つん亭 クリスマスパーティ - 2012.12.26 Wed

どうも、つんさんにムカついて、
ドアを勢いよく閉めたら、指を挟みました。
ゆかちんです。





12月23日(日)
一日早いですが、つん家のマンションで
クリスマスパーティをしました。
さとのり屋」に対抗して、「つん亭」という名前にしよう。

残念ながら、つん家。
すっかりはしゃぎすぎまして、写真がほとんどありません。fc2_2012-12-26_17-43-12-902.jpg




参加メンバーは…
はるばる和歌山からの参加 おさむ家。
PicsArt_1356478398948 (400x300)




蛸の国からの 蛸家
PicsArt_1356478438139 (400x300)





伊丹から オスワリ姉さん ごえひめさん
PicsArt_1356478478274 (400x300)






同じく伊丹から 妊婦ボブちん
PicsArt_1356478531310 (400x300)







ブログがもう閉館気味の クリまめ家
PicsArt_1356478664633 (400x300)






今ごろ レギュラーのネタをした ジェロ家。
PicsArt_1356478715998 (400x300)






とうとうスマホデビューした カール家
PicsArt_1356478765181 (400x300)






今日は迷わず来れた様子の かに家
PicsArt_1356478805558 (400x300)
かに家は場所を分かっているハズやのに、いつも道に迷います。





しっかりしてそうで、意外と…?な Angelさん
PicsArt_1356478845315 (400x300)
つん家の目印を分かっていながら、通り過ぎたらしい… 笑





前髪を切って、かわいくなったよ~あみどん。の 花家
PicsArt_1356478889852 (400x300)






クリスマス会の後、つん家に泊まるかどうか散々悩んで、
結局帰った さくら家。
PicsArt_1356478933051 (400x300)





で、つん家。
PicsArt_1356479028493 (400x300)





で、こんだけのメンバーが集まれば、
必然的に井戸端会議状態に。
20121226172432 (400x300)





前回はたこ焼きやら、焼きそばやら焼いたんですが、
めんどくさかったので、今回はぜーんぶお持ち帰り。
PicsArt_1356478069730 (400x300)






パグ用に Angelさんと かにさんと ジェロママがケーキを焼いてくれました。
ししまるさんはジェロママの作ったアレルギーフリーのケーキを頂いたのですが、
食感は「かまぼこ」っぽく、超しっとり。笑
うちも食べたんですが、おいしかったですよ…いちお。
PC233973 (400x300)
左→ジェロママ作 右→Angelさん作
PC233974 (400x300)
かにさん作





部活帰りの女子高生 クリまめ家のゆうちゃん。
まめと寝てるもんやと思ったら、実はのびさんと。
20121226172633 (400x300)





プレゼント交換なんかもしたんですが、
写真がほとんどないっ!
集合写真も撮るの忘れたし…
次回やる時は、もうちょっと冷静になって写真を撮りたいと思います。




はしゃぎすぎたオトナ。2人。
20121226172531 (400x300)





☆つん家のクリスマス☆
つんさんの仕事の都合で、今年のケーキは25日に。
おいしかったよ~。
fc2_2012-12-26_19-13-21-645.jpg






ちなみに、あまりの痛さと悔しさに、
涙が出そうでした。
ウン。内出血しちゃったよね。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


● COMMENT ●

何がそんなにムカついた? KKBオバちゃんに言ってみてみ~笑

私が食べれるイチゴタルトやん♪
つんさん、来年はりんだ家の分もヨロシク~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

前髪を切ったあみどんが見た~い♪

認証用キーワードを打つのがメンドクセェ・・・

●毛毛婆45さん

つんさんがいつまでもリビングで寝てんのが
なんか分からんけど、めっちゃムカつきました。

●りんだママさん

コメントを細切れで入れるなよっ!
なんかめんどくさいやんかっ!

ケーキは来年も自分で買いなされ。
前髪切ったあみどんは自分で見においで。
認証コード入れるのめんどくさかったら、
一度にコメントせよ。

以上!

なんでムカついたら ドアをおもっきり閉めるん!?
自業自得やねぇ(-_-;)
短気は損気・・・

毛毛婆45~ヒマそうやねぇ^m^
あみどんがみたいなら
手土産持ってウチに来たら~

そうそっ、確か カール家が『カール亭』違う名前考えてね

楽しいクリスマス会をありがとうございました

りんだママはなんであんな細切れなコメントを。。。
また、みんなで楽しくワイワイ遊びたいです☆

 優花ちゃんとのびさんの写真が見れん~(TロT)
クリスマス会楽しかったね~♪
準備から後片付けまでお世話になりましたぁ☆
あぁ~こんな時間にケーキ写真いっぱい見たら
無性に食べたくなってくるー!!
3マダム??のお手製ケーキにはビックリした☆
おかげでおパグ達もケーキでお祝い出来て
有難かったね~♪しかしみんな器用だねぇ(驚)
つん家持参の人間用ケーキもめっちゃ美味しかったぞ♪
次回たこの国に来る時は手土産で持ってきてね^^

おぉ~楽しそうなクリスマスだったね!!
自己紹介の文が笑えた。みんなで過ごすと
楽しいよね!

ゆかちんへ・・・物に当たると自分に返って
きますぜ!あっ、もう返ってきたか。って
すっごく痛そうですな。お大事にしなはれ!

お世話になりました~~♪

おデートは出来なかったけど、脳がくさってたおかげ?で楽しいパグ祭りv-25

次は新年会かい~~??

お世話になりましたー☆
あー楽しかったー♪
ほとんど子供らと番犬ガゥガゥやってたけど(笑)

また来年も開催期待してまーす☆

指は大丈夫かいな?ムカついてドアに当たるなんてカニバケツみたいだよー。物に当たったらいかんよー。
ゆかちん家広いのねー大人数来ても大丈夫だね。さて、にっちゃわん家は誘われていませんが。何かのミスですかいな?

イチゴタルトたーべーたーいー。ケーキー

みんなケーキ焼いて来てくれてステキだね。かまぼこの食感ってどうなのよ?

つん亭のぱーちーはいつも楽しいねぇ~♪
色んな予約やら全部手配サンキューでした(^_-)-☆
また企画してねぇ~ん!!

お嬢の寝るのはほんと恒例行事になってますな(笑)
寝る子は育つ!だけれどヤツの場合は態度だけデカく育ってるような…(-_-;)


ねぇねぇ、リビングでいつまでもゴロゴロしてると怒られるの!?
じゃあ何か月もリビングで寝起きしてる私とお嬢はボッコボコにされるのかい(+o+)ヒィィィ

最近カニバケツもパグに似てきたって言われ始めたよ。っていうお知らせー

楽しそう~♪
いいね~♪
パグ用ケーキ、すごーい!
3つも~♪ みんな美味しそう~♪
つん家のイチゴタルトも美味しそう!
今年、うちはサーティワンのアイスケーキだったんだよぉ。
なんか、今、ケーキ見てたら
異常に、食べたくなったー!!

●Tomokoはん

ムカついたら、モノにあたる。
これは普通のことではありませんの?笑
普段はあんまりモノに当たったりせーへんねんけど、
この日は異常にムカついたのよね~。オホホ

カール亭…そうか…
でも、めんどくさいから、もう変えな~い。
変えてほしかったら、いいネーミング考えてね。

●ボブちん

こちらこそ、伊丹からわざわざありがとう。
楽しかったね~。
次回はいつにしようかね?
今度は仮装パーティでもする?笑

●michikoroさん

遠路はるばるありがとうね~。
楽しかったね。
今度は片付けしてから帰ってね~。笑

3マダムのケーキ、おいしそうやったね~。
ジェロママのかまぼこケーキにししまるさんはかなり苦労してたっぽいけど。
かまぼこケーキレシピもらったから、
今度作ってクレクレ~。

あのロールケーキ、お土産で持って行ってもいいけど、
お代は5割増やで。ムフ

●パオちゃん

ウン、楽しいクリスマスやったよ~。
でも、この日うちほとんどパグにさわってないような気がする…
15頭もいたのに…
そんだけ会話に熱中してたんやろうか。笑

モノに当たると自分に返ってくるのか…
よーーーーく心に刻んでおきますわ。笑

●ごえひめさん

こちらこそお世話になりました~。
ごえひめさんの「ない時」はっきりとこの目で見て、
衝撃でしたよ~。
おデートの日まで忘れるようになったら、
もう終わりですぜ。笑
来年用のスケジュール帳、差し上げましょうか?笑

●かにさん

こちらこそ、先日はありがとう~。
楽しかったね。
今回はちゃんと迷わず来れたみたいで、
安心したよ。
今度からはもう大丈夫かね?

次回はいつにしようかな~?

●にっちゃわんさん

指、大丈夫よ~。ご心配ありがとう。
バケツさんもモノに当たったりするん?
そんな風には見えへんかったけどねぇ。

ここはうちんちじゃなくて、
うちのマンションに併設されてるゲストハウスです。
もちろんペット可よ。ムフフ
誘ったら、愛知から来てくれた~?
じゃ、次回は誘っちゃうぞ。人見知りのクセに~。笑

●クリまめばばちゃん

このたびはパーチーご参加、どうもありがとうね~。

お嬢、ホンマどこでも寝るなぁ。笑
その無防備、大丈夫か???
もうお年頃やのに!!!
オバハンみたいなこと言うけど、自分の身は自分で守らんとね!

2時や3時までリビングでごろごろ寝られるの、嫌ですねん。
寝るんやったら、寝室へ。がうちのモットーですからね。
お育ちがよくってねぇ。困りますわ。ムフ

●にっちゃわんさん

なんだと?
バケツさんもパグに似てきただと?
それは自他共に認めるパグ似のつんさんへの挑戦かい?笑

●ここなmamaさん

楽しかったよ~。
ここな家も家が近かったらねぇ…

パグ用ケーキ、食べてみたけど、
ホンマにおいしかったよ~。
上に乗ってるのは、ヤギミルクのホイップやねん。
ただ、食感はかまぼこやったけどね。
いや、オイシイのよ。ホンマに。

ケーキ、今からでも買いにいっちゃう?笑

先日はありがとうございました!
何から何まで・・部屋から食事からおやつ、ケーキに至るまで・・(^_^.)
熱気が凄かったね~??熱かったですわ。
つんさん汗だらけやったし・・・(^○^)
またよろしくお願いしますー!!

●カールパパさん

先日はこちらこそありがとうございました。
楽しかったので、またやりましょうね~。
次回もまた3連休の日曜日になると思われます。
さぁ!カール家もいざLINEデビュー!

あんだけの人数があの狭い部屋に集まると、
熱気がすごかったですね。笑
まさかあんなに結露するとは思わなかったんで、
なんか笑えましたよ。

先日はありがとうございましたー!!
私、勝手にオールナイトだと思い込んでたので、
到着が遅くなってごめんね~。
パグの集まりは健全だったのね・・・ということを忘れておりました。(^^ゞ

でもでも、すっごく楽しかったーーー!!
また参加したいなぁ~。
今度はお家通り過ぎないからご安心を☆
どうせなら、入口につんさんの銅像とかがあると
わかりやすいんだけどね。(笑)
一応、お家近い組ということで、お手伝いしますので、
またよろしくお願いしまーす☆
※お手伝いの期待されてないだろうけど。(爆)

●Angelさん

こちらこそ、先日はありがとうございました~。
歩いて来てるのに、道に迷った人は初めてやったんで、
かなりの衝撃でしたよ~。笑
つんさんの銅像・・・?
そんなもんおいたら、みんなが落書きにくるでしょうが。笑

オールナイトってだれかゆーてましたっけ?
あそこ、翌日まで取ってたんで、オールナイトでもよかったんですけどね~。
今度、オールナイトしてみます?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/388-4b1669aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のトリミング «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 12/24

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する