第2回大阪ばんパグ 二日目 その2 ~パグ相撲編~ - 2012.10.21 Sun

どうも、血圧を測られると100%の割合で
アレ(名称不明)を巻かれた部分が内出血します。
ゆかちんです。





つづき。

2日目はなんだかものすごくくたびれ果てていたつん家。
先にお断りしておきますが、今日の記事は手抜きです。スンマセン

2日目の横綱はだれでしょね~。






抽選も終わり、






2日目のししまるさん対戦相手はジェットくんです。





チームきのこ(りんだママ率いる悪の組織)も大健闘。








一方、ししまるさんはというと、
対決前にチャラい主催者いつものアイアンクローをされ、
すっかり意気消沈。
1350813353TaAXchqbAENA4qp_1350813351.gif





なにわの貴公子も1回戦敗退。






去年の横綱 小次郎くんもなんと1回戦負け。






去年に引き続き、今年も兄弟対決のクリまめさん
(ブログ冬眠中…Zzz)







ドコにでもいる、調子乗り。
1350813400HJBJ8TZs19K80GC_1350813398.gif





1回戦終了。






去年の大関 もなかちゃんは2回戦敗退。






2回戦終了。










3回戦終了。






ベスト4に残ったのは、この4頭。
どのコも納得の重量級。笑





(4.5とは…BSCが花ちゃんは4.5の意味。)





3回戦敗退のメイちゃんりんだ
3位決定戦。






決勝はふくちゃんと花ちゃん
ふくくんは去年の1日目横綱なので、納得。
花ちゃんはまったくのノーマーク。






結果は…
3位 関脇 メイちゃん






2位 大関 花ちゃん






前年に引き続き、横綱 ふくちゃん






さすが、四股名 真座魂乃富士(マザコンノフジ)に恥じぬ、
マザコンっぷり。






558699_1349953424.png
2日目は幕下ですが、1日目に注目!
小結ですよ~。
クリックするとでっかくなります。


つづく。





ちなみに、半袖時期だと目立って困ります。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

手抜き記事というワリには、
不要としかいえない説明を入れやがってぇーー!!ムカッ

先にお断りするついでに、
次以降の記事も手抜きにするって書いておけばラクチンなのに~笑

てか、私には手抜きに思えんけど・・・
でも『どこコ』は訂正だな。

こんばんは♪

血圧計の巻くやつは、マンシェットと言います。

花ちゃん、頑張ったね~♪

チームきのこ=悪の組織…爆
もちろん、ゆかちん筆頭だよね( ´艸`)

細かい説明つけて、手抜きには思えんけどねぇ~(-_-;)
悪の組織ねぇ~
私なんか真面目で気を使って小さくなってるのに
それってMGがいてるからなんちゃうのー^m^
 
もう1つ間違いあったわ!!
花は『あみどーん♪おやつー♪お母さーん♪』
って言ってるに違いない(*^^)v

貫禄はメイちゃんが1番ってかんじやね(*^_^*)

ぜんぜん手抜きに思えんから、
その勢いで蛸家ばんパグレポも書いくれくれ~(Θ3Θ)
コロンは相撲出てないから、登場なくてサミシイぞ~
蛸パパはいっぱい出てるけど、どーでもエエ~(爆)

悪の組織の重量級の2パグ(りんだ&花)さすがやね( ̄m ̄)
そりゃ、ししまるさんが幕下で終わったのも仕方ないさ~♪
ふくちゃん、こうやって見ると筋肉もりもりスゴイわ~☆
あのマザコンぶり、かなりウラヤマシイ~(・◎・)
今度たらえりさんに、相撲の秘訣ではなくマザコンぶりの
秘訣を是非聞いてみた~い(笑)

ボエ~内出血って、想像しただけで気分悪くなるぅ~
お大事に~(メωメ)

訪問が遅くなりました!
ばんパグ2日目参加、めろ母のほぉりぃです。
手抜き…じゃないですよ~(*^^)v
見ててめっちゃおもしろいです!

パグ相撲、3回戦はふく君とだったんですが
その取組前にめろがつんさんを全力拒否しちゃいました(汗)
パグ使いキングなのに…すみません!!

次お会いした時は人嫌いめろを手なずけてやって下さい(笑)

これからもよろしくお願いします♪

関取の名前、フォーンでも考えてるんだけど何にも思いつかーん。フォーンはあだ名がいっぱいあるからそこから考えるかな?
カニバケツがいうには「にちゃぐそ丸」らしいわ。お下品な。
「パグソ海」とか?
みんなパグソだからだめだね。

りんだちゃんってプールでいっぱい脱糞する子だっけ?おもしろいねー

●りんだママさん

手抜きじゃなかったら、もっともっと『不要な』コメントが
いっぱいついてたと思うけど~?

なんだかねぇ。あんまり記憶がなくて…
相撲もほとんど覚えてないのよ。オホホ
明日の記事はもっともっと手抜きになる予感♪

●さくらママさん

血圧計のアレって、マンシェットってゆーんや!
その単語は聞いたことあるけど、
血圧計のどこかの部分ってことだけしかわからんかったわ~。
てか、あの部分にマンシェットって似合わんね~。笑
もっと和風な名前の方が似合ってるわ。

さくらママ、ちゃんと読んだ?
『りんだママ率いる』悪の組織って書いてあるやろ?
なので、りんだママが悪の筆頭に決まってるやん!( ´艸`)

●Tomokoはん

真面目?誰が?
チームきのこの真面目担当はうちのハズですけど?
Tomokoはんはそうやねぇ…
笑い屋担当でどうかしら?
そういや、つんさんがTomokoはんのツッコミが秀逸やって
LINE読んでいっつも喜んでるよ。

花ちゃん、大関頑張ったね~。おめでと~!
さすが4.5なだけあるね。
大関になったことやし、そろそろ『5』なことを認めようか。

●michikoroさん

コロン嬢ってなんで相撲でーへんの?
あのパワーなら、結構いいところまで行くと思うんやけどな~。
相撲に出たら、この記事にもいっぱい出してあげるよ。

この日は悪の組織幹部のパグが2パグも出たし、
下っ端のししまるはお付き合い程度の参加で
早々に負けちゃったのよね~。
ま、あの幹部パグに勝とうなんて、めっそうもない。笑

●ほぉりぃさん

訪問ありがとうございます~♪
そして、コメントありがとうございます!

めろちゃんも相撲頑張ってましたよね~。
でも、マザコンパワーにはなかなか勝てるもんじゃないですよ。笑
ふくちゃんのマザコンぶりは年季が入ってますからね。

なんと、めろちゃんつんさんを全力拒否???(^m^)
パグ似なパグ使いキングとほざいておりますが、
結局はそんなもんなんですね。笑
寄ってきてくれたコはオヤツにつられてたんですかね。プププ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

●にっちゃわんさん

フォーンくんの四股名ねぇ…
さっと思い浮かばへんけど、う~ん…
自由人で、黒パグやのにフォーンでって特徴はいっぱい出てくるんやけどな~。
いっそのことバケツさんのコやから「小刄傑」(コバケツ)でどうよ。
う~ん。イマイチだな。
じゃ、次のコメントまでの宿題ね。

ふくちゃん強かったよなぁ。
すごいわー。
ふくちゃんとカール君対決したら、どないなったんやろう?
ぜひやって欲しいわ(^ー^)

あちこちで、ばんパグレポが完結していくのに…もう自分のブログは面倒になってきたわー。
michikoroはんも書いてるけど、うちのもUPしてクレクレ~(笑)

マンシェット?って言うのね。あれ。
初めてきいた単語だわ。
私は、こう見えて!?どうか知らんけど、血管が細いとかで…。
ゴムみたいなの2本くらいで締められて5分くらい放置されるわー。
あ、健康診断フルで受けたんや(笑)
私も今年OP料金払っても受けれるの全部うけたでー。
なんたって、成人式2回目やしね(爆)
フルでって総務に頼んだら、肺活量まで付いてたわー。
で、結果はどうやったー?

●ぷーちゃん

ふくちゃん、やっぱり強かったね。
マザコンぶりと体重はももちゃんも
負けてないと思うのに…ゴニョゴニョゴニョ
ふくちゃんとカールくん対決、めっちゃ面白そう!
パグミ横綱の意地か、ママへの愛情か…楽しそ~。

ぷーちゃんもばんパグレポそろそろ続きどうかね?
あんまり引き延ばすとうちみたいに記憶が定かでなくなってくるで、
思い出そうにも、忘却の彼方へ…なことが多すぎてねぇ。
なので、自分で記事はアップしてクレクレ~♪

アレ(マンシェット)、絶対和風っぽい名前の方が似合うと思うんやけどなー。
血圧測定用腕巻とかね。
なんだかえらく洋風な名前でイマイチしっくりこん。
ぷーちゃんも血管細いんや~。
うちも細いみたいで、いっつも「ハズレ」扱いよ。笑
あっためたり、ちょっと叩かれたり、
あれ、イヤよね~。
健康診断の結果は3週間後ですわ。オホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/350-05b5ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回大阪ばんパグ 二日目 その3 ~ご長寿表彰・フリータイム編~ «  | BLOG TOP |  »  第2回大阪ばんパグ 二日目 その1 ~出店ブース・開会式編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する