~。
で、????もしや???ってなったから、
とりあえず夜までお預けしといた。笑
さすがに昼間から飲む気にはならんねぇ。
ここなmamaは昼間っからいっちゃうタイプ?笑

ボサボサ姿、まぁまぁ初めて見たかも?
なんてったって薄毛ですからねぇ。
そんだけ毛が生えてきたのかしら?

私はワインと思ってたらジュースやったというのがあるよ(笑)

あ、忘れん内に・・・写真ありがと~♪
スッカリ忘れてたわ・・・で、ココの集合写真を見て『私にはナイ!!』
と思って確認したら届いてたわ( ̄ー ̄;
あのさ、つん家2人して横向きになってるのは何か細く見えるような作戦??
あんまり効果は無いと思われるので、次回はフツーでいいよ~( ̄m ̄*)

ここのトリマーさん、ごえひめさんが『無愛想やけど腕が良い』的なことを言ってて
私も納得したんやけど、今回はメチャ話しかけてくれてたよね♪
もしかすると、ごえひめさんのコメントを読んだのかも・・・プッ

まめさんは、男の子が居なかったから仕方なくだったんだと思うよ。
ペロペロと舐められて・・・りんだならガウガウだゎ。
ししまるー、お気の毒さま♪

●りんだママさん

写真、なんか送る時にちょっとおかしくなってねぇ。
無事に届いてるかどうか心配やったけど、
ちゃんと届いててよかったよ♪

つん家が横向きになってるのは、
みんながちゃんとカメラに収まるように
「巨」な二人が気使ってますのよ。
今度から「ダークダックスで」ってゆーたら、
このように横向きになってね~。

ここのトリマーさん、無愛想やった???
いっぱいしゃべりかけながらトリミングしてくれてて、
うち的にはかなり嬉しかったんやけどな~。
もしかして、トリミング後に写真撮ってもらった時に、
トリマーさんに「切ない顔やね~」って言われたから、
かわいそうなコ!って思ってくれていっぱいしゃべりかけてくれたんかな?

盛大なお誕生日会おめでとう~~!!v-25

プレゼントなしのお誕生日会、ごえひめ家もお誘い待ってますよ♪

トリミング気に入ってくれたようで、嬉しいわ(回し者ではありませぬ)
うちの3パグは先週、歯石取りに挑戦したけど、ぴかぴかv-352になったよ。
500円也であれは凄い!と感動!もし興味あったら試してみて(再度、回し者ではありませぬ)

何でまめくんオネエ言葉なの?(爆)

トリミング慣れなのかな。みんな大人しいね~
花ちゃんの服可愛いけれどお揃いなのはししまるはん?
さくらはん?さっぱり見分けがつかない私ざんす。

おみやにバナナめっけ!ゆかちんウハウハだね!もう
お酒飲んでもえぇのけ?

ふふふ。
パンツにバナナ、パジャマ…引き篭もりグッズみたいやね(^m^)

花ちゃん、そんなとこ挟まってたんや。
あっぽちゃんっぽいとこがカワイイねぇ(笑)

皆、トリミング慣れしてんのか?
大人しくしてもらってたねぇ。
うちは、分離不安のためトリミング不能(笑)
だから家のお風呂で毎回、ぼさぼさ見れますけど(^m^)

やっぱ、ししまるさんは乾くの早いね。
ecoだわeco(爆)


●ごえひめさん

ありがとうございま~す!
今度からは誰を呼ぼうかドキドキしますな~。
次の幹事は…誰だ?笑

和庵さんのトリミング、最高じゃないですか!
ししまるのトリミング姿を
まじまじと見たのが初めてやったんで、
トリマーさんの苦労がよーーーーくわかりましたわ。

歯石取りもあるんですねぇ。
ししまるのオクチが最近魚介のニオイがするんで、
試してみよっかな~。

●パオちゃん

まめさんがオネェ言葉なのはね、
まめさん、オネェ系だからよ。笑
男の子が大好きでねぇ。
いつも男の子のオチリばっかり追いかけてるんやけど、
今回はめずらしくししまるさんにきたのよ。
やっとししまるさんの魅力に気づいたのかしら?

花ちゃんの服がお揃いなのは、りんだ嬢ですよ。
で、ししまるさんとお揃いやったのはさくらです~。
まだまだだな。もっと修行を積みましょう!笑

もうすっかり腸は元通りやから、
酒飲んでもいいと思われます。
ただし、たぶん…やけどね。

●ぷーちゃん

このバナナ、ホンモノじゃないのよ~。
ニギニギして、ストレス解消になるやつ。
パジャマもバナナもヒキコモリ大先輩の蛸嫁さんからよ。笑

花ちゃんの「ハ?」って顔がたまらんやろ?
アレ、絶対通れるって思って入ったんやと思うわ~。
この隙間やったら、ももちゃんは通れるやろか?

みんなトリミング中はこんなもんやで。
ももちゃんはガラス越しにぷーちゃんが見えてもアカンの?
そのワリには2Fに遊びに行ったり、
奔放に過ごしてはったね。笑
ひとり立ちできる日も近いか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/404-bf561606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 1/27 «  | BLOG TOP |  » チームきのこ 8月~12月お誕生日会 その1

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する