ALOHANA引き渡し会 - 2012.11.26 Mon

どうも、先日 つんさんが検診用の検便を採取した後、
トイレを詰まらせてしまい、てんやわんやでした。
ゆかちんです。






11月17日(土) 夜
OBPの時に注文しておいた、
ALOHANAさんの服が出来上がった。
と店主じきじきに連絡いただいたので、近所のG.cafeさん集まりました。

店主の年齢不詳 ジェロパパとジェロママ






そして、ジェロニモさん






集まったメンバーは…
カール家りんだ家花家






クリまめ家・さくら家・つん家。






花家の長女ちゃんも修学旅行終わりで参加。
あみどんは3人兄弟の末っ子ちゃん。
この姉妹のカワイサは、いったい誰に似たんだか。

ピースの位置が顔に近いほど、若い証拠らしいヨ。





料理も食べきれないほど出てきました。






G.cafeさん、町屋カフェらしく とても落ち着く照明なので、
ワンコの動きにカメラが付いていけてません。

どの写真もブレブレ~。





チームきのこでお揃いの服買ったよ~。
きのこじゃなくても、お揃いどうぞ♪






つん家がマイケル買いした服。(ΦωΦ)フフフ
こんだけ買っても、大変お安いです。ホンマに。







ちなみに、休日の朝の出来事やったんですが、
出かける用事があったので、詰まったまんま 出かけました。
帰ってきたら、ちょっと水位が下がってたよ。
最終的にはスッポンの力を借りて、無事開通。
スッポン、すげー!


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジェロニモ君のパパはカフェやってはるんですか?
かっこええ!お洋服とかも?ふーん、、すげー!
ジェロニモ君といえば、一度会ったら忘れられないタフタフですもんね〜

●くりくりさん

ジェロニモさんのパパのカフェじゃないんですよ~。
ジェロ家はALOHANAさんの店主です。

洋服、カワイイでしょ~?
で、リーズナブルって、ホンマありがたいです。
くりちゃんも1着どうですか?

ジェロさんのタフタフ、気持ちいいですよね。
今度からあのタフタフ触る時は、
タフタフにおひねりを差し込むことに決まったみたいですよ。笑

あ、あの~
レ、レンズとか しょ、触角とか…
活躍出来てないよね~(-_-;)
活躍してこんな感じなの・・・

この日、バタバタしちゃってて 
カメラ忘れてた私は何も言えませんがね。。。

ウチの娘褒めてくれてありがとー(*^_^*)
カワイイのも いい子なのも 運動神経がいいのも ぜーんぶ私似です!!

ししさん、衣装ありすぎやろー
今度は花にマイケル買いしておくれー(^o^)丿

でスッポンの正式名称はなんやったっけー(笑)

●Tomokoはん

レンズはこの場ではあんまり意味なし!
触角もマクロに強いだけやから、
広い場所では意味なし!
ということで、こんな写真になりました。
そもそもつんさんが撮ってると、
あんまり期待はできないのだ。

長女ちゃんもあみどんもホンマ、カワイイ!
でも、Tomokoはんはどうやろうか…
自分の胸に手を当てて、よーーーーく考えてみてね。フフフ

花ちゃんの服をマイケル買いするのは、花家の役目やろ?
あ、そうか!花ちゃんはサイズが規格外やから、
さがすのが大変なのね~。ムフフフ

スッポンの正式名称は「ラバーカップ」です。

蛸パパの影響か?!
色々リンクが貼ってるから、ポチっとしてしまうやん(-"-;

スッポンの正式名称かどうか知らんけど、
『ぼんてん』と私の会社では呼んでるぞー
てか、そんなモノがつん家には常備してあるのか?!クサそう・・・

ジェロ家が持ってきてくれたジンジャエール美味しかったわ♪
つん家の梅酒も家でありがた~く完飲しました(o^.^o)

『この姉妹のカワイサ・・・』という写真ですが、長女ちゃん&Tomoちゃんやん。
ボカシ入れてるから、知らない人が見たら誤解するよ(-。-;)


●りんだママさん

いろいろリンク貼ってあるけど、
うちはちゃんとしたやつ貼ってるやろ~?
間違いはないと思うんやけど…

『ぼんてん』なんて言葉、初めて聞いたよ。
梵天ってゆーたら、あのフワフワしたボールのイメージやけど。
この日活躍したスッポンは、Angelさんを送った帰りのコーナンで、
780円で購入して帰りました。
1000円未満でいい仕事しましたわ~。

梅酒、フツーのパックもんやったけど、
カロリーオフのヤツにしといたから、安心やろ~?
残りもんでごめんやで。
りんだママは普段飲まれへんから、なんか可哀そうよね。

姉妹の写真、見ればどのコンビかわかるやん?
だって体型が…笑
まっ!人のことはまったく言えませんがね。フフフ

Gカフェアロハナ会めっちゃ楽しそう♪
料理もお酒も美味しそ~☆
おぉ~!!
ほんと花家長女ちゃんモザイクかかってても
可愛いのがわかるわ~♪
あみどんも長女ちゃんも、そして優花ちゃんも
パグ主娘はみんな可愛いよねー(●^o^●)
親の顔が見てみたぁ~い(笑)

つん家、アロハナ服6枚も買ってたんやねー☆
でも、蛸家のアロハナ服代金も払ってくれてたら
本当のマイケル買いと言えるけど~(・◎・)
ってか、きのこ服にスカート(しかもヒラヒラ)付けとるし!!(゚ロ゚ノ)ノ

トイレ詰まったまま出かけるのが、つん家らしいわ~(爆)

あの照明は写真撮りにくいよね…
途中からつんさんほろ酔いでご機嫌になってたし(爆)

お揃い服皆で着て早くお出かけ行きたいね~♪
同じの着てたら裸族じゃなくても、さとのりさん見分けつかんのと違う??笑
実は父ちゃんもちょっと怪しい感じです(^_^;)

『マイケル買い』ついポチしちゃったわ…
たらえりさん出てくるかと思ってた(爆)

花家長女ちゃんべっぴんさんやったねぇ~!!
お嬢と一つしかかわらんのになんかめっちゃお姉さんに見えたわ…
顔の真横にピース、確かにお嬢もやってるな。

その後トイレの調子はどうですかい?
『スッポン』があるんでもういつ詰まっても怖くないね(笑)

服いっぱいいいなぁ。自由人にも買ってー。ししまるさんと同じくらいのサイズっしょ?いつか送られてくるのを待ちわびているね。
あー楽しみー。

つんさん、検便て!
しかもつまったなんて!
漫画みたいだね!スッポンやった事ないけど効果あるのねー。

カニバケツも独身時代トイレにタマネギ流してつまってスッポンしてたらしいわ。懐かしいね。

関西は本当シャレオなカフェがあってうらやましいわぁ。

●michikoroさん

アロハナ会、楽しかったよ~。
蛸家、参加できんくてホンマ残念やったねぇ。
次回、G.cafeデブーやろうね~♪

花家の姉妹はなんであんなにかわいいんやろ?
Tomokoはんのオマタから、あんなにカワイイのが産まれるって、
きっと、奇跡に違いない。
これがまた、2人とも礼儀正しくてねぇ。

つん家、ホンマにマイケル買いしたで。
値段見ずに、これとそれとあれも…って買ったし♪
人生初のマイケル買い、もうないな…
蛸家もつん家のようにマイケル買いしなよ~。
すっごい気持ちいいから!

トイレ詰まったまま出かけるのが、どうしてつん家らしいのか、
うちにはさっぱりわかりませんわ~。
てか、このトイレ詰まらせた件で、
つんさんとちょっとした小競り合いがあったんよ。笑

●クリまめばばちゃん

G.cafeさん、薄暗くてめっちゃうち好みやねんけど、
写真はやっぱり撮りにくいねぇ。
父ちゃんと母ちゃんのカメラもちゃんと撮れてなかった?
てか、撮ってた???笑

つんさん、ああ見えて全然飲めない人なんですわ。
お付き合いの飲み会とかは、苦労してるみたいよ~。
「ウーロン茶」を「ウーロンハイです!」ってゆーてるらしい。

そういや、きのこでのお出かけないねぇ。
まさかまさかの1月までお預けかしら?
それならそれで、楽しみが増えるからいいや~ん♪
あ、みんなお揃い服で父ちゃんに誰が誰かあててもらおうかね。
出会ってもう1年以上経つんやから簡単よね~。オホホホ

トイレ、いい感じですわよ~。
あれから詰まってないし。
てかさー。アヤツが紙ごと一気に流すからこんなことになるねん。怒

●にっちゃわんさん

服欲しいなら、誕生日やし買ってあげなよ~。
アロハナさん、かなりリーズナブルですわよ♪
それか、大阪来るときにPARKさんで買ってあげるわよ。
だから、大阪おいで~♪

つんさん、検便人生において2回目やったみたいよ~。
うちはまだ1回もしたことないけど。
検便ってしたことある???

バケツさん、トイレに玉ねぎ流したらアカンって
分からんかったんかい?
あれは溶けたりせーへんから、スッポンでもなかなかの強敵じゃないの?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/371-c549d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泳ぐ犬と 泳がない犬と 泳げない犬 «  | BLOG TOP |  » めずらしいことすると…

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する