第2回大阪ばんパグ 二日目 その5~寝る子は育つ編~ - 2012.10.27 Sat

どうも、無事にゆか実家に到着しております。
ゆかちんです。




つづき。
長々と綴ったばんパグレポも、とうとう最後。
2日間を書ききるのに、約20日。
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。

さて、閉会に近づくにつれ、パグたちの疲れもどんどんMAXに。










ちなみに、りんだママのこの記事
つんさんが見せパン撮影していたのは、この写真。






一方、神経質でデリケートなししまるさんは 外で寝ることができないので、
ヨレヨレのまま起きてます。





もちろん、ずっと元気なコもいましたよ~。






気候もちょうどいい昼下がり。
ごはんを食べ終えたニンゲンもそろそろおねむタイム。




ゆうちゃん…ミイラみたいやで…





1日目はひっそりとやってたスタンプラリー。
2日目は大盛況でした。
東海の大御所もちゃんと並んでます。







スタンプラリーコンプリートしたら参加できる じゃんけん大会。
勝てばスタンプラリーの一番大きなハンコが貰えます。






2日目の勝者はまあささん♪
おめでと~!






munaさんの閉会の言葉でばんパグ終了。






おみやの山。







某北摂のセレブからワイハー土産いただいたので、
セレブ気分味わえるかな~。







みなさま、ありがとうございます。






楽しかったな~。
主催者のみなさま、出店ブースのみなさま、参加されたみなさま、
ホンマにホンマにありがとうございました。






★今日の一枚★
蛸家大御所夫婦

仲いいね~。






ちなみに、ししまるさんはゆか父とたいへん仲良しなので、
帰ってきてから一時も離れず ずーっと一緒にいます。



♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ずっと元気なコって上で寝てる子やんかー(-_-;)

やっぱさー 
1日目と比べてまうよー(^^ゞ
2日目って…ゴニョゴニョゴニョ

スタンプラリーってラリー感ゼロやったけど
コンプリートしたものは いい記念になって嬉しいね♪

仲良し夫婦♪
つん家も負けてないと思うよ~
みなさーん 末永くお幸せに~(*^_^*)なんのこっちゃ

ヤンキー生活はどう??
遊んであげたいけど、蛸パパ昨日も今日も仕事ざんす(-д-;)
雨やし[仕方なく]二度寝でもしとこうかね~(笑)

ほんとほんと~ずっと元気なコって上で寝てる2パグやし(爆)
ここは、元気なコロンさん写真を使うべきやね∪・◎・∪
写真ないなら送るよ~♪

じゃんけん大会、1日目はゆかちんと一緒に1発で負けたけど
2日目は3勝出来たんで喜んでたんやけど、単に対戦相手が
munaさんやったから勝てたみたいやわ…(-д-;)
現にずっと、あいこが続いて勝者がなかなか決まらず、
しまいにはあいこの人も座るってルールに変わってたしね(笑)

最後の1枚…蛸パパの口、モザイク必要な口しとったんかい(爆)

あんなに必死な体勢で見せパンまでしてたのに、
ぶーちゃんの写真コレ?!?!
普通の体勢で撮った私の写真の方がエエやん~( ̄m ̄〃)

あっ!! 『ボエー』といえば・・・・
ちまブログでジャイアンのリサイタル効果音付きの画像を
載せてくれててやっと理解できたわ~(爆)

最後の1枚…モザイクが必要な蛸パパの口が気になる(爆)

●Tomokoはん

ブッブ~。
元気なコは空ちゃんか刻くんやで~。
(ちょっとどっちかわからんけど・・・)
向こうにいてるのはメイちゃんみたいやけどね。
服の柄だけ見たら、Tomokoはんが好きそうなヒョウ柄に見えるね。笑

スタンプラリー、黙ってても列が出来てたから
今回は集めやすかったね~。
あの列、あみどんがハンコちょうど押してる時やったよ。
慎重に押してるあたりがあみどんらしいわ~♪

●michikoroさん

別に姫路に帰ったからって、ヤンキーになってるわけではございません。
真剣に法事やってきたよ。
実家に帰ると、次から次へといろんなモンが出てくるから、
いつもおなかいっぱいで、おなかがキモチワルイわ~。

元気なコはコロン嬢もやったね。
でもコロン嬢はいつも動き回ってて、写真が撮りにっく~い。
なので、今回もほとんど写真がありませんの。オホホ

蛸パパの口というか、蛸パパ自体がモザイクいるからねぇ。
ホンマは目だけモザイクにしようと思ったんやけど、
ついつい…ね。

●りんだママさん

つんさん、写真のセンスないよね。笑
うちもソレ思ったよ。
「え?あんなにして撮った写真、コレ???」って。
めっちゃカワイイ寝顔やのに、なんか残念な構図で…
こだわってるフリをするのがお好きなようです。

あ、「ボエー」見た?あれが正解図よ。
りんだママが小さいころはドラえもんどころか、
サザエさんもやってなかったから、
「ボエー」知らんくても仕方ないね。( ̄m ̄)

みんな後半はお疲れやったね(^_^;)
お嬢がオフ会で寝るのはもはや恒例行事ですわ(笑)
確か東海でも寝てたし…
頭まですっぽり隠れてたんで人目を気にせず寝れたみたいで爆睡でした(-_-)zzz

うちの寝る子は体はおっきくならずに態度ばっか大きくなって困ったもんです(-_-;)

タコパパもうモザイクいらんのとちゃうの??
顔出してあげた方が喜びそう(爆)

シルコサンド発見^^東海地方の人からのおみやかしら?

スタンプラリーたのしそうねー
スタンプがかわいいわ。スタンプラリーのハンコの中にししまる嬢のハンコまぜておいてもよかったのでは??

スタンプラリーになべっちさんが並んでるのがなんかいけないものを見たような気がするのは気のせい?

バカップル蛸家さんはモザイクの下でなにやってるのー??ラブラブですな^^ヒューヒュー

●クリまめばばちゃん

別に朝早かったワケでもないのに、
なんであんなに疲れるんやろうね~。
パグ見て、ニヤニヤするだけであんなに疲れるなんて、
ホンマ不思議~。笑

ゆうちゃんのマミー姿はもう見慣れたね。
マミーどころか、宿題をやる姿ももう見慣れたよ。
がんばれ!学生!笑

こないだの記事の時に、蛸パパだけモザイクしてなかったら、
スゴイ勢いで怒られたからさ~。
なんでもモザイクしといた方がいいかな?と思ってさ。

●にっちゃわんさん

しるこサンド、いくママさんからもらったのよ~。ムフフ
しるこサンドファンって公言しといて正解♪

スタンプラリーにししまるハンコ入れるって、
そんな大それたことよーせんわ。
うちもなべっちさんが並んでるの見て、
なんかよーわからんけど、違和感感じた。笑
オフ会主催者がこうやって並んでるの見るのって、
なんか新鮮よね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/353-7ca85f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 10/29 «  | BLOG TOP |  » 第2回大阪ばんパグ 二日目 その4~パグ使いコンテスト編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する