ししチキ - 2012.11.20 Tue

どうも、今更ながらにドラクエ6をやり始めました。
ゆかちんです。





最近のマイブーム。
ししまるさんの鼻の穴を目の前に、どんだけ目をつぶらず ガマンしてられるか。
名付けて…「ししまるチキンレース」(略して ししチキ)

いつも水っぽいししまるさんの鼻の中。
こうやって、目ん玉に鼻水をかけられたり、






目ん玉をペロリンと舐められたり、






結構ハラハラドキドキします。

ただ、鼻がミョーにリアルで、ちょっとコワい時があります。






ちなみに、行く町行く町で最強の装備を買ってから
次の町に行かないと気が済まないタイプなので、
結構時間がかかります。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

暇なんだね・・・(-_-;)

●Tomokoはん

ヒ…ヒ…ヒマだなんて…
ヒマじゃねーぞー!(-_-;)

今日はししまるさんのワクチン打ってきたから、
一日様子見してますのよ。
なので、ヒマちゃうわ~~~!!!

なにやってるのー??目玉をなめられるなんて怖いわぁ

うちの自由人だと顔を近づけた時点でドジョウみたいに暴れて顔怪我しそうだわ。
しかもすっごい臭いし。
ドラクエやったことないけどおもしろいのー??
ラインのゲームなかなかうまくいかんよー

今日結婚式記念日です。祝ってー

ドMやな・・・

しょうもな・・・

●にっちゃわんさん

そう?
そのドキドキ感がたまらんのよ~。
なんせ、チキンレースですからね。
ギリギリまで我慢するのが醍醐味ってね。フフフ

自由人、ダッコされるの嫌いなん?
そんなビチビチ活きがよくなるって…
ドラクエ、おもろいよ~。
やってみやってみ♪

今日、結婚記念日なんや~。おめでと~!
またおいしいとこ食べに行くのかしら?

●ジェロニモ様

Mではありません。
これはれっきとしたチキンレースなのです。
今度お試しあれ~。楽しいよ♪

●りんだママさん

それだけかぃ!

あ、もう一言いい?
アホらし~~

●りんだママさん

ムッキーーーー!!!
りんだママのバカァーーーー(T^T)

 ドラクエに訳わからんゴリブーム…(-д-;)
ほんと暇なんやねぇ。。
あっ、ちなみにmichikoroは忙しいんで
一緒にはしないでね~(Θ3Θ)

うわっ楽しそう!ししまるはんとやってみたい!
文陸はペロしてくれないんだよね~

なんか…。
コワイ(^m^)

目玉、舐められても目を開けてるんですか??
ってか、それがチキンレースって(笑)
私はチキンすぎてできませんっ(>_<)

ドラクエ…昔やってたけど、はてしなく時間がかかった記憶あり。
やっぱり…暇なんですか?(笑)

健康な犬の約75%が持っているパスツレラ症にお気をつけて。
人への感染は咬傷や掻傷が主だけど、咬まれなくても、接触によりパスツレラ菌を吸い込んで感染するらしいからね。

なにやってんだか…笑

おっと壱子教授より恐ろしいご指摘が(+o+)!!
チキンレースはしなくてもブシュブシュ不意にかけられるからね(爆)

で、やっぱりヒマなんやろ(-_-;)

ししまるちゃん、くちゃいイメージないわぁ~。
くちゃいの?
ししチキ、エントリーしよかしら?

うちのDさんの顔、クッサー!!です。
是非、Dチキもやってください。

あ、ししチキとかDチキとか、そのうちコンビニ店頭に置いそーな名前やねー♪

お久しぶりでございますv-237
ゆかちんサン、有給ニート堪能してらっしゃるようでe-454
ししまるサンも大変やねぇ~、ヌシの遊び相手してあげてるのね(笑)
ななも、ナメナメ攻撃してきますが、クチの周りだけなんですよ。目玉舐めるほどのマニアではありませんが(^w^)

●michikoroさん

訳わからんはいいとして、
その前についてる「ゴリ」が意味わからんわ~。
どこにゴリが必要な文言があるんでしょうか?(-д-;)

ホントヒマとは失礼な。
人生の洗濯を一生懸命してるとこですわよ。
ヒマというのは、蛸の国に住むあの嫁のようなことを言うのですわよ。
よーく覚えておいてね♪

●パオちゃん

やろ?楽しいよ~。
ししまるさんがいつブシュッとやってくるか、
ハラハラドキドキ、楽しい瞬間です。

文陸さんの鼻は水っぽくないの?
ブシュッてやらん?

●ぷーちゃん

コワイとはどういう意味かしら?
ちょっと行ってることがわかんないス…

ももちゃんでもできるよ~。
ゼヒやってみてね♪

●ほぉりぃさん

イヤ、さすがに目ん玉舐められる前に目つぶりますよ。笑
そこまで鈍感ではありませんぜ。フフフ
ガマン大会=チキンレースでしょ?
めっちゃオモロイからゼヒ体験を!笑

ヒ…ヒ…ヒマだなんて…
ヒマじゃねーぞー!(-_-;)

●壱子さん

パスツレラ症…
うちの友達が猫にやられてましたわ~。
それでも猫は手放されへんってゆーてましたけどね~。

ししまるさんは残りの25%に入ってると信じて、
たぶんまだまだやり続けると思います…フフフ

●クリまめばばちゃん

エヘヘ。これ、オモロイよ~。
おススメ!!!
あ、でも「無」兄弟は何やっても無反応やろうから、
楽しくないかもね~。フフフ

ヒ…ヒ…ヒマだなんて…
ヒマじゃねーぞー!(-_-;)

●かにさん

あの~。一言も「クサイ」とは書いてないんですが・・・
一体どこに書いてあったんでしょうか…?笑

クサイのをガマンしてるんじゃなくて、
しし汁やししナメをガマンしてるのよ。
その辺、お間違えなく♪

Dのシワ、ちゃんと拭いたげて~!
ちゃんと拭かんと、カツオふりかけみたいなんいっぱい出てくるから!

●Rika666さん

お~!Rikaさん!お久しぶり♪
元気してました???
ななちゃんもひなたちゃんもお元気?
会いたいわ~~~!!!

ゆかちんさんは有給ニート、かなり満喫中ですわよ。
毎日ししまるさんと遊ぶ遊ぶ。笑
ま、ししまるさんはとても迷惑そうですがね。ハァ

ななちゃんがRikaさんの口のまわりだけ舐めるのは、
いつも口回りにオイシイ汁がついてるからじゃないんですか?笑
食べこぼし、注意!フフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/368-7254e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こふみさんのマルシェ «  | BLOG TOP |  » G.cafeにて

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する