今日のししまるさん 12/24 - 2012.12.24 Mon

どうも、年賀状作りがまったく進んでいません。
ゆかちんです。






今年最後のトリミングを終えた ししまるさん。
ぐったりお疲れです。





ところで、今日はクリスマスイブですね。
つん家では特になにもしないので、
キモチワルイオッサンサンタの写真でもどうぞ。
fc2_2012-12-24_20-14-28-201.jpg
Merry Christmas!





ちなみに、年賀状は25日までに出した方がいいらしいですよ。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅葉の干支服で年賀状を出す予定が、出せません。父方の親戚すべて喪中です。父の弟が亡くなりました。寂しいです。紅葉の母犬も亡くなりましたし。

●とん太さん

今年はとん太さん家にとって、寂しい一年になりましたね…
お悔み申し上げます。
来年はいい年になるように祈りましょ。

こふみさん納めしてきたのね~
花は30日にトリミング予約してまーす♪

去年はケーキ買ってクリスマスしてなかったぁ~?
つんさんサンタエプロン似合ってるから
あげるって言ったのになぁ
まぁ~気が変わったらいつでも差し上げますので( ̄▽ ̄;)

蛸の国から 似たような要らない写メが
送られてきたわ(-_-メ)

年賀状、私もなかなか進まん・・・ガンバレ!私♪

クリスマス会直後にトリミングとは、そりゃグッタリだわな(笑)
しし、オツカレ~♪

蛸の国から 似たようなムカつく写メが
送られてきたわ(-_-メ)

メリークリスマス☆
蛸の国からのクリスマスプレゼント写メ
みんなに喜んでもらえてヨカッタ~(●^o^●)
クリスマス会の撮影は携帯やったから
数少ない写真から厳選して送ってあげたのよん♪

年賀状、蛸家は明日の投函はムリっぽいので
26日の夕方(歯医者)に投函しまーす☆
26日出しでも元旦に間に合うんやろか?
つん年賀は明日出せそうなん??
あっ、今年は何か一言書いてね~(笑)

●Tomokoはん

昨日、こふみさんで京ちゃんにおーたよ~。
なんかすごい久しぶりな気がしたわ。
京ちゃんの後ろ姿に「来年もよろしくね」ってゆーてきたよ。笑

つん家のクリスマスケーキはつんさんが取引先から
持って帰ってくるケーキ待ちなので、
24日に一番近い出勤日でしか食べられないんですね~。
なので、今日密かにクリスマスします。
ケーキ楽しみだ~。

蛸の国から 似たような要らない写メが
うちにも送られてきたよ(-_-メ)

●りんだママさん

年賀状、今日やっと出してきたよ。
コメント書くのがいつも苦痛だわ。アハハ~
りんだママの年賀状はいつ出来上がる予定?
早くしないと、1日に到着せーへんよ~。

ししの「オツマ」クリスマス会の時からひどかったけど、
トリミング終わるまでくっきり付いてたよ。笑
さすがにトリミングが終わったら取れてたけど。

蛸の国から 似たようなムカつく写メが
うちにも送られてきたよ(-_-メ)

●michikoroさん

メリークリスマス☆☆☆

蛸の国からはるばる送られてきた超使い道のない写メ、
どうもありがとう。
みんなが喜んでるかどうかはわからんけど、
うちはまったくうれしくなかったヨ!

つん家の年賀状は本日無事投函されました。
なので、1日にちゃーんと届くと思うよ~。
かわうぃうぃししの写真、楽しみにしててね~。

年賀状、26日でも間に合うんじゃない?
不確かやけど。笑

メリークリスマスー!
ししまるさんめっちゃグッタリしてるやん。かわいらしいね。
昨日クリスマスディナーデートしてきたよー。いっぱい食べてきた〜

タコの国からうちにはきしょい写メが来てなかったんで安心してたら昨日…
『ばばちゃんのだけ未送信になってたぁ~♪』って2回も同じ写真送られてきましたわ(-_-メ)

あ、先日はお疲れさんでした♪ヒジョーに楽しかったです(^O^)
29日もお世話になります<m(__)m>

にっちゃわんさんとこは相変わらず仲がよろしいなぁ~。
うちは父ちゃんご飯いらん位遅くに帰ってきたしお嬢は万博のイルミネーションを友達と見に行って
オカンは淋しく一人で自分でご飯作って食べたわさ(T_T)

●にっちゃわんさん

メリークリスマース!
って1日遅いけど…

クリスマスカードありがとう♪
昨日着いたよ~。
フツーのハガキにインクジェットで書くあたり、
スゴイにっちゃわんさんらしいわぁ。プププ

クリスマスディナーデートですと???
なんとも羨ましい!!!

●クリまめばばちゃん

蛸の国からのきしょいメール、来た?笑
2回も送られてくるなんて、災難やったね。

先日は、こちらこそありがとう。
楽しかったね~。
夏も、冬も暑い会場ですが、懲りずにまた来てね♪

ばばちゃん、昨日おひとり様やったん?
なんかカワイソー。
そういう時は、クリまめを道連れに
パグホストクラブごっこでもすればいいんじゃない?イヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/387-11f5a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つん亭 クリスマスパーティ «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 12/22

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する