OBP打ち上げ・・・?な会 - 2012.12.06 Thu

どうも、今日 検診でバリウム飲んできました。
味は青りんご味でした。
ゆかちんです。





11月25日(日)
某 パグの聖地大御所が揃いに揃ってる日。
OBP開催場所では 打ち上げ的な会が催されました。

なんでか、しおんさんの写真だけない…
ごえひめさん、スンマセン!





いつでもおいしいシェノワのごはんが出ました。






こんな感じで、みんなでワイワイごはん食べました。






のに、主催者薄着美容師は孤独を装い、
イスに座ろうとしません。





今年、なにかにつけ『持ってるオトコ』つんさん。






こんなところでも 持ってるパワー発揮。
つんさんのコップにだけ ハエ 迷い込む。






薄着美容師は こんなにもパグ好きやのに、
可哀そうなことに、パグにまったく人気がありません。
いつも温厚なクリまめ兄弟にもガルガル言われる始末。
1354790021JNNe3_5UwfqjQj91354790019.gif





他のヌシさんはそんなことまったくないのに。






パグどもは今日もオヤツバイキング満喫。






グラビアアイドルのような、悩ましげなこまちちゃん






こまちちゃんのお兄ちゃん ゆきちさん
抱っこがあんまり得意じゃないらしいので、スパルタ中。






まめさんメイちゃんの性別を迷っているようです。






ヒラヒラ服を着た(ヌシ自称)シティーガールぐうちゃん、
今日もいろんなパグに喧嘩売りまくりで、
早々に退場。

うちはやっぱり ヤンキーやと思うヨ!ぐうははさん!ニヤリ





めずらしく大人しい大福






今回唯一の他犬種 チワワン 奏音ちゃん






23日に引き続きの参加で、次元父ちゃんはもうお疲れです。






コチラ、柿食え妖怪。
ボブちんがお知り合いから柿をたくさんいただくそうで、
この会に差し入れ。甘くておいしかったよ~。






ししまるさんも薄着美容師に食べさせてもらいました。





さくらの柿をしれっと頂戴する クリさん
1354790849WwiPlPUO6PUMBkj1354790844.gif






最年長父ちゃん パグども相手に本気走り。






薄着美容師が「大阪に3体しかないんだぜ~」と見せびらかしてきた
『くいだおれパグ 太鼓付き』
載せろ載せろと小うるさいので、いちお載せます。

ホンマはどーでもいいけどねー。





最後の最後に…
23日に開催された『クーちゃんの輪会』でオスワリに厳しいこのお方
貴重な動画が撮れました。
耳をよーーーーーーく澄ましてお聞きください。笑









ちなみに、検査は10時半に終わったんですが、
現在20時半 ウンP1回も出てません…大丈夫かな~…


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フン詰まり~
バリューム固まっちまえぇ(Θ3Θ)

●蛸パパさん

残念ながら、さっき出ました~だ。フン

なんでや!?動画が見れん(-_-;)携帯やからか?

クリ、さくらにベシッ!!ってされてたのね(笑)
あの後パグに懐かれない彼に『食えー!!』ってやられてたけど見事にかじって食べてましたわ(^。^;)

で、無事にご出産された様でおめでとう~♪(爆)

白いウンチは流れた~?(Θ3Θ)

詰まっても安心だよねぇ~
スッポンが常備されてるからさ~♪
正式名なんやったかな!?覚えられないわ(^^ゞ

『くいだおれパグ 太鼓付き』
って 肝心な太鼓が見えてないしぃ~^m^

見れたヽ(^o^)丿

じゃっ!!

ご出産おめでと~( ̄m ̄)
ゆかちん似やったか~??(爆)
会社の健康診断でバリウム飲むのって35歳からだっけ??
michikoroその前に辞めたからまだ未経験なり~m(_ _)m
来年は人間ドッグしよ~と☆

ケーキ美味しそ~♪←ケーキがあると料理が目に入らん(笑)
土曜日ケーキ食べよ~♪

で、お座りはどーなった!!お座りは!!(爆)
コロン土曜日までにお座りの特訓しとかなヤバイかね(°◇°;)
ちなみに『蝿』はちゃんと漢字で表記お願いしまーす♪
ね、ごえひめさんっ(笑)

うちの時はメロン味だったぞ!味が増えたのか?発泡剤
何回やってもゲップ出して技師に何度も注意されたよ。
だって出ちゃうんだもん!

つんさん何か持っているね~私たちの知らない何かを!
そうそうハエさんが飲み物にいるって事ないぜよ!
m氏がなぜパグさんたちがご遠慮するのか不思議なんだよね。
面倒見よさそうなのに・・・

動画は・・・・お座りに厳しいこのお方と書いてあるものの、
オヤツ配給をしているのはさくらママ?? 
このお方というのは『声のみの出演』ですかい?ヾ(-_-;)

じゃっ!!

ケーキ美味しそうー。たーべーたーいー
結婚式二次会みたいなケーキだねー。
つんさん。ハエ飲み物に入るなんて。持ってる男だねー。

お座りに厳しいのね。フォーンはお座りできるかしら?
薄着美容師さんはパグソ受けが悪いのね。かわいそうに。

ゆかちんバリウムお疲れ様。飲んだことないけど今色んな味あるのー?まずそー

●クリまめばばちゃん

動画、見れたみたいでよかったわ~。

クリさん、写真の編集してびっくりしたわ。
さくらにベシッとされてるのに、
何事もなかったかのような食いっぷり。笑
ホンマ、温厚よね~。

ご出産、大変でしたわ…
心配になったから追加で下剤飲んだら、
もうピーピーで…泣

●りんだママさん

白いウンチはピッピーやったおかげで、
こないだ購入したスッポンの出番もなく
キレイに流れていきましたわ。

この動画、オヤツ配給してるのはさくらママよ。
最初はさくらママが「オスワリ~」ってゆーてたんやけど、
しびれを切らしたオスワリ番長がベシッベシッとね。(^m^)

●Tomokoはん

安心するポイントがずれてるような気がするんですけども~。
まぁ、ないよりあった方がいいよね。スッポンは。
もしご入り用でしたら、いつでもお貸ししますわよ♪

正式名は「ラバーカップ」です。
よそじになると、物覚えがホンマに悪くなるのね。笑

●michikoroさん

ご出産、ありがと~(ーー:)
うち似の白~いコが産まれたよ~。
でもピッピーで、原型とどめてなかったけど…

バリウム飲むのは、会社だけじゃなくて、
市の検診でも35歳から飲んでいいのよ。
ただ、有料ですけどね。
バリウムの味は…よく分からんかったわ。
青りんごのニオイがするなーぐらいやったような。
バリウム飲む前に飲んだ「発泡剤」の方が
うちはバリウムよりツラかった…
一度、お試しあれ~。

コロン嬢、スグどっか行ってまうから、
明日までにしっかり練習しとかないと、
オスワリ番長の愛のムチが飛んでくるよ~。笑

で、なんで「蝿」を漢字で書かなアカンの???

●パオちゃん

えーーーー。メロン味???
なんかキモチわるくなりそう…スマン!
まだ青りんごの方がさっぱりしていいかもね。
味って、いろいろあんの?
去年は何味やったかなぁ?覚えてないわ~。( ̄m ̄)

発泡剤がバリウムよりツライよね…
飲んだ瞬間に「ゲフーーーー」ってしてまいそうなんを
必死でガマンしたのに、体容赦なくゆらされて、
もうどうでもしてくれって感じよね~。笑
あれ、ゲップ出過ぎたらまた飲まなアカンのかしら???

つんさん、やっぱり持ってるやろ?笑
笑いの神がコッソリ降りてきたわ。

●にっちゃわんさん

またにっちゃわんさんの食欲を刺激してもーたみたいやね。
ま、いっか~。
うらやましかったら、大阪おいで♪

フォーンさん、自由人やからなぁ。
オスワリしてても、気が向かへんかったら、
さらっとどっか行ってまいそうな気がする。笑

バリウム、みんなが言うほどマズくはないよ。
飲んだ後の白い舌みたら、なんか「オェ」っと来るけどね。

ああ…やっぱり出たか!

ゆかちんのブツじゃないよ!美声の持ち主で~~す(笑)

でも、最後のバシ!バシッ!があまり映ってなくて、少し安心v-40

明日もバシ!バシッ!っていきますかい(笑)


蠅を読めない人が、ゆかちんの周りにいらっしゃるようで…チ=ン残念!

●オスワリ番長

やっぱり出ましたよ。
あんま貴重なシーンが撮れたのに、
そうそうお蔵入りなぞしませんぜ!
オスワリ番長!

最後のバシバシッ!ちょっとしか映ってなくて、
ホンマ残念ですわ~。
明日また期待してますので、
今度はキレイに映るようにご協力お願いしますね~。

蝿が読まれへんのは誰ですかいの?
小学校に戻って、最初っからやり直しやね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/376-4201db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい場所 «  | BLOG TOP |  » 第3回 クーちゃんの輪 会

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する