ししまるだけに… - 2012.11.09 Fri

どうも、6年間勤めた仕事を辞めました。
ゆかちんです。





今日が出勤最終日だったので、
送別の品をたくさんいただきました。

その中のひとつ。







『ししまる』だけに『ししまい』。





チョイス、サイコーです。
そんなステキな職場でした。








ちなみに、今日から年末まで有給消化のため、
給料の入るニートになります。




♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日が最後だったのね。お疲れ様でした(^o^)丿
餞別の品にししさんの服(?)嬉しいね♪
きっと 泣いてたんじゃないのー

パートで有給ってそんなにあるの!?
結構休んでた様にうかがえましたが…

哀れなししまるさん 完全に華やかなししまいさんにのまれとるねぇ^m^

ぽちっとの画像変わってるぅ~
変わってもお顔は見れないのね

思ったんだけど ゆかちんが家にいる今が
新しい子ちゃん迎えるのにうってつけなのではないかい(*^_^*)

6年間お疲れさまでしたv-398
ししまるちゃん可愛い~♪
とっても素敵な送別の品ですねv-411
これから年末まで給料の入るニートv-363
うらやましすぎる~v-344

ししまるちゃんの妹弟を考えてるんですか?
多頭飼いライフも、色々大変だけど
楽しいですよ~v-360
良い報告が聞けるといいな~e-420

つんさんの体調はもう大丈夫ですか?
ゆかちんさんもつんさんもゆっくり休んでくださいね~e-271

あはは〜(笑)
可愛い〜♪
かなりハイセンスな職場でしたね〜♪( ´▽`)

羨ましい…(T ^ T)
給料の入るニート…。
私もなりたい…(´Д` )

働かぬ者、食うべからず(Θ3Θ)

 蛸パパめぇ~(▼皿▼)凸
明日から夕飯作りストライキしてやるぅ~☆

そういえば、そのうち仕事辞めるって言ってたもんね。
6年間お疲れ様~☆
まあ、ゆかちんの場合は仕事してなくても
家にはいつも居なそうやけどね(笑)

ししまる→ししまい服ってコトは
ゆかちん→ゴリ服ももらったんかい( ̄w ̄)
チョイスサイコ~♪

働かぬ者、食うべからず(Θ3Θ)
蛸パパのセリフサイコ~♪

とりあえず、6年間お疲れさまでした。
6年しか働いてないというのに、年末まで有給消化があるなんて羨ましすぎる!!
給料の入るニートになってみた~い!笑

ししの獅子舞姿かわいいで~♪
これから寒いし丁度良かったねv-410

Tomoちゃん、ポチっとの画像は順番で変わってるのに気付いてないんや~
どっちにしても・・・ゴニョゴニョ・・・

6年間お勤め御苦労さまです<m(__)m>

餞別の品がゆかちんにではなくてししまるにっていうのがナイスチョイスですな(笑)
しかしパートに有給休暇があるとは…ええなぁ~。
私はただのニートになりそうです(T_T)

つんさんの体調は戻ったかい??
お嬢も昼から熱が出て早退してきたわ…(夕方には下がったよ♪)
急に寒くなったからねぇ~。
ゆかちんも風邪ひかないように腹巻して寝なさぁ~い(笑)

ゆかちん6年間お疲れ様でした。今はまったりして
くださまし!

ししまるだけにししまい!何てステキな職場なのでしょう!
ししまいの布、黒色渋いね~緑色しか見た事なかったけれど
これはカッコイイ!

退職お疲れ様ー。有閑マダムまっしぐらだね。さて、退職した事だし、ししまい丸と一緒に愛知へ遊びに来て下さい。
ししまいかわいいねー。フォーンにも着せてみたいわぁ。
フォーンとカニバケツは朝から寝てるから暇ー。

●Tomokoはん

ありがとう♪
ししまるの話ばっかりしてたから、
送別の品もししまるグッズで…
てか、みんな1回もししまるにおーてないのに、
ししまるのジャストサイズ買ってきてくれたんやで~。
すごくない?
あ、それから、めずらしく泣いてませんよ。笑

パートやけど、有給めっちゃもらえましてん。
結構大きい会社やったから、労働基準法守ってるみたい。
ちなみに、結構休んでたんじゃなくて、
あれは普通に休みなだけです。
なんせパートなんでね。

新しい子のお迎えはまだまだ先よ。
ししまるさんもまだ3歳ですからね。
もうちょっとお年を召してからね。ニヤリ

●あげままさん

ありがとう♪

獅子舞もらった時に、みんなの顔がニヤニヤのドヤ顔でねぇ。笑
うちがししまるのこと溺愛してるの、
知ってるからね~。ムフフ
ありがたいこってす。

給料の入るニート、いいやろ~?
でも、ダラダラしすぎてもう働くのイヤになるかも?
そうなる前に早く仕事を決めないと!

多頭飼い、まだまだ先よ。
もうちょっとししまるがお年を召してからね。
でも、多頭飼い、憧れるわぁ~。

つんさんのご心配ありがとう♪
もうすっかり元気よ。

●ガチャムックさん

いいでしょ~?コレ。笑
薄毛のししまるにもぴったり♪
飾りは取り外しもできるんでっせ~。ムフフ

でも、これで歩かすのちょっとはずかしい…笑

●蛸パパさん

働かぬ者ではありません。
有給消化する給料の入るニートです。
家計に迷惑はかけてませんわ~。(Θ3Θ)

●michikoroさん

かわいそうに・・・
蛸パパが日頃家庭で言われへん事を
ここでハッキリゆーてもーたね~。フフフ
で、今日の夕ごはんは作ったの?

ありがとう♪
ホンマにいい職場やったよ~。人には恵まれてたね。
じゃ、なんで辞めたんかって?
そんなことはここでは言えませんわ~。オホホ

さて、仕事がなくなったからから、
次の仕事が見つかるまで、せっせと運動しないと
ますますデカくなってしまうわ!
目指せ一日一万歩!

●りんだママさん

働かぬ者、食うべからず(Θ3Θ)
このセリフ、土曜日出勤中ののりんだママに捧げるわ~。
一人だからって・・・ゴニョゴニョゴニョ

ありがとうね~。6年って長いようで意外に短いよね。
でも結婚してからすぐこの会社でお世話になったから、
なんだか感慨深いよ。

めずらしね~。りんだママがししのこと褒めるだなんて。
だから明日は雨が降るのか~。( ̄m ̄)

Tomokoはんがポチ画像変わってること気がついてないのは
やっぱり老眼のせいよ。
歳ってコワいわ~。笑
りんだママものんびりしてられないね!

●クリまめばばちゃん

ありがとう♪
お勤めってゆーたら、アッチ方面を想像してしまうわ。笑

うちの会社、いいだろ~う?
ホンマいい会社やったよ♪
パートで有給って、使いきれなくてねぇ。
ただでさえ休み多いのに、
どんだけ休めってゆーてくれてんねん!って感じやったよ。
アリガタヤ アリガタヤ。

つんさんの体調、もう戻ったみたいよ♪
ご心配ありがとう。
それより、お嬢大丈夫???
明日も発表会あるんじゃないの???
ムリしたらだめよ~。
それから、東海楽しんできてね。
父ちゃんもムリしたらダメよ~。

●パオちゃん

ありがとう♪
6年てそんなにねぎらってもらうほどの年数じゃないけどね~。

「ししまる」で「ししまい」
関西人らしいやろ~?
うちも黒いのめずらしいと思ったよ!
登場する期間は短いけど、しっかり活用させてもらおーっと!

●にっちゃわんさん

ありがと~♪
ますます有閑マダムになるね。フフフ

次愛知に行けるのは春の東海かな?
にっちゃわん家と会えるのが楽しみだわ♪
それまでにフォーンくんに「つん家」と「ゆかちん」
でしっぽ振って寄ってくるようにしつけといてね♪

楽しいお気楽な職場かと勝手に思ってたけど…。
6年間お疲れー。
ほんで、つんさん元気なったん?(←スマヌ。今知った^^;)

あ、ちなみにニートには年齢制限があるから、ゆかちんはもうムリだ(爆)

ししまいめっちゃぴったりやんかー。
送別会の品で、ししまるさんのグッズっての気がきいてるっちゅーか、
よくそんな発想になるねぇ。それくれた人センスいいわ♪

6年間お疲れ様でした~(^_^)b
獅子舞可愛いね~♪
ぴったりや~ん(^з^)-☆
これを機に、
ししまるさん⇨獅子丸さんに
改名しちゃう?( ´艸`)

また、有閑マダムの会に
誘ってね~(^_^)ゞ

●ぷーちゃん

楽しいお気楽な職場やったよ~。
ただちょっと事情がありましてねぇ…
最後にこんなに良くしてもらったら、
ちょっと決心が揺らぐね。

つんさん、もう大丈夫よ!
タンがからんだような咳するのが、
なんかオッサンクサイというかねぇ…笑
ご心配ありがとうね♪

え?ニートって年齢制限あるの?
知らんかったわ!
てか、まだニートってゆーてもええぐらい若いからいいんちゃう?ムフフ
あ、ぷーちゃんはもうアウトなヒトよ。( ̄m ̄)

職場でさんざんししまるのことを言いまわってたからな~。
ホンマ、いい職場でしたわ。
しかも、サイズわからんのにぴったりサイズ買ってきてくれるあたりとか、
ホンマ最高。笑

●さくらママさん

ありがとうね~♪
そして昨日と今日もありがとう。
さくら家からの愛情あふれる品、心に響いたわ~。
でも、エイリアンが…泣

さてさて、次の有閑マダムの会、いつにしようかね。
うちはもういつでもいいヒトになったから、
なんぼでも誘ってちょうだい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/362-203c9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び、こふみさん «  | BLOG TOP |  » 花ちゃんとこふみさん

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する