花ちゃんとこふみさん - 2012.11.07 Wed

どうも、つんさんが寝込んでいます。
ゆかちんです。





ばんパグも終わり、ちょっと秋めいてきた10月11日。
Tomokoはんと休みが一緒だったので、
優雅なランチをしに、有閑マダム2人でこふみさんへ行ってきました。






ししまるさんと花ちゃん






今日のメニューはハンバーグ♪






見ず知らずの方へのお愛想はいつもはさくらの担当なんですが、
さくらママが仕事のため さくら不在。
すると ししまるさんがさくらにかわり、人懐っこく対応。

こんなコじゃなかったのに…さくらからのいい影響かしら?





ランチタイムも終わって、ひろしさん登場。






3頭で並んでみました。
ひろしさんとししまるさんのビミョーな距離感。






みんな大好きひろしママ。
ししまるさんも例外ではありません。






しつこく追い回して、スキスキタイム♪

ひろしママ、お仕事の邪魔してごめんねぇ。





Tomokoはんにもこちょこちょされて、
まったりいい気分。









ちなみに、つい先日 つんさんは社員旅行で長島スパーランドに行っていたんですが、
海風に当たりすぎたのか?上司へのゴマすりに疲れたのか?
よーーーーーく休ませてあげようと思います。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれっ、つんさん大丈夫!?
千人風呂に入ったんかなー!?広くて寒かったのかも…
ゆかちん、しんどい時くらい労わってあげてね~(^_-)-☆
お大事にね♪ 

あっ!! これ、忘れてた~ 行きましたね~(^^ゞ

ゆうかんまだむってね
ゆかちんの場合は勇敢マダムなんだと思うんだけど
どっから、どー見てもマダムではないよね。。。(-_-;)

ししさん、ほんと愛想よくなったね
もう、人見知りでは、なくなってるよね
さくらちゃんみたいだと
逆に連れて行かれないかと心配になるけど
花ももうちょっとだけ愛想よくなってほしいよ~(*^_^*)

●Tomokoはん

うーん…つんさん大丈夫なんかなぁ?
すごいツラそうやし、
さすがにちょっとかわいそうよ。
しばらくはゆっくりさせてあげようかと思いますわ。

こふみさん、うちも忘れてたわ~。
写真の整理してて、思い出しましてん。
で、花ちゃんとししまるのかわいい写真をお蔵入りにするにはもったいなくてさー。

こんな小心者つかまえて、勇敢だなんて失礼なっ!
どちらかといえば、うちよりTomokoはんのほうが勇敢やと思いますけど~?

ししまる、この日はなんでこんなに愛想良かったんやろうね?
3頭で遊んでたら、いつかは花ちゃんもさくらみたいに愛想良くなるかもよ~。

つんつんつんさーん元気にな~れ蛸にな~れ~☆
お大事にねー(・◎・)

ありゃ~!!
イスの下…じゃなく…イスの間花ちゃん可愛いやんか~
顔が挟まってるから小顔に見えるせいか!?
ししまるさんは相変わらず、哀し…ごにょごにょ(笑)

こふみさんランチ相変わらず美味しそうやね~♪
ばんパグのおやつチケットもあるし、蛸家も行かなければ~( ̄m ̄)

つんつんつんさーん元気にな~れキノコにな~れ~☆
旅行先で見せパンばかりしてた? 冷えるから冬は止めといた方がいいよ~

花家だけとやって、珍しい組み合わせやね♪
ししが他のお客さんに愛想を振りまいてもねぇ・・・顔が哀し…ごにょごにょ(笑)

そやそやっ! おやつチケットって期限なかったよねv-356
私も使ってしまわないと~笑

 

ナガシマスパーランド行ってたのねー高校の時の遠足で行ったよー若いころよく行ったわー楽しいよねー
つんさん大丈夫ー??潮風はきつかったかしら?
お大事にねー

有閑マダムってなぁに??
ししまるさん人懐っこいのねーフォーンみたい。

●michikoroさん

つんつんつんさーんは一晩寝たらちょっとはマシになったみたいで、
今日も仕事に行ったよ。
昨日病院も行ったし、もう大丈夫でしょう。
ご心配ありがとうね♪

花カーに乗せてもらうと、前の座席からいつも
花ちゃんが顔出すねん。
首肉が見えへんから、ちょっと細く見えるよね~。( ̄m ̄)ムフフ
今日もししまるは哀しい顔してるかね?
そう見えるのは、きっとmichikoroさんの心が曇ってるせいだと思うわ。

こふみさんのランチ、相変わらずおいしいよ~。
ハンバーグ好きのさくらママがこの日参加できひんくて、
ちょっとかわいそうだったわ。笑

●りんだママさん

つんつんつんさーんはもう大丈夫よ。たぶん…
ご心配おかけしました。ありがとう♪
みせパン、いちお夏限定やと思うんやけど、
冬になると寒いのか若干パンツの位置が上がります。笑
なので、お風呂上りは完全に裸の大将やで。

この日は朝みんなとLINEやってて、
うちもTomokoはんもヒマってことがわかったから、
ごはん食べに行ってきたのよ。
なので、お誘いもらったのは集合の1時間前よ。笑

ししまるががんばって愛想振り撒いてたおかげで、
このお客さんからずいぶんかわいがられましたわ。オホホ
りんだやさくらほどまでとは言わへんけど、
ちょっとづつ愛想よくなってほしいな~。

オヤツチケット、期限なかったと思うよ。
また今度一緒に行こうね~。

●にっちゃわんさん

愛知の遠足って長島なん?へぇー。
うちは海遊館やったよ~。
遠足って土地によって行く場所が違うから面白いね。

つんさんはもう大丈夫やと思うよ。
もともとうちより上部にできてるからね。
ご心配ありがとう。

有閑マダムの意味?
「有閑マダムとは金銭的にも時間的にも余裕があり、
社交ダンスやパーティーなど遊びに時間を使う夫人のこと」
らしいよ~。
社交ダンスもパーティーもしてないけど、
ヒマを持て余してるというのは当たってるね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/361-16caaff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ししまるだけに… «  | BLOG TOP |  » ばんパグ終わりのつん実家

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する