こふみさんのマルシェ - 2012.11.22 Thu

どうも、ドラクエ6 中盤です。
ゆかちんです。





11月11日(日)
この日は大阪城で開催される「動物愛護フェスティバル」にチームきのこの面々と行く予定でした。
が!!外は大雨…
なので、こふみさんで開催される「colo's marche」に行先変更。






お店に入ると…いた。
待ち合わせしてないのに…


ジェロ家にはこの日大阪城に行く予定やったことは
事前に伝え済みだったにも関わらず、
第一声、「なんか来ると思ってた。」







カール家






ホンマに待ち合わせしてた、チームきのこの面々も到着。






頼んだモーニングができるまで、2Fのマルシェ会場へ。
時間が早すぎたせいか(この時、まだ10時)
お店が全部そろってませんでしたわ…残念。






モーニング食べて~。写真撮るの、忘れた…
ワラワラして~。






まだ午前中なのに、ヒトもパグも盛り上がってます。






さくら家ののほほんパワーに癒されて…






ジェロくんの立派な首肉撮影会して、






お店が混んできたので、早々に退散。






帰る間際にゑびすくんが来たよ。






こふみさんからの帰り道。
例のショルダーリードを受け取りに
PARKさんへ。






行かないってゆーてたのに、
ここでも…いた。ジェロ家。






ちなみに、船とか空とぶベッドとかもらった途端、
なんだかくたびれてきました。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドラクエの進行状況なんぞ いらねー(-_-;)

ジェロ家は行くって言ってたやん!!
『行くからもらってきたろか』って親切に言ってくれてたやん
それを
『早くほしいから いい!!』って言い放ったくせにぃ~(-_-;)

ゑびすくんのぷにぷに感 気持ちよかったよー(*^_^*)

明日、よろしくお願いします(^o^)丿
あんまり 早く迎えに来ないでね^m^

残念2番か(-_-;)…

11日賑やかやったのね♪
うちはその頃東海でパグワラワラでしたわ(^^)

ジェロ家と最近つるんでますなぁ~(笑)
で、どっちがストーカーなん??^m^ケケケ

ホンマや・・・ドラクエなんぞさっぱり分からんから、書かんでいいわ~
そうそう! Tomoちゃんの言うとおり、ジェロ家はPARKに行くって言ってた。
蛸家のホラ吹きがうつったんかー?!( ̄Д ̄;)

このゑびす君って、私見てないような・・・なんでかな??
この日が2歳のお誕生日やったみたいよ♪ 
後に来たポメちゃん・・・じゃなくて、めろちゃんが
ケーキのお裾分けをしてもらったって言ってた~(o^o^o)

●Tomokoはん

ジェロ家にPARKさん行かへんの?って聞いたら
「行かへん」ってゆーたんやで。
ジェロ家の帰り道やから、絶対行くと思ったのにー。
ってつんさんとゆーてたら、
PARKさんの前で雨に濡れながら来たよ。笑

ゑびすくん、プニプニかわいかったね~。
パグらし~い体型で、花ちゃんと通じるものがあったね♪

明日、こちらこそよろしく~。
早く着いたら、Tomokoはんちに上がらせてもらうわね~。

●クリまめばばちゃん

おっと!1番でがんばるってゆーたのに!
次回がんばりたまえ。フフフ

11日、スゴイ大盛況やったよ~。
お店が混んできて、申し訳なくなって退散したぐらいやからね。
なので、マルシェもあんまり見てない…
4回目があるなら、今度はゆーっくりみよーっと。

もちろん、
ストーカーするヒト→ジェロ家・蛸家
ストーカーされるヒト→つん家
に決まってますがな。笑

●りんだママさん

ドラクエ、楽しいよ~。
りんだママもやり始めたらたぶんハマるタイプやと思うけどな~。
なんなら貸そうか???

つん家がジェロ家にPARKさん行くかどうか聞いた時は、
「行かへん」ってゆーたんやけどねぇ。
しかも、PARKさんへ行く途中でジェロ家に抜かされて、
全然違う方向に行ってたから、
やっぱり行かへんのか~って思ってたのに。

りんだママ、ブログ書かへんとなったら、
あのいいカメラ、持ってもこーへんかったん?
よー見たら、ジェロくん撮ってるの、スマホやし…

ゑびすくん、2歳やったんや~。
チームきのこのどのメンバーより若いんやね。

おこんばんわん♪

この日は、パグまみれになれて
幸せやったねぇ(*^▽^*)
ジェロ家とは、どっちがストーカーかしらん?

明日もパグまみれ…( ´艸`)
こんなに幸せで良いのかしらん(・∀・)

PS3出た時にすぐ買ったけど
いっぺんも箱から出さずでそのまま。
けど、ドラクエくれくれ~\(*≧◇≦)/

●さくらママさん

おっ!めずらしいね~。
レアキャラさくらママが来るなんて♪

この日、マルシェに行ったはずやのに、
マルシェちっとも満喫してないわぁ。笑
1回目のマルシェはかなり満喫したのにね。笑
4回目のマルシェいつかな~?楽しみ♪

明日も楽しい会になりそうやね~。
お互い、気付けていきましょうぜ!

●蛸パパさん

残念ながら、DSでやってるので、
ドラクエはあげられませんわ~。
PS3あるなら、それでやりなよ。

てか、蛸パパが空とぶベッドに乗ったら、
ベッドが壊れそうよね。フフフ

 おはよ~♪
もうすぐフクの国に出発しまーす(Θ3Θ)/
今日はそっちには参加出来んけど
みんなによろしくねー☆

りんだママがスマホで撮影してる~
michikoroも思ったわー(笑)
早くやる気出して欲しいねぇ(Θ_Θ)

で、朝1から行ったこふみさんのバザーの
戦利品と蛸土産は何かしら??
この間会った時くれるの忘れてたんかな??

蛸パソコンではゑびすくんの《ゑ》が入力できんかったぞー

マルシェ行ったのにマルシェ記事ではないのがゆかちんらしいね。

ドラクエはよくわからんよーおもしろいんかね?

ゆかちんいつもパグソに囲まれて楽しそうだねー

昨日フォーンの誕生日だったけどもろもろの理由でお祝いできてないから明日かなぁ。

馴染みのメンバーが集まる場所はやっぱり同じなんですなぁ〜〜
こふみさんでは色々イベントもあるんですな〜^o^/面白そう!

●michikoroさん

返事遅くなってごめんね~。
もうフクの国、着いてるよね?
初新幹線、ご苦労さまでした~。

昨日、りんだママに真相聞いてみたら、
「室内やし、ブログ載せるつもりないし」やってさー。
ブログに載せなくても、カメラは毎回持ってきてほしいよね~。
なんか1年ぐらい前にも似たような返事したような気がする…笑

今回のマルシェ、自分へのモノもないのに、
蛸家の土産なんて、買う気もなかったわ。
今度は自分で行って、お気に召したもの買ってね~。

●にっちゃわんさん

マルシェ行ったのに、なんだか期待はずれの記事でごめんねぇ。笑
もっとちゃんと見たらよかったわ~。
今さら後悔しまくり…

ドラクエ、おもろいよ~。
バケツさんなら詳しいんじゃないの?
教えてもらいなよ。
てか、教えてもらわんでもできるけどね。

フォーンくん、誕生日やったんや!
おめでと~!
お祝いのディナーにはどっか行くの?

●くりくりさん

みんな考える事は同じって事ですかね?笑
雨→こふみさんならだれか来る。
で、雨の日のこふみさんはパグがたくさん来店しますよ~。
是非是非、くりちゃんもいらして~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/369-1d5b4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めずらしいことすると… «  | BLOG TOP |  » ししチキ

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する