今日のししまるさん 12/18 - 2012.12.18 Tue

どうも、最近歩くことにハマってます。
ゆかちんです。





トイレ後のししまるさん。
甘やかしつんさんが、トイレ終わったらオヤツをあげるため、
オヤツタッパーに向けて、一直線です。
ほっといたら、何分でもこの状態で待ってます。

うちはあげないので、うちと2人きりの時はしません。






ちなみに、今日は枚方から歩いて守口まで帰ってきました。
案外近かったよ~。
距離がわかるヒトが限定されますね。スミマセン…

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


● COMMENT ●

歩いても痩せんぞ( ̄▼ ̄|||)

●蛸パパさん

連日のコメントどうもありがとう。
バイクで通勤せずに、蛸パパも歩け~。
そしたら轢かれる心配もないぞ。

ずーっと大阪に住んでるけど距離感わかんねー(爆)
なんだか最近ほんとよく歩いてる様だから次会うときはゲッソリ痩せてるのかしら~(^0^;)

枚方って毛毛婆45に会いに行ってたんけ??

枚方-守口が近いって?!
そんなワケないやん ̄Д ̄ =3

枚方-守口が近いって?!
そんなワケないやん ̄Д ̄ =3
特につん家は守口のはじっこやしぃ~~~

やっぱり暇なのね。。。時間があるって 羨ましいわ~^m^

守口~枚方が近いって?!
そんなワケないやん ̄Д ̄=3
車やったら、
一時間かかるのに…
それも道がすいてたらの話やし…
よう帰って来れたね…(`・ω・´)

今日、頑張ってね~(*^▽^*)
ちなみに逆転終わりました(^-^;)

距離はよくわからんけど結構な距離があるみたいだね。お疲れ様。ししまるさんおトイレの後はオヤツもらえるのねー。フォーンにもちょーだいなー。
もう一個福袋予約したよ~

近くないよぉぉ~!!
昔、古本市場から守口ラウンドワンまでチャリで行ったけど
めっちゃ遠くて軽~く意識飛んで事故ったん思い出したわ・・・。

んじゃゆかちん亭からうちまでなら毎日散歩で来れる距離だね♪

距離感も地理感もないからまったくわからん~
とりあえず、今度は守口から蛸の国まで歩いてきておくれ♪

オチッコ(うんP)したらおやつあげるの賛成~☆
コロンもmichikoroも褒められたら伸びる子デス( ̄m ̄)
これからは蛸家をいっぱい褒めるように~!!

ししちゃぁーん!
会いたいぞー!!
おねだりの後姿もちょーcute♪

ぇー 枚方から守口~距離わからーん!
でも遠そう・・・時間的にどれくらいー??

●クリまめばばちゃん

北摂で暮らしてたら、よくわからんかもね~。
それがねぇ。毎日ウォーキングしてたら、痩せるかと思ったけど、
これがまったくなのよ。
おもろいぐらい減らん!

枚方に行ってたのは、毛毛婆45に会いに行ってたわけじゃないよ。
さすがに毛毛婆45の家は遠すぎる…

●毛毛婆45さん

いや、それが案外近かったんやって。
枚方市駅からやったからかな~?
りんだママんちからは、ムーーーリーーー。

●Tomokoはん

そんなこと言うTomokoはんだって、
枚方までチャリで行ったんやろ~?
ヒトのことは言われんで。

Tomokoはんちから、うちんちまで
ホンマ辛かったわ。笑

●さくらママさん

車で行ったら結構あるのに、
淀川沿いやったらまぁまぁ近かったよ~。
枚方大橋から、鳥飼大橋まではラクショーよ♪

逆転検事、楽しんでね~。

●にっちゃわんさん

距離はねぇ・・・約15㎞だな。
2時間半かかったよ。

オヤツほしいって?
じゃさ、フォーンくんがトイレしたら、大阪までごほうびオヤツもらいにおいでよ。
今度はどこの福袋注文したの~?
楽しみがまた増えたね。イイナ~。

●かにさん

守口ラウンドワンって、ジャガータウンの?
かにさんて、なんでも古本市場基準やな~。笑
古本市場からラウンドワンやったら余裕だな。

最近毛馬まで歩いてるから、
かにさんちまでヨユーよ!

●michikoroさん

さすがにmichikoroさんに
「えー結構歩いてるやん!」とか言われたらびっくりするわ。笑
歩きながら、姫路までやったらどんぐらいで帰れるやろうかとか考えたよ。
えーっとねぇ。姫路まで大阪から約100kmで、
うちが1km10分で歩くから、約1000分かかります。
エ!16.5時間???コワッ!

●めぐみんさん

おぉぉぉ!久しぶり~~~♪
そういや、めぐみんにもでーやんにも
ばんパグ以来あってないなぁ…
そろそろ恋しいわ~♪
実家のななことまた山麓苑行こうかな~?

えーっとね。枚方~守口は約15kmです。
で、2時間半かかりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/382-6a42a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 12/20 «  | BLOG TOP |  » オスワリ番長主催 ごはんの会 ラン編

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (190)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する