蛸バスツアーでパグコレ その2 - 2012.09.21 Fri

どうも、物干し竿を掛ける、物干し台がぶっ壊れました。
ゆかちんです。





つづき。

ギャラリーの前はヒト・ヒト・パグ・パグ。
あまりのヒトの多さに、もう品物はないんじゃないかと心配になるぐらいの多さ。






ヒトとパグの波をかき分け、ギャラリーの入口で待ってたのは、
ターボ・ジェット兄弟






当日 ヤボ用があるらしく、蛸ツアーのバスに乗れなかったのに、
蛸ツアーより先に着いたあげはちゃん、かぐやちゃん






かぐやちゃんの姿がどこにも見えなかったので、
あげままに聞いてみると、ガハガハがスゴイので車の中に避難中とのこと。
この日はとても天気が良くて、気温もかなり上がりました。
ギャラリー前のパグたちは、日陰にいるにも関わらず、みんなガハガハ。







ししまるさんをあげままに任せて、ようやくギャラリーの中へ。






ギャラリーの中もヒト・ヒト・ヒト。
みんな目がマジです。






心ときめく パググッズが所狭しと並んでいます。











ひとしきりお買いものを楽しんだ後は、
ギャラリー前でパグ談議に花を咲かせます。
黒いカバンの宣伝係長から紹介された、
今治市のゆるキャラバリィさん押し あいゆさん
初めましてにも関わらず、最初の一言目が
あ、あのパンツの…






おなかもすいたので、ギャラリーのみなさんにも見送っていただき、
カフェに移動するため再び蛸バスへ。


つづく。






ちなみに、竿が収納されたままなので、
なんにも干せません…修理依頼中~。



♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見せパン干せへんやん(◎_◎;)

ちゃんと写真撮ってるねぇ(尊)
なんでそんな余裕あるんやろ?
わしは、カメラすら出さず…真剣に商品選びしてたわ(笑)
やっぱ、土曜はすごい人やね。金曜はそんな人おらんかったし…マジでお買い物してたわ(爆)

ふー。
なんか楽しいイベント終わってしもて寂しいわ。
また、来年に向けて大人買いのために働くわよ(笑)

物干し竿にぶら下がるクセを直さないと、
修理してもまたスグにぶっ壊れるよ(笑)

つんさん、すごい撮ってる~!
最初のギャラリー内の写真、中央にお上品に買い物してる
黒いTシャツの女性がいるね(^○^)
あの辺りは、ツルに乗ってキノコを乗っけたパグがあった所やわ~♪

こうやって見ると、見てない棚があるような気がしてきた(-。-;)
買い物を終えた後は、放心状態。。。
パグさんの名前を2回も聞いたのに、忘れてしまった(苦笑)
来年また行けるかな? 行きたいね♪

つんさん冷静に写真撮ってたんやねぇ…えらいえらい(笑)
父ちゃんもバシバシ撮ってた気がするがまだPCに取り込んでもないんでわかんねぇ~(^_^;)

黒いTシャツのガッツリ買い物してる女性は4~5回くらい出たり入ったりしてその度になんか買ってきてたから見逃しはないと思われます(爆)

今回は置物買っても飾る場所がないしなぁ…と一つも買わなかったんで来年は飾り棚買って買いまくるぜっ!!
って事でタコパパ来年も連れてってねぇ~♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ぷーちゃん

見せパンも見せたくないパンも干せやしないよ。
前に買ってた簡易物干しで今のところ、しのいでおります。

ちゃんと写真撮ってるやろ~?
つんさん、こういうところはちゃん撮ってくれますねん。
いちおうブログに載るのを意識して撮ってるらしいよ~。
つんさんも結構選んでたけど、カメラ構えるほど余裕があったみたい。
うちは無くなる前に買わんと~!と思って必死やったから、
汗だくやったわ。笑

次のイベントって、ばんパグかな?
それまで約2週間なんもないのね。
ちょっと寂しいな~。

パグコレ蛸バスツアー オツカレサマデシタ~♪

バス到着後は次から次へとお札が舞ったそーで
バスツアーあっぱれ~♪♪
黒パググッズも大人気だったそーですよっっ。

自称、人見知りのAいゆさん。
とかゆーてますが、
めっちゃ楽しい人なんで
これからも宜しくお願いしますねー。

え?クリまめ母ちゃん
欲しい置物買わんかったん?
あらら~
来年、おんなじもんが出るとはかぎりませんゼ。

再来週末、おせんべの国から
お気楽3パグとすっとこどっこい夫婦が
たこやきの国へと挑みます。
無事到着できたら、2日間よろしくお願いします。

●りんだママさん

物干し竿にぶらさがったから、壊れたわけではありません。
ムリヤリりんだのベッド干すような人に言われたくないわ。笑

つんさん、冷静に撮ってたね~。
帰って写真のチェックしたときに、あーこんなんあったんやーとか
ゆーのが結構あって、ちょっと心残りですわ。
あのギャラリー内に、お上品な黒いTシャツ着た人なんかおったかいな?
かなりがっついた黒いTシャツのヒトなら何回も見たけど。

来年も蛸ツアー企画されるかなぁ?
されるよね?りんだママから、強引に頼んでクレクレ~♪

●クリまめばばちゃん

父ちゃんも母ちゃんも、あんだけいろんな所で写真撮ってるクセに、
いつ使うのよ。
ブログの最新記事「あれから2ヶ月…」ってなってるけど、
それすら3ヶ月も前の話やないか~。
はよ使え~~~~。

黒いTシャツのヒト、そんなに何回も出入りしてたんや。
どうりで顔つきがすっかり変わってたね。笑
そのくせ、お上品とか自分でゆっちゃうんやから、
困るよね~。笑

置物、もう置くとこないのに、なんで買ってまうんやろうね。
来年行ったとしても、また買うんやろうな~。

●黒いカバンの宣伝係長さん

せんべいの国から、遠路はるばる愛媛まで
お疲れさまでした~。

バス到着後はギャラリー内に人が溢れて、
えらいこっちゃでしたね。
なんだかザワザワさせてどうもすみません。
でも来年もたぶん企画されると思うので、
その際もどうぞ蛸バスをよろしくお願いします。

Aいゆさん、人見知り???どこが???
人見知りの方は普通「あ、パンツの・・・」なんて言いません。笑
そして、Aいゆさんの持ってるバリィさんにクギ付けだった、ワタクシ。
一気にバリィファンになりましたわ。

再来週、気付けて来てくださいね~。
くれぐれも安全運転で!

このぱぐコレ出展品の写真を見ていたら
これも欲しかったかも
あれも欲しかったって気になっちゃうよ(^^ゞ
きっと カリスマショップでも 
あさっちゃうんだろうな~(^^ゞ

Rママさんここに2時間いたって書いてたけど
ほんまに~!?
あっという間の時間だったよ
パグちゃんわらわら
グッズもわらわら
幸せな場所やったね(*^_^*)

かぐやちゃんって マイカーの中でも
丸坊主さんのひざの上なんだねぇ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物干し竿の竿って感じが芋に見えた~(* ̄∇ ̄)
干し芋食べてたいってコロンが言ってるよー♪

こうやって改めて写真見てると、まだまだ買いたいものが
いっぱいある~!!
こりゃ、ばんパグで買うしかないよねっ♪
カード使えんから現金多めに持って行かねばぁ~(笑)

会場にターボ家とあげまま家がすでに居たのにはびっくりだったよね☆
知ってるお顔もいっぱいで愛媛に居る気がしなかった気もする~(笑)
来年も蛸バスツアー出来るかな♪
その際はみなさん各自カーテンの持参をお願いしまーす(*^m^*)

●Tomokoはん

分かるわかる~。
じーっと見てると、こんなんあったんやーとか
これ、やっぱり買っといたらよかったとか、
後悔してまうよなー。
来年もしっかり買い占めるために、
今からパグコレ貯金しよっかな~。

2時間もおったっけ?
そんなに長い時間おったように思われへんのやけど、
それぐらい短く感じたんやろうね~。
20時間ぐらい一緒におったのに、
まったく退屈せんかったのは、やっぱりこのメンバーのおかげかな~?ムフ

かぐちゃんの写真もつんさんがコッソリ撮ってたやつやで~。
ホンマ、パグコレに関してはいい仕事してましたわ。

●蛸パパさん

わざわざ鍵コメにする必要ネェ~~~~(Θ3Θ)

リンク先でいいもん見れたやろ?
蛸嫁さんより4歳も若い尻だぞ~。

●michikoroさん

物干し竿の『竿』が『芋』に見えようが、
それからコロン嬢が干しイモ食べたいまでうちの弱った頭では、
連想できませんでしたわ。
なので、コロン嬢には干しイモあげられませんわ~。
どうしても欲しかったら、取りにおいで~。

改めて、蛸家に感謝感謝!
楽しい旅やったね~。
で、来年もあるのかしら?もうすっかり期待しまくりですねんけど。
カーテン持って行くし、企画まってま~す。
その前にお泊り行こうか!うわ~。楽しみ♪

先日はお疲れさまでした。
よいお買い物が出来ましたか?
蛸ツアーバスが入って来た時の会場のどよめき
凄かったですよ!!
あっ、バスの写真撮り忘れてた~(笑)

なんで物干し壊れたのー?ゆかちん凶暴なのねー
ゆかちんはもうパンツの人なんだね。素敵ー
定期的にすけパン披露してしてー

たくさんのパグッズがあるんだねーいいなぁ。私のぶんも買ってくれてるよね?あー楽しみー

関西の人は東海パグオフ参加するのかしら?

おはよ~♪
蛸バスから一週間が経つんだネェ~☆
早いな~!
先週の今頃は、もうバスの中だ・・・戻りたい・・・

つんさん、いい仕事してますねぇ~☆
こうして後から見ると、見てない品物がいっぱい・・・(汗)
自分ではじっくり見てたつもりなんやけど・・・(><;)
来年もみんなで行こうねぇ~!!(お泊り希望・・・笑)

では、また後ほど~~~

●ターボおやじさん

先日はお疲れさまでした~。
つん家大量買いで、大満足でした♪
ターボジェット家もいっぱいいいモノ買えましたか?

蛸バス、そんなにどよめかせてたとは…
さすがにツアーバスはなさそうでしたもんね。笑
来年もたぶん蛸バス出ると思いますわ。
バスの写真はまた来年どうぞ。笑

てか、ターボジェット家も愛媛に行くのに、
ワザワザ車を借りてくるってゆー気合の入り方に、
少々ビックリしましたけどね~。笑

●にっちゃわんさん

物干しが壊れた原因、なんなんやろうね?
よくわからんよ~。
てか、うちが凶暴やから壊れたワケじゃないからねっ!

てか、パンツに凶暴にってうちは一体なにを目指しているんやろう…
ちょっと将来について真剣に考えたいと思いますわ。笑
今度おーたときに「パンツー!」って大きい声で言うのだけはやめてね。笑

秋の東海は関西勢どんだけさんかするんやろ?
うちの回りで行くって聞いたのは2組だけかなぁ?
春ほどたくさんは行かへんと思うけど、
関西勢とも楽しんできてね~♪

●さくらママさん

もう1週間も経つんや~。ホンマ早いっ!
働いてると、時間過ぎるのめっちゃ遅く感じるのにー。

あ、今日はありがとうね~。
来月も土曜日ってもう記憶したから、大丈夫よ!笑

つんさんにいい写真いっぱいあるやん。えらいぞーってゆーたら、
自分の好きなモン買ってもらわれへんのに、
写真撮るしかないやん?って言われましたわ。
なんだか心外…

来年は淡路島でもお泊り行こうか!
淡路はなんかしらんけど、お泊りできる場所多いみたいやし~。
今から楽しみだわ♪

フギャー!
パググッズまるけ!
めっさ可愛いやないですか!
写真だけで軽く死ねそうです。
可愛くて辛い・・・。

フギャー!
パググッズまるけ!
めっさ可愛いやないですか!
写真だけで軽くメマイが。
可愛くて辛い・・・。

●あやち。さん

いいでしょいいでしょ~?
鼻血もんでしょ?

来年はあやち。さんも行きたくなったやろ?
いやー。ホンマにカワイイのよ。
全部買い占めたかったわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/334-07d75d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛸バスツアーでパグコレ その3 «  | BLOG TOP |  » 蛸バスツアーでパグコレ その1

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する