新しいオトモダチ - 2013.01.07 Mon

どうも、つんさんは今日からお仕事です。
ゆかちんです。





某ペットショップの福袋に入ってた、
巨大なヘビのぬいぐるみ。
ししまるさんの新しいオトモダチコレクションに入ることになりました。
お名前は「巳ーちゃん(みーちゃん)」






巨大なオトモダチにはなかなかなじめないししまるさん。
今回はどうでしょう?





無事 新しいオトモダチに認定されたようです。






かなりお気に召したらしく、
いつもいたぶってます。








ちなみに、お昼にごはん作らなくていいのが
最高です。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおーっ 花柄のみーちゃん♪
何か思う事なあい( ̄▽ ̄;)
きっと 花の事を思ったに違いない!!
毎日 花を感じておくれ~
…頂戴なんて言わないよ~
だって デカ過ぎて 邪魔になりそうやしね(´~`;)

WOW!その蛇の柄違いうちにもあるよー!福袋に入っていたわ。
チーポックンのお気に入りになってるよー。ただ狭いアパートなので存在感ありあり。
ちなみにうちでは、アナコンダと呼ばれていますよ。
まだまだチーポックンの福袋自慢は続きますからよろしくお願いしますね。

おぉ~可愛いみーちゃんだね~
ししまるはんも大喜び!ブルンブルン
振り回して楽しそう!そしてアゴ乗せの
役割も果たすみーちゃん。ゆかちんも
枕代わりに一緒に寝られるね!

●Tomokoはん

おぉ~。カワイイ花柄。とは思ったけど、
それ以上には特になにも思い浮かばんかったわ。
だから、花ちゃんのことなんて、
まったく思い出さへんかったよ。フフフ

みーちゃん、確かにデカすぎて、
よくつまづくよ…

●にっちゃわんさん

あら。この福袋、フォーンさんも買ったの~?
この中身、なかなかうち好みやったよ。
ゴミ箱もいい感じで活躍中よ♪

福袋、いったい何個買ったのよ~?
うちはこの1つだけよ。

●パオちゃん

カワイイみーちゃんや~?
みーちゃんの柄がひとつひとつ違うかって、
福袋のチャック開けまくって確認してたら、
店員さんに怒られたよ。笑

このヘビさ~。
うちより長いんやけど、かなり細いから、
枕にはならんなぁ…
なので、いつもししまるさんの枕になってるわ。残念…

おおーっ!!みーちゃん♪
いっそのこと『みっちゃん』にして
毎日michikoroを感じておくれ~♪
…頂戴なんて言わないよ~
デカ過ぎて蛸パパ同様(笑)邪魔になりそうやしね(´~`;)

あ。そういえば蛸家の夫婦間の呼び方に
何やら不満があるらしいやんけ~(-д-)
恥かしがらんと、ゆかちんも『みっちゃん』って
呼んでくれてええよ~(Θ3Θ)おほほ♪

アナコンダは9689さんの福袋に入っていたよ。買った福袋は二つだけー。ゴミ箱が入ってたゆかちんの福袋の方が気になるわ。

なんでかコメントはねられたぁー(-_-メ)

では改めましてもう一度…

巳~ちゃんデカっ!?
うちならたぶんしっぽの細い所をクチャクチャされるかな(^_^;)
引っ張りっこをしてやるとししまるこみたいにブンブン振り回すけどね♪
で、福袋覗きすぎて店員に怒られるっていったい何個覗いたん??爆
ゆかちんらしいわぁ~^m^ケケケ

あ、そうそう…
まめは哀しい顔なんかじゃないも~ん!!笑

先日はどーもでしたぁ♪
会えて。。。いやいや、わざわざ会いにきてくれてありがとうですぅ(ノ∀\*)
今年もよろしくですぅ♪

ミーちゃん・・・いや“みっちゃん”かな?(*≧m≦*)ププッ
巳ダイアン にはあまり興味がなかったようにみえたけど・・・?
みっちゃんみたいに、ガジガジされんでよかったぁ~(・-・*)ヌフフ♪

しかし、でかいね・・・笑

巳ーちゃんね・・・
ミズキンを呼ぶときに『みーちゃん』って呼ぶので、
なんだか可愛く思えない(笑)

でも、ししが巳ーちゃんをブルンブルンしてると腹が立つ!
弱いものイジメはやめれっ!!ペシッv-359

オハヨー♪
先日はありがとうございましたm(__)m

実は私も「みーちゃん」なのよ~(*´∀`)
そんなに私の事好きだなんて♪
知ってるよ~( ´艸`)

しかし、みーちゃんデカッ(`・ω・´)
よく振り回せるね…
よっぽどストレス溜まってるんや…(^◇^;)

●michikoroさん

もう「巳ーちゃん」で決定してるから、
今更「みっちゃん」に変更するのはメンドクセェ。
どうしてもってゆーなら、考えてあげてもいいけど~。

夫婦間の呼び方に不満があるのはどうもつんさんのようですぜ。
今度おーたら、なにがどう不満なんか聞いてみよしよ。笑

●にっちゃわんさん

そうか、9689さんの福袋に入ってたのか~。
うちのは別の福袋やけど、おんなじヘビが入ってたよ。
今日もしっかりいたぶってたわ。笑

●クリまめばばちゃん

コメントがはねられたってことは、
またエロいことでも書いたんじゃないの~?
エロはクリまめだけにしときや~。イヒヒヒ

巳ーちゃん、うちより長いよ。
たぶん160cmぐらいあると思う。
クリまめにひっぱりっこされたら、
真ん中からブチッと切れてしまいそうやわ。コワイコワイ

ちなみに、店頭にある福袋、ほとんどのぞきました。笑

●めぐみんさん

先日はこちらこそありがとう♪
実家が近いとはいえ、なかなか会えんもんやねぇ。

巳ーちゃんは巳ーちゃん。
みっちゃんなんて名前にはしませんーだ。

こないだのダイアンは巳ってゆーより、
やっぱりツチノコ。
あの不自然なしっぽがますますツチノコ感をかもし出してたよ~。

●りんだママさん

ミズキンのこと、普段は「みーちゃん」って呼んでるんや~。
ずっとミズキンって呼んでるとばっかり思ってたから、
なんか新鮮~。

なんだかんだ言いながら、りんだママはミズキンのこと
めっちゃかわいがってるやん。
ほほえましいね~。フフフ

●さくらママさん

先日はありがと~。
樽の中で家みたいに過ごしてもーたね。笑
落ち着くよね~。あの場所。

そういや、さくらママもみーちゃんやったね。
じゃ、今度からさくらママのこと「みーちゃん」って
呼んであげようか?
そしたら、呼ぶたびに巨大ヘビのこと思い出すやろ~?イヒヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/395-322353e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣 «  | BLOG TOP |  » おっちゃん会

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する