他人のベッドを… - 2012.12.02 Sun

どうも、つん実家に帰ってきております。
ゆかちんです。










他人のベッドを占領する パグ。

このベッドはななこ姉さんのベッド。






居心地悪いのか、他人のベッドを自分好みに変える パグ。





そして、また他人のベッドを占領する パグ。







ちなみに、つんさんソックリの つん母が定年なので、
お疲れさまお食事会 やってきます。
帰りが遅くなるので、お返事も遅くなります。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり自転車で行けば良かったよ(´~`;)
お疲れ~私…。
お疲れ~花…。

つん母様、お疲れ様でした♪
定年お祝いに旅行でも プレゼントしてあげた!?

ししさんって前だったら
他のワンコのベッドに入ったりしてたかなぁ~
何か色々なところに変化が見られるよね♪
花は全く変わらずだけどね

つん母さま、お疲れ様でした~(*'▽'*)
家族でお祝い、楽しそう~♪
うちの母も、そろそろ定年なので,
参考にさせて頂きます!

ししさん、ななこ姉さんのベッド占領して、
大丈夫かい?
ガウガウされんかった?



つん母さん、定年おめでとー!お疲れ様ー!
ししまるさん他人のベッドでも寝るんだねー。自分仕様にするなんてワイルドだねー。
ちなみにスギちゃんの実家は私の実家の近くです。ワイルドだろぉ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つん母様、まだ現役で働いてたんやね。
『長い間、お疲れ様でした。 
働いていた時間が急に空くと、何をしていいか分からない・・・
なんて事が続くとボケますから、ウチに来て上げ膳据え膳してくださいな(笑)』
と、つん母様に伝えておいてください。

『なんかちがう』なんて、ししまるのクセに生意気じゃ~~v-397

先日はありがとうございました!

ししまるちゃん、疲れなかったかな?

お義母様、喜ばれてるでしょうね^^

私もお義父さんの定年祝いしなくてはー^^;

●Tomokoはん

ハイハイ。お疲れお疲れ~。
一番疲れてるのはあみどんなんやから、
昨日の夜ごはんはちゃんとあみどんの好物にしてあげた~?
Tomokoはんちから、うちんちの近くまでって結構あるのに、
よく花ちゃん歩いたねぇ。
ボテボテトボトボ歩く姿が目に浮かぶわ~。

つん母へのねぎらいのお言葉、ありがとう♪
定年お祝いにプレゼントはしてないけど、
おいしいおフランス料理食べてきたよ~。
おなかいっぱいになったわ。

ししまる、ななこ姉さんが使ってるものを占領するのが好きでねぇ。
で、いつもななこ姉さんに怒られるんやけどね。
あれって、自分のが上!って思ってるんかしら?

●さくらママさん

つん母へのねぎらいのお言葉、ありがとう♪
家族でおフランス料理楽しかったよ~。
つん母は向かいの席に座ってた初々しいカップルが
付き合ってるんか、付き合ってないんかが
一番気がかりやったみたいよ。笑

ななこ姉さんのベッド占領して、ななこ姉さんが怒らへんワケないやん。
ちゃんとガウガウされてきたよ。笑
ちなみに、この写真撮った時は、
ななこ姉さんはもうハウスで就寝中やったから、
ガウられてないねん。

●にっちゃわんさん

つん母へのねぎらいのお言葉、ありがとう。

ししまる、誰のベッドでも寝るってゆーか、
フカフカしたところに丸くなって寝るのが好きみたい。
ま、犬なら誰でもか~。

スギちゃんの実家が近所?
まったく羨ましくネェ~。笑

●鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
了解しました!
たぶん近々某パグ友さんから連絡が行くと思うので、
お時間があえば、ご参加くださいませ。
お待ちしてます~♪

●りんだママさん

つん母へのねぎらいのお言葉、ありがとう。
つん母はこれからつん父と四六時中一緒におらなアカンのが、
耐えられるか…?と心配してましたわ~。
とか言いながら、仲良し夫婦やからなんだかんだで
ずっと一緒にいてそうやけどね~。
てか、つん母捕まえて
『上げ膳据え膳しろ』とは、なんとも強気な発言。笑
つん母のごはんはうちのモノだーーー!
あ、ちなみにつんさんの兄弟はもうすでに結婚しております。
よって、りんだママとの再婚はありえませんので、悪しからず。笑

●はあとママさん

先日はこちらこそありがとうございました。
クー隊長も元気そうでホンマ何よりです♪

それにしてもあんなところにあんなにいいランがあるなんて、
すっごい偶然でしたね~。
はーちゃんに感謝感謝ですね!

あ!はあとママさんの豚汁、最高です。
なので、次回もお願いします♪ムフフ

ししまるさん、着る毛布?着てるってつん実家は寒いんかい?
あっ、実家のせいじゃなくて薄毛のせいやったね(* ̄∇ ̄)

つん母さん長年お勤めお疲れ様でした☆
面白そうなつん母さん、これから時間もたっぷりあると思うんで
チーム守口の食っちゃべ会に参加してはいかがでしょうか~( ̄m ̄)
つんさんソックリ顔ってのも気になる~(笑)
いつかご一緒できるのを楽しみにしとります♪

●michikoroさん

つん実家じゃなくても、戸建てって寒くない?
ゆか実家も戸建てでしかも姫路やから、かなり寒い…
薄毛じゃなくても、十分寒いって思う位よっ!

つん母へのねぎらいのお言葉、ありがとう。
つん母はオモロイよ~。
一緒におって、ホンマ飽きひん。( ̄m ̄)
帰ったら2人でずーっとしゃべってるしー。
つん母、オフ会デブーしたらいいと思うんやけど、
いかんせん、つん家の一員 人見知りやから、
どうだろうねぇ。
犬種が違うけど、ななこ姉さんのことも可愛がってくれるかい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/374-3f13ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 クーちゃんの輪 会 «  | BLOG TOP |  » つん家の暖房事情

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する