とある日のこふみさん - 2012.10.01 Mon

どうも、カールの新しい味が出ると、
買わずにはいられない…ゆかちんです。





9月22日(土)
ししまるさんとさくらのトリミングのために、
こふみさんへ行ってきました。






・・・とその前に、花家にお呼び出しされてたので、
ちょっと早めに家を出ました。
そしたら、クリまめばばちゃんからいい感じの時間に
「父ちゃん仕事でヒマ~」とLINEが。
ばばちゃんを迎えに行っても、トリミングには間に合うね。
ということで、クリまめさんを迎えに行くことに。

ばばちゃんはつん家の車に監視カメラとかつけてるんじゃないだろうか?





こふみさんに到着すると、見たことある顔とパグが…
チーム泉州のミニ会合のようです。
チャイくん






エントメちゃん。


トメちゃんはもう9か月になったそうです。早いね~。





ふくくん。






そして・・・大御所。
カリスマ店員の愛パグ、たっちゃん






この日、カメラもオヤツも忘れて、
一体なにしに来たんだか。な つん家。
スマホのカメラで一生懸命撮ったんですが、イマイチ~。







トリミングの終わった ししまるさんとさくら。
2頭でおいしく ごほうびメニュー。






ニンゲンもおいしく ごほうびメニュー。
ただし、さくらパパとつんさんの男性陣のみ。






こふみさんからの帰りは、クリまめ&ばばちゃんはつん家から近い
父ちゃんの職場へお届けに。

働いてる父ちゃん、初めて見たよ~。
やっぱりいつもとは違うね。





ちなみに、こないだ「お米で作ったカール 甘辛じょうゆ味」を発見しました。
おいしかったよ~。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カールは王道しか買わないなぁ
チョコがコーティングしてたのは 買ったけど
やっぱり王道がいいねってなったよ(^^ゞ

ああっ、その節は配送係ご苦労様でした(-_-;)
私呼びつけたかしらねぇ~ 
持ち込み希望やったような…
それもこれも、ばばちゃんに操られての事やったのかもねぇ^m^

さくらちゃん どないしたん!?
なんか緊張ぎみ!?
なんかきょどってなあい^m^
でも可愛いよ~(*^_^*)

こふみさんの日替わりランチ
何ごはん!?芋!?栗!?
そっちが気になるよー

私も長らくこふみさんに行ってないなー
おいしいランチが食べたいよ~ 

明日、ししさんの検査やったよね
良い結果だといいね
今夜は特にリラックス~ 

●Tomokoはん

カール、いろんな味が出るけど、
最後は結局いつものうすあじが一番おいしいなぁって思うんよね。
いつもの味がやっぱりおいしかったわ。という再確認で買ってるんかも?笑

さくらが緊張気味?
そんなこと、あるハズないわ。笑

この日のこふみさんのごはんは「とうもろこしごはん」でしてん。
おいしかったよ~。おかわりしたいぐらいやったわ。
今度、また一緒に行こうよ~。
ばんパグ終わったら、しばらくはパグのイベントないもんね。
寂しくなったら、こふみさんへ集合~♪

ししまるのご心配ありがとう。
明日の結果がドキドキやけど、今日はゆっくり休ませて、
明日に備えるわ~。

あ、これは気になってた『大御所』が居たという日のこふみさん。
にも関わらずカメラを忘れた?!?! あり得ん(*`3´)ブゥ゜

大御所をこっぱずかしくさせたという、
最後のお見送りの写真はないんかいっ(~~_~~;)
クリーム系のランチを撮るくらいなら、そっちを撮ってクレクレ~

父ちゃ~ん、『整理整頓』のお仕事おつかれさま♪
しし~、ガッつくのはいいけど首元のハゲが丸見えよん♪
カールは『カレーがけ』が一番スキだー(^○^)/
でも、「お米で作ったカール 甘辛じょうゆ味」も食べてみたい!

●りんだママさん

そうなのよ~。オヤツもカメラも忘れてねぇ。
もともとはさくらとマンツーマンの予定やったから、
忘れてもスマホでえっかーって思ってたんやけど、
まさかこんなにたくさんのパグがいるとは思わずに…汗
そして、その中に大御所がいるとは…大汗

ししまるのハゲ、丸見えやろ?笑
この写真撮ってるときは、スマホからやから、
とりあえずちゃんと撮ることだけに集中してたから、
まさかこんなにハゲが目立ってるとは思わんかってん。
このハゲ、またちょっとづつ大きくなってるよ…

カールのカレーがけ、最近また出だしたね。
一時期、なくなってたのって知ってた?
お米カールもおいしかったよ~♪

ケーキセットいいなーたーべーたーいー
ゆかちんは、たべんかったの?

つんさんは甘い物食べるんだねー

カニは甘い物食べんから私がデザート二人分食べる係りよ。

相変わらずパグソだらけねー。みんなかわいいわぁ。
ししまるさん。はげとるんやねぇ。不憫だわ。

カールはあんまり食べんけど色んな味があるんだね。
今日のおやつはバカウケですよー。バカウケ食べようと思っておきたもん。

未だ、こふみさんには足を踏み入れたことがない「くり家」です。、、行って見たい。
料理がめちゃ美味いと評判なので、
鼻の穴が広がります〜〜。

今日ししまるの検査結果やったん??
どうだったか~い??(o>д人))

ふふふ♪さくらボチャ可愛い~(*^m^*)
ししカボチャは撮らんかったんかい??
あっ、撮ったけど哀顔やから載せんかったんかな(笑)

おぉ~♪
さすがこふみさん。
チーム泉州やら大御所さんに会えるとは♪
蛸家は結局うちわdeコーヒー無料特権も使えずままで終わったなぁ。
次に行くのはいつになるやら~(TロT)

ってか、どーしたん??
男性陣のみデザートタイムって(○□○)
だからこの先週台風が上陸した訳やね。。。
今度の土日の上陸は何が何でも避けさせておくれ~!!

●にっちゃわんさん

ケーキセット、男性陣はごはん食べた後 すぐに頼んでたから、
おなかがいっぱいで入らんかったのよ~。
なので、一口も食べてないよ。
つんさんもさくらパパも甘いモノが大好きでねぇ。
いつも集まるメンバー、男性陣みんな甘いモン好き。
でも、女性陣は生クリーム嫌いのヒトが多いのよ。
それはそれでスゴイでしょ?笑

ししまるのハゲはパピコのときからよ。
もうハゲっぱなしやから、なんとも思わへんようになったけどね。

ばかうけは今日のおやつ?それともお昼ごはん?
ばかうけもおいしいよね~。
大きいパックは味がいっぱい入ってて、とてもうち好み♪

●くりくりさん

くりくりさん、おかえりなさ~い!
よくぞご無事で。
出張ってゆーてはったから、てっきり日本のどこかかと思ってたのに、
まさか海外とは?!
一体くりくりさんのお仕事ってなに???バイヤーさん?

こふみさん、デビューまだですか?あらら。
こんなにパグにまみれられるところは、
他にはないですよ~。早く行くことをお勧めします。
その際はつん家にもお誘いくださいね~。

●michikoroさん

ご心配ありがとう♪
明日結果の記事書くから、それを見てクレクレ~♪

さくらカボチャ、かわいいやろ~?
でもこれサイズがかなりデカくてね。
足でちょいちょいってやってすぐ取ってたわ。
顔の回りもかなり縮んだってことよね~。
ししはこういったカブリモノはあんまりお好みでないので、
カメラもないことやし、今回はやめときました。
そんなにカワイイししまるを見たかったら、
7日に生でしっかり見てね~。

この日の女性陣がケーキを食べへんかったのは、
ズバリ、おなかがいっぱいやったからです。
さくらパパも、つんさんもごはん食べ終わってすぐケーキセット頼むんやもん。
そらいくら生クリーム好きのmichikoroさんでも入らんやろ?

カールは「うすしお味」が一番やわー♪
むかーしのって、もっと大きくかった?
数年前、復刻版とかいうの買ったけど食感がやっぱ違う。
もっとふわっとしてた気がするんやけど…。
カール兄さんの方が詳しいやろうから、7日に確認してみよっと(笑)

うわー。
父ちゃんお仕事スタイルやんかー。
なんか新鮮やわ(爆)
職場では真面目な父ちゃんなんやろうか?
おちゃめな父ちゃんってイメージしか無い!!

内気なチャイちゃん必死やんか。
おやつが、からむと性格も変わるんやね(^m^)

やっとコメントでけた(^。^;)

その節は大変お世話になりました♪
たまには太陽の塔を見にがてらクリまめ家へお越しやす(笑)

お仕事父ちゃん変な感じやった?
今度はつんさのスーツ姿見たいから集まる時着てきてクレクレ~(^o^)

つんカーに監視カメラ付けたのバレてたか(爆)
さぁ、どこに付いてるか探してみよぉーヽ(^o^)丿

●ぷーちゃん

うちもなんだかんだでうすしお味が一番好き。
カールって、スゴイおいしいんやけど、
食べ過ぎたら上あご 痛くならへん?
昔大きく感じたのって、ぷーちゃんが小さかったからじゃないの?
うちは昔っから食べ続けてるから、
イマイチ変化はわからんわ~。

父ちゃんのお仕事スタイル、なかなかレアやろ?
この日はもうお仕事終わって、ばばちゃんの到着を待ってたから、
真面目に働く父ちゃんを見れず、残念。

チャイくんもオヤツ独り占めできると思ったら、
もう必死よ~。
それも可愛かったけど~♪

●クリまめばばちゃん

ん?なんかコメントできひん事件でも起こったのかい?
うちのブログは年中コメント絶賛受付中でっせ~。

この日はホンマばばちゃんのナイスなLINEで
いい感じに迎えに行けておかげで楽しかったね~。
カメラ、どこに付けてるんかわからんけど、
ストーキングはやめにして、ちゃんと7日に回収しといてね~。笑

父ちゃん、会社におったせいか、なんかいつもの父ちゃんと違うかったわ。
もう家に帰れるから、クタクタバージョンやったんかしら?笑
いつもおちゃめな父ちゃん希望~♪
つんさんのスーツ姿、そんなにかっこよくもないし、
なんかもったいないから、見せません。笑

遅いコメントですみません(^_^;)

この日はたつたくん家とはお会いできるのはわかってたんですが、
まさかししまるちゃん家、さくらちゃん家、クリまめくん家とも
会えるとは♪

夏前にマメに脱びびり修行をしたおかげで、びびりもちょっとは
マシになってたんですが・・・夏場にお休みをしてたせいで
この日はまた皆にびびってました(笑)
ばんパグどうなるか・・・(~_~メ)
お会いできるの楽しみにしてますね~☆彡

ちなみに私はカールのカレーがけが一番です(^O^)

●くーちゃん

先日はありがとうございました~♪
久々のチーム泉州、みなさんお変わりなく、
チャイくんはビビリん坊、ふくちゃんは鯉、
エントメちゃんのハイパーも相変わらずですね~。笑

この日は月に1回のトリミングに日やったんですよ。
毎月1回どこかの日にこふみさんに現れております。

チャイくん、ビビり修行したんですか?
でも、前はもっと控え目にオヤツもらいに来てたと思ったんですけど、
今回は結構グイグイ来てるように見えましたよ♪
ビビリでもいいじゃないか!笑
うちのししまるもいまだにビビってますから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/339-4e358f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膀胱炎?ストラバイト?のその後 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 9/29

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する