暖かい場所 - 2012.12.08 Sat

どうも、クリスマスツリーを出しました。
ゆかちんです。






最近、よく見かける光景。
このミッフィーのブランケットの中に…






ししまるさんが入っています。






暑くなると、頭が出てきます。






耳が七三分けになっておりますよ。







ちなみに、電飾もあるんですが、
めんどくさいので、飾ってません。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆかちんさんの、しましまズボンが映ってる~(笑)

ししまるちゃん、上手に隠れてますね!
うちなら、うたが間違って乗ってそうですf^_^;)

クリスマス、ししまるちゃんにサンタさん来ますよーに( ´ ▽ ` )ノ

ししまるはん暑いとちゃんと頭から出てくるのね!
当たり前か。陸子はお尻から出てくるから・・・
ツリーの電飾は「節電」という事で我が家はして
いないのだ。本当は私も面倒くさかっただけ~

昨日もありがとー楽しかったね(^-^)

それって その状態で置いてたら
自らししさんが潜っていくの!?
花はコタツに潜れても布団には潜れないのよ
入りたかったら布団をめくってじーっと待ってるよ(^^ゞ
ポケーってしてるししさんは可愛いね~( ̄▽ ̄;)

カワイイツリーやね♪
蛸家は電飾どころかめんどくさいので
ツリーを飾ってない(笑)
今年はリースだけ飾ったよん~☆

ししまるさんのお耳七三分けカワイイやん~♪
笑えばもっとカワイイのに…
やっぱ哀し顔やのぉ~( ̄m ̄)

クリスマスツリー可愛いね~♪
さくら家は、クリスマスらしいものは
何にも出して無いわ…(`・ω・´)

七三ししさん、萌~♪(●´ω`●)
就活中みたい…( ´艸`)

ウチには人間の娘もいるというのに、
クリスマスツリーというモノが無いわ。

かわいいツリーやね♪
ミッフィーのブランケットもかわいい♪♪
寝ているししまるもかわいい♪♪♪
けど、起きた顔が悲しいのぉ~( ̄m ̄)

ツリーなんか出しちゃってー。ゆかちん乙女だなぁ。うちはフォーンの服だけクリスマスチックだよー。ブランケットも乙女だねぇ。
七三ヘアーのししまるさん愛らしいね。うちは頭から入って尻から出てくるよ。高速バックで出てくるから笑えるよ。

●はあとママさん

フフフ…このしましま冬使用なので、透けないしまパンなんですね~。
冬になっても透けてるズボン履いてたら、
それこそすぐ風邪ひきそう!笑

これ、ししまるさんが寝たら、
コッソリ上からブランケットかけるんです。
なんか小さく丸まって、すっごい寒そうにしてるんで。(^ω^;)
ホンマに演技のウマイおなごですわ。

クーちゃん家の隊員さんにはどんなサンタクロースが来るんですかね~。
懐かしいな~。ママさん、がんばって~♪笑

●パオちゃん

ししまるさんが寒そうにしてるからブランケットかけてあげてるのに、
しばらくしたら「ドサッ」っと寝ぼけた感じで頭出すのよ~。
ま、それも可愛いんやけどさ。笑

陸さんオシリから???
泥棒がコッソリ逃げる感じ???
カワイイ~♪
今度ゼヒ動画でよろしく!

ツリーの電飾って、飾るのメンドクサイよねぇ。
コードがもつれるし、電気代かかるし、
消すの忘れるし。

●Tomokoはん

おとといはありがと~!
もらったボーロ、おいしかったから、
さくら家との待ち合わせ時間までにペロッと食べてもーたわ♪
ありがとうね~。

これ、ベッドの中にししまるさんが寒そうに寝てるから、
上からコッソリブランケットをかけてますのよ。
ホラ、あみどんがソファとかで寝たら毛布かけてあげるやろ?
そんな感じ。笑
ししまるさんは何かに潜るって行為があんまり好きじゃないから、
ブランケットの上に乗ってるね。

花ちゃんは「無言の圧力」で布団がめくれるのを待つのね。
見たことないけど、簡単に想像できるわ~。

●michikoroさん

このツリーは昔働いてた某雑貨屋で、
クリスマス終わりのセールで買いましてん。
たしか、ツリーとオーナメントで1000円せんかったような。笑
高さも30cmぐらいやから、カウンターの上に置いとくのにちょうどいいよ。
ちなみに、下に写ってるちっちゃいツリーは
去年Tomokoはんにもらいましてん♪カワイイだろ~?

ししまるさんは簡単に笑顔なんぞ見せませんねん。
見たかったら、ししまるさんの好物をたくさん貢いでちょうだい♪

●さくらママさん

さくら家も玄関にいっぱい飾れるところあるんやから、
ツリーも飾ればいいのに~。
うちは玄関に飾りたくても飾られへんから、
羨ましいよ~。

あ、申し遅れましたが、先日はありがとうね。
次の日、つんさん共々キョーレツな二日酔いで、
しつけ教室もオェオェ言いながらがんばったよ。笑
1日中二日酔いって、あんなにしんどいやね。
ま、そもそも二日酔い自体が2回目やけどさ。笑

●りんだママさん

りんだママの家にはツリーないの?
ミズキン、そういうのには興味なし?
でもりんだママがツリー飾ってるの想像すると、
なんか笑える~。
あ、そういや意外と少女趣味なんやったね。( ̄m ̄)プ

めずらしく褒めてくれたんやったら、
最後まで褒めてくれてもよかったのに~。
ししまるさんは何しててもカワイイのよ♪

●にっちゃわんさん

このツリーはこないだ実家に帰った時に
たまたま発見して、なんかもったいないから持って帰ってきたの。
なので、オトメ趣味とかじゃーないんだな~。
しかも、セール品やったし。
ちなみに、ブランケットもセール品。笑

フォーンくん、いつもなんかの仮装してない?
でも、似合うんよね~。

フォーンくんも潜るのはあんまりなん?
激しく出入りしてたら、またギックリになっちゃうよ~。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/377-8e61c1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 12/10 «  | BLOG TOP |  » OBP打ち上げ・・・?な会

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する