ばんパグ終わりの山麓苑 - 2012.10.31 Wed

どうも、ハッピーハロウィーン。
ゆかちんです。





ばんパグ終わりで向かった先は、
ヤル気のない店長がいることで有名な「山麓苑






関東からキャラの濃い~~~ぃメンバーが殴りこんでくるというので、
立ち向かいます。笑

立ち向かうメンバー(関西組)
あずきちゃん・フレブルのイギーくん(ご実家のワンコさん)。






ばんパグご長寿表彰で艶やかな着物姿だった 姫ちゃん
ペキニーズの 太陽くん・昴くん






京都のGGB(ギャンギャンブラザーズ) ターボジェット






Tomokoはんちと何かとよく似ている hanaちゃん






ザワツキが止まらない なす&ゆず。






チームきのこからは この3パグ。






さくら家の家族写真に紛れ込む、ワタクシ。






殴りこんできた関東勢。

この会に誘ってくれた、
ガチャムックさんはなぜかうちのブログの大ファン らしい…
369(弥勒 みろく)ちゃん






埼玉から ぶーちゃん・りきくん。






まるちゃる家の ちょきちゃん
白パグのAIKOちゃん・ヴァンくん・麦ちゃん






関東勢親分?
かつえもんさんちの
リロちゃん(ブルドッグ×キャバリア)
ルーキーくん・バルスくん。

バルスって、あのラピュタのかしら?





関東勢若頭?
まめくん

写真にはよそのコがたくさん混じってます。





この会の幹事、ヤル気なし店長 ダイアン






ダイアンパパは丸坊主三男だったのですが、
この度、兄弟が増えましたので、四男になりました。

坊主三男はターボおやじさん。





ガチャムックさんのおとなりだったつん家。
見たこともないようなジョッキを隣のテーブルに発見。
ピッチャーか?






ジンギスカン、もう何回食べたやろ?






セットに付いてるたまごの利用方法を聞かれたので、
「玉ねぎの輪っかに入れて焼けばいい」と教えてあげました。
頭はアフロなのに、正直に従うガチャムック家






関東勢に程よくお酒が入った所で、自己紹介タイム。
途中から関東勢入り乱れて、もみくちゃです。笑






自己紹介のトリはめぐみん
が、ベロンベロンで途中からなんだか怪しげに。
でも、みんなのことが好きすぎることだけは分かったよ~。笑

酒は飲んでも飲まれるな。( ̄ー ̄*)ニヤリ





終始関東勢に押されっぱなしの関西勢。
楽しかった~。







関西にお越しの際は、またよろしくお願いします♪







★今日の忘れ去られたハットリ★

実がビックリするぐらい付いたよ。






ちなみに、明日から11月やし ようやく扇風機をしまいました。
扇風機の羽根って、なんであんなにゴミがつくんでしょうね~。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや、関西組もキャラ濃いよ(笑)
つんさん、卵は溝でやる事もっと早く教えてよ〜(´Д` )
今度は溝で焼くね(笑)

お疲れの中、お付き合い頂きありがとうございましたo(^▽^)o
おかげでとっても楽しかった〜♪
来年もリクエストするので強制参加ですよ〜(笑)

うふふ~♪
ヘベレケめぐみんです(●ノдノ)

モザイクのおかげでへんてこな顔が写ってなくてよかった♪フフ

いやぁ~半分は覚えてるんですがね?(='m') ウププ
関西・関東と言う壁を壊してくれたパグズ☆
素敵だわぁ~~~(ノω`*)
標準語とか~関西弁とか~関係なく、面白い人は面白いんだよねぇ~(*/∇\*)

かなりお疲れのところ来てくれて本当ありがとうございましたぁ(@^▽^@)
次はいつししちゃんにあえるかな・・・(´・ω・`)

トップの絵、かわったね♪
可愛いね♪

ハットリーー!!
すごいね!!
どこぞの枯れかけてるプチトマトちゃんとは大違い♪♪♪
ドンドンなれなれハットリ~♪

おっテンプレートいいね~

山麓苑はいつか密かに行こうと計画中です。
坊主四男さん、三男さんは分かったけれど
長男さんと次男さんは?

ガチャムックさんのアフロすてき~小顔だから
似合うんだろうな。私がやったら・・・いかん痛すぎる(泣)
つん家のファンとはマニアチックなお方ですね。あっ
私もそうなるのか。私はししまるはんファンですからね~

トマトすごい!遅れながら収穫祭が出来るね!今回のは
ゆかちんが優勝じゃない?扇風機確かに汚れるね~
洗うの大好きだけれど。

最後のハットリにびっくりやわっw( ▼o▼ )w
どうしてこんな寒くなった時期に・・・
ベランダに出したまんまやんねぇ?!
ウチのサリーちゃんは根こそぎ抜いて、今はネギが植わってます(爆)

あ、トップ画像が昨日みた時と違ってる(⌒▽⌒;)
可愛いけど、ししの哀れ顔が更に引き立つね♪

ジェシしまるTOP可愛いやん~♪
可愛いけど、ししの哀れ顔が更に引き立つね♪

山麓苑会楽しかった~!!
連チャンの眠気も吹っ飛ぶくらいのメンバーやったよね(爆)
あっ、ちなみにターボオヤジはああ見えて
年齢順だと次男になるらしいよー( ̄m ̄)
こうなったらつんさんも坊主にして4男にしてもらい~☆
ダイアンパパさんは5男に繰り下げ~♪

で、ハットリ2号は何処で買ってきたの~(Θ3Θ)

Top画像 ししさんに目が行くのは、暫く経ってから…(ToT)

おおー!! ここにいるのは 元気一杯のみなさんですなぁ~(*^^)v
モザイクしてても ほっぺが赤いのがうかがえる方がチラホラと…^m^

ハットリまでヌシに似て、ちと変わっているのか…(^^ゞ
たくさん実がなってても期待は出来ないね(-_-;)

ハットリ〜がんばったねー!赤くなったらたーべーたーいー
ターボジェットさんとなすさんはフォーンと同じ自由人な雰囲気が漂うんだけど自由人かしら?

タマネギワッカの中にタマゴ焼くの楽しそうだね〜。うまいこと丸く焼けそうだね

ジンギスカン修学旅行の北海道でしか食べたことないさぁ。食べてみたいわぁ。
アフロは地毛?ヅラ?ヅラなら被りたいわぁ

●ガチャムックさん

そうかしら~?
こないだの関西組はかな~り大人しかったよ。
いつもはもっとやかましいのに…
これはきっと関東組の勢いに圧倒されてたに違いない。フフフ

卵、溝でやってもてっぺんでやっても
結局玉ねぎから溢れるのよね~。
溝でやると、落ちた肉汁と絡み合って、
かなりコッテリするから、要注意ね。

こちらこそ、お誘いありがとう。
ブログのファンですって言われたの初めてやったから、
かなり嬉しかったです♪
また関西に来た時は誘ってね~。

●めぐみんさん

やっぱりあの時は酔ってた?
色っぽかったよ~。
何しゃべってるかイマイチよく分からんかったけど。笑
うっかりしたら、このまま泣き出すんじゃなかろうかと思ったわ。( ̄m ̄)ウププ

関東にもあんなにオモロイ人がおるんやね~。
標準語聞くのヒサビサやったから、懐かしかったわ~。

こちらこそ、お誘い伝達、幹事、モロモロ、ありがとうね♪
次はいつ会えるんかなぁ?
なんかしばらくイベントがないから、寂しいね。
またつん実家に帰った時にでも行くね~。

ハットリ、今になって花が乱れ咲き。笑
まだまだ実が出来そうなヨ・カ・ン♪

●パオちゃん

いいやろ~?
がんばって変えてみました。ムフフ

パオちゃん、山麓苑に行く前にまずやらんとアカンことがあるやろ?
チームきのこに会いに来ないと~。
で、いつ?いつ?いつくるの?笑

長男と次男、写真に書いてあるやろ~?
どこぞの誰かみたいにもう老眼で見えへんかった?
よーーーーく見てね♪

ガチャムックさんのアフロ、
あれ、ホンマもんやで。スゴイよな~。
あ!アフロ触らせてもらったら良かったわ!

ハットリ、赤くなるんやろうか?
かなりたくさん実が付いてるんやけど、
まだまだ青いままやねんな~。
家の中に入れた方が赤くなるんかな?

●りんだママさん

ハットリ、忘れ去られてた割には、
最後の踏ん張りスゴイやろ?
つんさんが甲斐甲斐しくお世話してくれてたおかげやね~。
でも、これどうなるんやろ?
どうするのが正解やと思う?

トップどう?どう?カワイイ?
明日ちゃんとした記事書こうと思ってさ~。
楽しみにしててね~。

●michikoroさん

哀れ顔が引き立つとは失礼な。
あえての哀れ顔ですぅ~~~~だ。

山麓苑、いつ行っても楽しいね~。
ばんパグ終わりでグッタリしてるはずやのに、
山麓苑の記憶だけははっきりあるよ。笑
ばんパグの記憶は…ゴニョゴニョゴニョ

エ?ターボおやじさん、次男になるん?
てか、いったいいくつなん???みんなナゾやわ~。
つんさんが坊主?似合わなさそ~。
頭絶壁やからね。それより、蛸パパを丸坊主にして、
長男?次男?三男?になれば?

ハットリは脇芽がスクスク育ったので、
2号と言われても仕方ないかも…
本芽はとっくの昔にオダブツ~。アハハ

●Tomokoはん

TOP画像、カワイイのにひがんじゃって~。
素直じゃないなぁ。ニヤニヤ

関西組はあんまり飲んでなかったのよ~。
関東組はみなさん飲んでたけどね。
うちはなんだかしんどくて、この日は休肝日にしておりましたの。
さくら家も休肝日にしてたよ。なんでやろうね~?

ハットリ、もうアカンかなぁ?
赤くなるのって、やっぱり部屋に入れなあかんのかしら?
部屋が汚れるし、水やりのたびに外に出すのもメンドクサイ。
どうしよっかな~?

●にっちゃわんさん

ハットリ、たぶんおいしくないよ~。
どう見ても小さいし、皮も固そうやし。
というか、愛知まで送ってる最中にカビはえそー。笑

ターボジェットは自由人というより、
常に警報を発してる感じかな?
なすちゃんは確かに自由人かも…
でも、なすちゃんよりゆずくんの方がもっと自由人よ。笑

アフロは地毛なんやで~。
生で見たけどやっぱりすごいよ。
にっちゃわんさんもやってみー。

ブログのトップが新しくなってるぅ~!!!
ししまるサンの哀愁漂うお顔がいい感じ(笑)

いや~豪華メンバーですねv-10
関西メンバーさんも充分にキャラが濃いのでは?(笑)

白パグさん、めっちゃかわいい~っ!
耳まで真っ白なんですね。
お会いしたかった~。
それにしても、皆さん、ばんパグ帰りなのに、元気ですねe-454

●Rika666さん

あれ?Rikaさんの目にも哀愁漂うししまるが見えてる?
それは至急眼科へ行って、検査してもらうべきよ。
うちにはししまるのカワイイ姿しか見えへんよ。ムフフ

いや~。ホンマにぎやかな会でしたわ。
関東組は初めましてさんばっかりやったのに、
お酒が入るといい感じに馴染みますよね~。

ななちゃん、術後の調子どうですか~?
もう普通の生活送れてるかな?

蛸パパはデコチンが狭いんで坊主頭は似合いません(◎ロ◎)
つんさんと一緒のショートモヒモヒをmunaさんにやってもろて
モヒ兄弟でも結成するか(笑)

蛸パパとつんさんでショートモヒモヒ
ブラザーズ是非とも結成して~(笑)

新しいテンプレートとてもいいですね~!
TOP画像のししちゃん、すごく悲しい、かわいい~。

山麓苑とても楽しかったですね。
モヒモヒブラザーズ披露パーティーに
また是非誘って下さ~い(笑)

●蛸パパさん

蛸パパはデコが狭いのか…
狭かっても坊主にしてもいいんじゃないの~?ムフフ
きっと似合うよ♪

蛸パパのモヒ、想像しただけで笑えるー。( ´艸`)

●ターボおやじさん

いっそのこと、関東組に対抗して
関西組はモヒでどうですか?
しかも、全員強制です。笑

ターボおやじさんまでししの顔が哀しいと?
おやおや お早めの眼科受診をオススメしますわ。(゜∀゜)

山麓苑 楽しかったですね~♪
また行きましょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/355-e7a2df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日の看板犬 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 10/29

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する