G.cafeにて - 2012.11.19 Mon

どうも、仕事を辞めて家にいる時間が長くなりました。
ゆかちんです。





11月4日(日)夜9時ちょっと前
つんさんは社員旅行から、
うちは実家から帰ってきて、一息ついた時。

「つん家はもう大阪?
今、G.cafeにいます。来ますぅ~?」






とつん家から徒歩10分のG.cafeさん
悪魔のLINEで呼びつけたのは…






この立派な首肉を持つ、ジェロニモさんのヌシ、
1353311967Z_voJIBMki6uXst1353311966.gif





職業不詳のジェロ家
1353311925gW9A6acJs2VnW031353311923.gif





G.cafeさんはフレブルさんの集まるカフェなので、
今日もフレブルさんがいましたよ~。






名前聞くの、忘れたけど…






会った瞬間から眠そうやったジェロニモさん。
途中からずっとジェロママの膝枕で寝てました。
1353311883F1BGiz1FADK9Lei1353311881.gif
つん家はチューハイ1本で閉店まで居座りました。
しかも、そのチューハイもジェロ家におごってもらいました。
ジェロ家、店主のぐりまぐさん、アリガトウ♪






ちなみに、ししまるさんの睡眠時間が減っているせいか、
最近のししまるさんは1日中寝てばかりいます。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

久々の一番~o(^-^)o やったね♪

G.cafeもぅUP!?ってびっくりしたら別日の事だったのねぇ(笑)
歩いて行けるとこにドッグカフェあるっていいねぇ…
移動手段が電チャリしかないオカンには羨ましい限りっす(>_<)
(ちなみに今充電切れてるんで乗れましぇ~ん 爆)

あぁー!!手がガッサガサ過ぎてスマホの反応が悪い(T_T)
なので寝まぁ~す(-_-)zzz
明日も朝風呂だぁー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃぃ~!!ジェロ家様に呼び出されたら
行かない訳にはいかないよね~( ̄m ̄)
LINEとは恐ろしいもんなのですね(爆)

Gカフェさんいいな~♪
蛸家はなかなかGカフェでぶーもLINEでぶーもできませんわー(笑)
無事にでぶー出来た際は、みんなでチューハイ+ケーキで
お祝いしてね~(*^m^*)

ジェロさんは 眠いお顔も可愛いねぇ~

この時はカメラに触角は付いてないんやね~
付いた写真との違いが楽しみだわ~♪

●クリまめばばちゃん

ヒサビサの一番、オメデト~。
この調子でいつも一番になるよう頑張ってね。ニヤリ

騙されたやろ~?フフフ
紛らわしいとは思ったんやけど、ちょうどこの記事が一番古い記事でねぇ。
次のG.cafeはいつアップになるんかな~?
なんだか最近あんまりリアルタイムに更新してないような…

●michikoroさん

「来ますぅ~」って言われたけど、
実際は「来るんやんな?」の脅しやで。あれは。笑
ちゃんと大阪におるかどうか確認してからってとこが、
蛸家と違う所やね。( ̄m ̄)

そういや、蛸家はG.cafeさん行ったこと無かったね。
早く行こうよ~。ずっと待ってますわよ♪

●Tomokoはん

ジェロさんはなにしててもホンマカワイイね~。
モフをモフモフしてる時の顔もウットリしてて、
ホンマカワイイわ~。

この時はまだ触角注文してなかったのよ。
ポイントの有効期限が迫ってます!ってメールもらったから
買いましてん。
イマイチ役立ってるかどうか、分からんけど。笑

関西はいっぱいカフェがあるのねーうちの方はあんまりないよーフレブルさんが集まるカフェもシャレオだねー
パグソがいつもいっぱい集まれていいなぁ。

今大奥再放送録画見てます。

コラァァ~!!!誰が、脅しやねん!!!!!
優しい時間を過ごして貰おうと思って、誘ったのに・・・
ものすごく反応のイイ、つん家にはビックリでしたけど・・・
後、チュッチュッなつん家にもね♪ (爆)
これからも、急な呼び出しなので、ヨロシクね♪

タコ家のデブゥ~の際も、声かけてねぇ~♪
我が家も軽いフットワークで行くんで・・・

ジェロを『カワイイ』と思って下さる皆さんに、感謝・感謝です♪
ARIGATO.

つん家、また 遊ぼうね♪

●にっちゃわんさん

関西はカフェ多い方なんかなぁ?
パグやら、フレブルやらが看板犬のところは他に比べて多いかもね。
ココ 町屋風で、カワイイカフェなのよ~。

いっつも夕方からの営業で、
よく前通ってたんやけど、朝はいつも閉まってるから、
一体いつ開くんやろう?って思ってたの。
そしたら、フレブルが看板犬のカフェやってねぇ。
ビックリしたよ。

●萬田ジェロニモ様

ほらほら、そういう「コラァァ~」とかがね
脅しっぽいってことよ。フフフ
ジェロ家に逆らえない、か弱いつん家。
かわいそうだね~。ウケケケ

このたびはお誘いありがとう♪
ししまる付の方が断然フットワークが軽くなるので、
いつでも誘ってちょ!
そして、いつでも誘うわよ。
ジェロ家がどこにいようがね。フフフ…
「行かない」という選択肢はジェロ家にはないのよ。

ジェロさん、カワイイよ~。
ついでにジェロ家もカワイイよ~。
なんで仕事教えてくれんのか、謎やけど~。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/367-6b211cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ししチキ «  | BLOG TOP |  » ウニャウニャ言うヤツ

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (189)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する