めずらしいことすると… - 2012.11.24 Sat

どうも、ドラクエ6イベント
「ベストドレッサーコンテスト」で苦戦しています。
ゆかちんです。






11月14日(水)
つん家からナビで検索すると 裏道使って徒歩で行けそうだったので、
lloydwright」にししまるさんと歩いて行ってきました。
ちなみに、車では10分程度かかります。

つん家から30分かかりました…オゥ 痛恨のミス






現地で待ち合わせしてたのは…








毎度おなじみ さくら。

さくら家からは徒歩10分。






2週間前から食べたかった、ミックスフライ食べました。






服のせいか、さくらの頭がおかっぱちゃん。






いつもはここで食っちゃべって、さくら家に移動して、
さらに食っちゃべって帰る。のパターンなんですが、
この日はめずらしく 近くの鶴見緑地へ。






自由人さくら 遠くへ遠くへ行ってしまいました。






それを見たししまるさんは、なぜかパグ走り。






めずらしく鶴見緑地に来たのに、
芝生の広場に着いた途端、突然の大雨。

この日は寄る予定じゃなかったのに、さくら家へ。






先日まで同居人だった、ザリガニのザリさんと、
大きいタニシのタニさんは各自天寿を全うされたので、
新しい同居人 メダカとエビ。

エビは透明すぎて、ちゃんと撮れませんでした…






ししまるさんとさくらはいつもの戦いを適当に繰り広げていましたが、
さくら家から歩いて帰らねばならないので、
グッタリくたびれる前に帰宅。
さくら家から徒歩45分かかりました。
1353749904dYarA6jMcvOXuSQ1353749903.gif
もう徒歩はないな…





☆今日の一枚☆

パグの背後霊ってこんな感じ?








ちなみに、ベストドレッサーになると、
「しあわせのぼうし」がもらえます。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドラクエの進行状況なんぞ いらねー(-_-;)
あっ、もしかして1番か!?
それも興味ないんやけど ばばちゃんごめんよ~(^^ゞ

鶴見緑地、平日だからか天気が悪かったのか
人けがないね
30分と45分で根をあげたん!?
前に長距離散歩って2時間くらいじゃなかったっけー

なかなか健康的で良かったんじゃないのかねぇ~(^_^)v

ドラクエの進行状況なんぞ いらねー(-_-;)
あっ、もしかして2番か!?

平日の鶴見緑地はノーリードでも全然平気そうやね♪
私もこんな状態の時に行ってみたいわ。
さくら家にはいつでもいいから行ってみたい(^▽^)/

心霊写真・・・哀れな顔をした背後霊の方にピントが合っていて
恐怖を煽り立てるね・・・ししまる怖い・・・
さくらちゃん、お祓いしといた方がエエよ。。。ウン・・・それがいい。

石板をクルクル回すやつがベストドレッサーコンテストですかね?
パグソ背後霊はめっちゃかわいいっス。

●Tomokoはん

1番おめでと~!
ばばちゃん、たまに1番で喜んでるのに、継続しないね。笑
ま、誰が一番でも景品なんかないからいいねんけどね。

この日、カフェに行くまでは天気よかったんやで~。
ちょっと寒いくらいで。
でも、カフェ出た途端になんだか怪しい雲が…
で、芝生に着いたらザザーっとね。
さくら家に急遽避難したから、
歩く距離が長くなってもたね~。フフフ

うちは歩くの大好きやから、何時間でも歩けるんやけど、
ししまるさんがねぇ。可哀そうやん?
明らかに疲れてるのがわかるから、余計にね。

●りんだママさん

2番おめでと~。なにもないけど。

平日は芝生にはだーれもおらんから、
ノーリードでも平気そうよ~。
てか、目の届く範囲にいつもおるからね。
コロン嬢とかノーリードにしたら、
すごいスピードで消えていきそうよね~。笑
ちなみに、さくら家は超快適です。

心霊写真の解説、どうもありがとう。
お祓いなんかしなくても、この背後霊はカワイイし、
悪させーへんから大丈夫よ。

●バケツさん

石板はクルクルまわしませんが、
ランウェイの上でニンゲンがクルクル回ってますよ。笑
オシャレにするの、難しい~~~!!!

フォーンくん、誕生日おめでとう♪
おいしいディナー食べに行ったのかしら?

背後霊がかわいすぎるv-238v-238
つん家って、鶴見緑地から近いんですか!
ちょっと前まで仕事でそっちの方に行ってたから、お茶でも持ってきてくれれば良かったのに(笑)

やっぱ都会はDOGCAFE多いんですね~!ええなぁ~v-10

●Rika666さん

背後霊、カワイイでしょ?
背後霊じゃなくても、すんごいカワイイのご存じでしょうけど。(^m^)

つん家は鶴見緑地からまぁまぁ近いです。
さくら家の方がもっと近いんですけどね~。
てか、Rikaさんまで茶持って来いとか言うようになったんですか!!!\(◎o◎)/
茶、ごちそうするので自力でつん家を探し当ててきてくださいな。笑

今日はお疲れ様でした~♪
ししシー快適でしたわ(・∀・)
いつもありがとうね~(^з^)-☆

さくら家の新しい家族のご紹介、
ありがとうございます♪
さくらパパも喜んでます!

りんだママ、こんな所で良ければ、
いつでも起こし下され(^_^)ゞ
来る時は手土産忘れずに~ヾ(≧∇≦)爆

●さくらママさん

今日もお疲れさま~♪
思ったよりも寒くなくて、楽しかったね。
次回からししシーのお約束、ちゃんと守ってね~。
じゃないと、もう乗せないよ。フフフ

さくら家の新しい家族、前に比べてちょっとインパクトがないわ。
もっとキョーレツな家族を早々に迎えるように。笑
てか、エビにメダカ。名前考えないとね。

今度のチームきのこの会合はさくら邸で開催することにしようか。笑
きっと騒がしいよ~。

ミックスフライーたーべーたーいー
エビフライたーべーたーいー
フォーンへのお祝いメッセージありがとーケーキ買ってあげたよー大嫌いなお留守番させちゃったしかわいそうな誕生日だったよ

パグソ背後霊かわいいねー

●にっちゃわんさん

おっと。ちょうどご飯時やね。
今日のお昼はオヤツ?ごはん?笑

フォーンくん、誕生日お留守番やったん?
でも、本人いつものお留守番と思ってるハズやし、
そんなに気にしなくてもいいんじゃない?
ケーキももらったしね~。ラッキーって思ってるよ♪

たらいま~♪
ドラクエさっぱりわからんし、進行状況なんぞいらねー(-_-;)

フォーン君3歳おめでとう☆
そしてにっちゃわんさん結婚記念日おめでとう☆
そういえば蛸家も昨日が蛸婚記念日やったわー
帰省のバタバタで何もせんかったけど(爆)
そんな可哀想な蛸家につん家からのサプライズ
楽しみに待ってるね~( ̄w ̄)

めずらしい事をしたからと言うより
ゆかちん=雨女だからやろ(-д-;)
今思ったけど、蛸マンションに向かえに来てもらった瞬間に
雨降ったのはきっとゆかちんのせいじゃないのー(-д-;)

それにしてもせっかく歩いても、カロリー高そうな
ミックスフライ食べたら…もごもご…
さくら家の新同居人お披露目&命名パーチー
パン粉持ってお祝いにかけつけたらええんかな??( ̄m ̄)

●michikoroさん

おかえり~♪
もうちょっとゆっくりするんかと思ってたわ~。
初の新幹線帰省、お疲れさま!

万年専業主婦のmichikoroさんにはドラクエうってつけやと思うけどねぇ。
いいヒマつぶしになるよ~。
なんならDSとセットでお貸ししましょうか?
気が向いたら、いつでも言ってね~。

おー。蛸家結婚記念日やったんやー。おめでと~。
これからも蛸パパのお世話 大変やろうけど、頑張ってね。フフフ

うち、雨女やって思ったことない…
出かける時はいつも晴れやのに~。
こないだお迎えに行った時、
michikoroさんが外に出てる時だけ雨が降ったし、
それもこれもmichikoroさんの呪いじゃないの~?( ̄m ̄)

michikoroさん結婚記念日とフォーンへのお祝いコメントありがとうございますー。蛸家さんも結婚記念日だったのねーおめでとーうございます。何年目かしら?
うちもつん家からのサプライズ待ってるんだけどまだ届かないわ。いつか届くことを楽しみにしていましょうね^^

●にっちゃわんさん

蛸家にお祝いありがと~♪

エ?つん家からのサプライズ待ってたの?
そんなもんまったく用意してないわよ。笑
たぶん、しばらくは届かないんじゃないかしらねぇ。フフフ

欲しけりゃ、大阪来い!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/370-27e8c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALOHANA引き渡し会 «  | BLOG TOP |  » こふみさんのマルシェ

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する