おっちゃん会 - 2013.01.05 Sat

どうも、今日からつん家、
本格的に正月モードから脱却します。




去年の年末。12月29日(土)
青森からおっちゃん(ハンドルネーム)が帰ってくるので、
みんなでG.cafeさんに集まりました。
「おっちゃん」と言ってますが、とっても若いです。





おっちゃんちの りくさん。





ぺす嬢。

ぺす嬢、ものすごーーーーく人見知りさん。




参加メンバーは…
この日はなんだかご機嫌ナナメだった ゆずこちゃん





物乞い兄弟 クリまめ






今日もイスの下 花ちゃん





で、ししまるさん。
33枚撮って ししまるさんが写ってたのは、コレのみ。





みんなししまるさんのこと、哀れ顔ってゆーけど、
まめさんも結構哀れ顔やと思う…






後頭部と体格と顔がよく似ている、フォーンメンズ2頭。




おっちゃん、もともと大阪人。いつもは青森在住。
仕事の都合で1か月ほど大阪に出張だそうです。
ただいま 青森は雪のシーズン真っ盛り。
果たして 家に帰った時に家の入口が見つかるのか…?笑







ちなみに、つんさんは7日からお仕事。
うちは1月末まで完全ニート生活満喫します。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメさん

了解ス~。

 Gカフェ忘年会参加できずごめんよ~☆
おっちゃん&利恵子さん元気だったかな~♪
しばらく大阪に居るならまた会えそうだね(●^o^●)

この時の様子をTomochanが写メで送ってきてくれたんやけど
1人誰かわからんメガネの人が映ってたんよー。
でもこの写真見たらゆかちんだと判明したわ(笑)
全然別人に映るTomochanの携帯
そろそろ買い替えをおススメします(◎_◎)
そういえば蛸公園もめっちゃ不気味に映ってたよね(爆)

ちなみにmichikoroまだまだ正月モードから
脱却出来そうにありませ~んm(_ _)m
ゆかちん2月から働くの~??

●michikoroさん

おっちゃんも利恵子さんも元気やったよ~。
しばらくこっちにいてはるみたいやから、
またみんなで集まろうか。

Tomokoはんの携帯に写ってたメガネって、
ホンマにうちなんか?
メガネなんかかけてなかったんやけどねぇ。
メガネかけてたのは、ばばちゃんのみやったよ。
一体なにがメガネに見えたんだか。

2月から、2か月間限定で働くのよ~。
さすがに貧乏ヒマなしでね。
ま、2ヶ月経つと、またニートに逆戻りやねんけどね。

それから、ゆか母が南波母の髪形に似てるのは、
見た瞬間から思ってたヨ!笑

どーみても 眼鏡なんて掛けてないけどね~(-_-;)
確かにぼやけてた写メやったけどさっ(^^ゞ

『おっちゃん会』って なんかもっといいネーミングなかったんかいな~(-_-;)
この日初めてあ会ったあみどんは
私がおっちゃんって言うから めっちゃおじいちゃんを想像してたみたい
『おっちゃんて 若い人やってんなー』って言ってたよ(笑)
おっちゃんがとっても若いってことは
年齢が近い私もとっても若いってことやね(*^_^*)

オハヨー♪
「おっちゃん会」って…(・_・;)
せめて「おっちゃんお帰りなさいの会」とか…
って、あんまり変わらんか…(`・ω・´)

忘年会、行きたかったなぁ~(≧Д≦)
でも、まだ体調が完全でないからなぁ…
この私が、元旦にしかお酒飲んで無いからねぇ…
今日も、ウーロン茶でお願いしますm(__)m
その分、肉解禁ですので、
お会計よろしくお願いします(^_^)ゞ

●Tomokoはん

うちがメガネかけてるなんて、
michikoroさんもとうとう老眼組の仲間入りかしらね。
おかわいそうに~。笑

おっちゃん会ねぇ・・・
ほかにいいネーミングが思い浮かばなくて。
おっちゃんから直々にクレームが来たら、
また考え直しますわ~。
うちもおととし初めでおっちゃんにおーたときびっくりしたよ~。
おっちゃんおっちゃんってゆーから、
どんだけ歳った人が来るんかと思ったら、
うちと大して変わらんし~~~!!!笑

ただ、おっちゃんが若いいからって、
Tomokoはんまで若く見えるというワケではありません。フフフ

●さくらママさん

オハヨ~!
おっちゃん会、なんかいいネーミングある?
「お帰りなさい」って付けると、
かなり長くなるからさ~。
いいねんいいねん。
きっとおっちゃんやったら輸してくれるからさっ。

さくらママが正月しかお酒飲んでないと???
それは今すぐまた病院に行った方がいいんじゃない?笑
それにしても、お酒が飲めないとは、かわいそうじゃぅ。
かわいそうついでに、今日のお会計もよろしくね。ムフ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーすe-68
青森から20時間!!りくくん、ぺすちゃん、おつかれさま~!
ウチの2パグは車に乗せると、うるさいからねぇ…特になな!(笑)
見習いたいです(笑)

あけましてーおめでとーう
喪中のため年賀状だせんくってごめーんね
おっちゃん会って安易なタイトルだね。ゆかちんらしいわ。
20時間も移動するなんてすごいわぁ。かっこいいねー。
ししまるさんの写真が少ないのね。かわいそうに。
福袋の自慢写真また送るねーフォーンは何着てもかわいいわぁ。

まいどです~(*^^)v

年末はありがとう
仕事の都合でまだわからんけどこふみさんに行く時は声かけてくださいな(^-^)

タイトルはおっちゃん会でOKやで

●Rika666さん

こちらこそ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~。
今年もつん家とししまるさんをどうぞよろしくお願いします。

ななちゃんって、車キライ?
酔うのかしら?
これは慣れしかないですな~。
ということで、毎週大阪に出てきましょうか。笑

●にっちゃわんさん

あけましておめでと~!
やっぱり喪中やったんか…
クリスマスカードが来たから、もしや…とは思ったんやけど、
年賀状、失礼しちゃってごめんね…

「おっちゃん会」の方が、分りやすくていいやんねぇ。
てか、安易って…(T^T)

今日のフォーンさん、いい感じやったよ~。
裾がめくれてたのが、なおうち好みやったわ。

●おっちゃんさん

まいどです~。
先日はありがとうね♪
オイシイお酒までいただいて、ウホウホですわ。

おっちゃんが青森に帰るまでにこふみさん行かないとね。
またみんなで集まろっか~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/394-79870388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいオトモダチ «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 1/3

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する