再び、こふみさん - 2012.11.11 Sun

どうも、雨ですなぁ。
ゆかちんです。






10月20日(土)
ししまるさんとさくらのトリミングの日。
さくらパパは仕事なので、さくらママとつん家でまたまたこふみさんへ。

さくらママ、この日の2日前におうちの階段から 転げ落ちて
利き手の親指付け根、骨折疑惑。
この日の2日後にMRIを撮って、骨折かどうかハッキリするとのこと。
骨折なら手術らしい…







ハズカシーといいつつ、携帯を器用に操るさくらママ。







実は、この日もカメラを忘れまして、
スマホで一生懸命撮りました。
おいしくなさそうに撮れてますが、
大変おいしいこふみさんのランチ。






さくらママ、持参した先割れスプーンでこれまた器用に食べてます。






肝心のパグズ。
これしか写真なかったよ…








ちなみに、さくらママの手はMRIの結果、
「ねんざ」とのことです。
ヨカッタネ~。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~(*_*;
恥ずかしい~( ゚Д゚)
何てこった…(≧Д≦)
カメラを忘れたから、
記事にされる事も無いと
思ってたのに(;´Д`)
油断してた…
今度、記事の提供料請求してやるぅ~(*`Д´*)

●さくらママさん

オホホホ。
これでさくらママの失態は全世界に向けて
発信されたよ。覚悟しろ。フフフ

カメラを忘れても、意地でも記事にしてやるこの根性。
ブロガーの鑑やろ?
なので、さくら家も早くブログをやりなさい。笑

でも、ホンマにねんざでよかったねぇ。

さくらママ大変だったねー痛々しいわぁ
ランチいいなー。うらやまCY。
今日のおお昼ご飯はカニバケツのお弁当の残りのオムライスだよーゆかちんなにたべるのー??

さくらママのホッペが赤くてカワイイのぉ~~♪
昨日会った時にはスッカリ治ってたんかな?
手を見るのを忘れてたゎ~笑

さくらママの写真は3マイもあるのに、パグズはたったの1枚・・・
それもブレブレv-405

そう言えば骨折疑惑の話あったね…すっかり忘れてた(笑)
でもほんと捻挫ですんでヨカッタネ♪これからはちゃんと手すり持って下見て降りるんよ~(^O^)

会社のPCものすごく解像度悪いんだけど440めっちゃ機嫌悪そう(爆)

ところでニート生活はどぉ~ですかい??
まぁ~るくならない様に運動がいるなら我が家の大掃除しに来てくれていいからね~♪
ついでにクリまめの散歩もヨロシク(^_-)-☆

 さくらママの親指、骨折じゃなくて本当良かったね~☆
ちゃんとマイスポーン持参で行ってたんやー(笑)
何か可愛い~♪

それにしても、つん家もさくら家もこふみさんによく行ってるね~
もうランチメニューは一通り全部食べたんでは??
うらやましい限りですわー☆

ブロガーの鑑なら、ブレてないパグズの写真撮れるまで
撮ってくれくれー(-д-;)

さくらママ!!!
骨折じゃなくてよかったわあぁ~(´゚∀゚`;)
でも、骨折かねんざか微妙なラインって・・・笑
しかし、携帯も器用に操ってるしお食事も問題なさそう♪

ねんざだったなら、もぅ大分よくなったのかな?
その勢いでお肉食べにきて~(ノ∀\*)

それにしても・・・
さくらちゃんとししちゃんの写真がね・・・
可愛いお顔がちゃんと見れなくて残念だわよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントに捻挫で良かったよ
骨折やったら、交代でご飯の差し入れを
してあげないとあかんとこやったね(^m^)

この先割れスプーン家から持って行ってたんやー
てっきり、こふみさんが貸してくれたんかと…
食べる事には、抜かりないよね(^^ゞ

●にっちゃわんさん

さくらママに変わりまして…
ご心配ありがとう。
たぶんもう大丈夫…かと思います。

東海どうやった?雨残念やったね~。
ブログのアップ楽しみにしてるよ♪

うちの今日のお昼ごはんは「ガーリックトマトパスタ」でした。
おかげでくっさ~。

●りんだママさん

さくらママに変わりまして…
ご心配ありがとう♪

そういや、ほっぺたなんでこんなに赤いんやろうね?
モザイクかけてるのにわかるぐらいってことは、
結構赤いって事やんなぁ?
そんなに照れてたようにも思われへんかったけど…?笑

昨日はもう固定もしてなかったし、
大丈夫なんやろう。たぶん。
あとは日にち薬よね~。

結局この日はスマホで撮るのを途中であきらめたのよ。
なので、枚数が少ない。
スマホでパグズ撮るのって難しくない???
ブレブレになるわ~。

●クリまめばばちゃん

さくらママに変わりまして…
ご心配ありがとう♪

骨折疑惑、忘れてた?笑
でもたぶんもう大丈夫やと思うよ~。
昨日も普通にしてたし。
ホンマ、手術とかにならんでよかったわ。

マンション暮らしやから、あんまり階段の心配せんでもえーけど、
戸建はそういう注意もせなアカンねんなぁ。
母ちゃんも階段には十分注意しなよ~。
もう若くないんだから…笑

440そんなに機嫌悪そう?
たぶん、写真撮るのに必死で、
オヤツ見せたまま待たせてたからかな?
最近の440の食欲はハンパなくて、たまにコワい時あるよ…

今日、初ニートやったけど、普段となんも変わらん。笑
なんか掃除する気マンマンになってきたから、
明日からは掃除に日々かな~。
なので、母ちゃん家の大掃除はご自分でどうぞ。

●michikoroさん

さくらママに変わりまして…
ご心配ありがとう♪

マイス「ポ」ーン持って行ってたのがさくらママらしいやろ?笑
で、ス「ポ」ーンと書いたのはワザとかい?

つん家もさくら家も月1回はトリミングでお世話になってるからねぇ。
こふみさんまで蛸家の1/4の時間で行けるから、気軽に行けるよ。
うらやましかったら、うちのマンション一部屋買いなよ。笑

●めぐみんさん

さくらママに変わりまして…
ご心配ありがとう♪

ホンマ骨折じゃなくてよかったわ~。
もし手術とかになったら、ドエライことやったよ。
さくらママ曰く、親指の付け根って細かい骨がいっぱいなんやって。
で、レントゲンではよく見えない…とな。
なのでMRIまで撮ったんやって~。大変。

昨日も一緒にいたけど、フツーにごはん食べてたから、
もう大丈夫やと思うよ♪
さて、そろそろ肉を食べたくなってきたな~。(/m\*)キャ
ブレブレのししまるとさくらの写真より、実物みたいだろ~?フフフ

●Tomokoはん

さくらママに変わりまして…
ご心配ありがとう♪

ホンマ、ねんざで良かったよ~。
骨折で手術やったら、さくら家のお手伝いさんせなアカンとこやったね。フフフ

先割れスプーンってゆーのがなんかさくらママらしいやろ?
たぶん、こふみさんでも貸してくれると思うんやけど、
用意周到なさくらママやからな~。
ごはん運ばれてきた瞬間に「スチャッ」っとカバンから出してたよ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/363-c756ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビリ克服作戦 «  | BLOG TOP |  » ししまるだけに…

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する