今年最後のトリミング - 2012.12.28 Fri

どうも、風邪はすっかり良くなりました。
ゆかちんです。




12月24日(日)
今年最後のトリミングにこふみさんへ行ってきました。
fc2_2012-12-28_09-05-19-823.jpg





もちろん、さくら家と。
fc2_2012-12-28_09-05-02-687.jpg




今日の日替わりランチはチキンカツ。
fc2_2012-12-28_09-04-45-773.jpg





しかし、前日のジャンキークリスマスパーティの油モンが響いたのか、
ちょっと食欲のない ワタクシ。
ランチを食べきる自信がなかったので、ドリアにしました。
食べられるだけ食べて、残りはつんさんへ~と思ってたのに、
結局全部食べちゃったよ。
fc2_2012-12-28_09-04-30-186.jpg





恨めしそうにランチを食べるヌシを見つめる ししまるさん。
fc2_2012-12-28_09-02-24-243.jpg





途中、すずちゃんがご来店。
とってもビビリさんなんだとか。
1356659983jEBBTfAKN4eV8Id1356659982.gif





ピカピカになったさくらと しばしたわむれる。






ししまるさん 今回は約30分で帰ってきました。
今日はちょっと長かったな~。(いつもは20分)
fc2_2012-12-28_09-05-37-925.jpg





OBPでもらった、こふみさんワンコフード無料券を使って、
ごほうびタイム。
ちょうどクリスマスイブだったので、
ワンコメニューもクリスマスバージョン。
fc2_2012-12-28_09-03-02-109.jpg





瞬殺です。






このポンチョ さくら込みで1000円です。笑
fc2_2012-12-28_09-03-25-519.jpg





さくらの体の腰骨あたりに、ハートを発見。
毛並みがそうなってるみたいで、いつでも見られますヨ。
生さくらにおーたら、見てみてね~♪
fc2_2012-12-28_08-50-38-247.jpg
fc2_2012-12-28_09-08-09-185.jpg





☆今日の一枚☆
縮む前のさくら。
パンパンやないか!
fc2_2012-12-28_09-04-07-596.jpg







ちなみに、今年の風邪は咳が残るんでしょうか?


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


● COMMENT ●

ポンチョ さくら込みで1000円・・・1つ買います。
明日の午前着便でお願いします(。-_-)ノ

ポンチョさくら付き私も欲しいわー。大晦日辺りに着くように送ってー。
さくらちゃんムッチムチだったのね。縮んだね〜。かわいらしいわ。
年末だというのに、掃除もめっきり進んでないので鏡餅を飾ってなぁなぁにしようと思う今日このごろ。
今振り返れば奴がいるのDVD見て現実逃避してます。石黒賢の胸毛がすごくて笑ってるよ。

ポンチョ さくら込みで1000円・・・1つ買います。
先着何名でしょうか!?なんなら2つでも…
送料けちりたいので、引き取りに伺いまーす(^o^)丿

こふみさんワンコフード無料券、まだ使ってないよっ
来年こふみさんに行ったら 使わなきゃ♪

さくらちは、
そんなにお安くなくてよ
(`ヘ´) プンプン。

なんと!1000円!!
買う買う♪

うわ!本当にムチムチやったんや!!笑
小さく縮んでからのさくらちゃんしか
知らなかったから本当の話やったんや・・・と笑
今も可愛けどむちむちさくらちゃん
好みやわ~♥

●りんだママさん

ポンチョ さくら付きの受付はさくら家へお願いします。
商品が届かない等のクレームも直接さくら家へお願いします。

●にっちゃわんさん

ポンチョ さくら付きの受付は直接さくら家へお願いします。
ナマモノやから、痛まないうちに届けないとね~。

さくら、ホンマにムッチムチやってん。
今の縮み具合ミラクルやで。

大掃除?ナニソレ?
つん家の辞書には大掃除なる単語は掲載されておりません。笑

●Tomokoはん

ポンチョ さくら付きは直接さくら家へ注文お願いします。
うちもポンチョ さくら付き欲しいからなぁ。
抽選になるかな~。笑

こふみさんのフード券まだ使ってなかったんや~。
じゃ、今度おっちゃんと一緒に行こうか。

●さくらさん

みなさ~ん。
「さくらち」は「わたくち」の間違いらしいですよ~。

●あげままさん

あげままのお宅にはもう2頭もパグがいるというのに、
まだいるんかいな。欲張りやね~。笑

あれ?ムッチリさくら、初めて見る?
ムッチリはムッチリでかわいいやろ~?
うちもかなり好みですわ。

ポンチョさくら込み1000円でですと~!?いただきます♪
黒パグさんをじっくり観察してみたいので。

縮む前のさくらチャン、パンパンムチムチですな~(笑)
あっ、ウチにも1匹いますけどね(笑)

遅くなった遅くなったー☆
ポンチョさくら込み1000円、
まだ受付け間に合うかーい?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ポンチョさくらちゃんと一緒に
さくらママお手製チーズケーキも付けておくれ〜♪

さくらちゃんのハート毛可愛いやん毛〜
黒毛に黒毛のハートってスゴイよね♪
老眼組にも見えるか心配やけど〜♪(´ε` )

ムッチリさくらちゃん懐かしい(笑)
この写真はつん家カメラで撮ったやつ?
コロンの6.4ムッチリ時代写真も
探してくれくれー♪(´ε` )

●Rika666さん

ポンチョ さくら付きは直接さくら家とご交渉くださいませ。
でも、台数限定やし、もしかしたら、
もう売り切れてるかも~。笑
黒パグさん、そんなにじっくり観察したいですか?
フォーンさんとなんも変わりませんよ~。
逆に、うちはフォーンパグさんを詳しく観察したいですわ。

縮む前のさくら、どこぞの誰かに似てますよね~。Rikaさん。笑
ムチムチな感じがななちゃんにそっくり。ムフフ

●michikoroさん

ンモー。大遅刻でっせ。笑
ポンチョ さくら付き、たぶんもう売り切れやで。
てか、ポンチョ さくら付きはつん家が頂くことに決まったから。ムフフ
チーズケーキ、うちも欲しいわ~。
次回のパーチーはお願いしようかね。

さくらのハート毛、もう1年のお付き合いになるのに、
初めて見た~。さくら家も気づいてなかったんよ。
これ、かわいいよね~。うらやましいわ~。

コロン嬢の6.4時代はまだ蛸家とは
お知り合いになってなかったんじゃなかった?
なので、次ぐらいの記事にアップしてクレクレ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/389-b951e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 12/30 «  | BLOG TOP |  » つん亭 クリスマスパーティ

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (189)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する